天使な貴方と悪魔な私(相手募集 初心者です 恋愛 青春)

天使な貴方と悪魔な私(相手募集 初心者です 恋愛 青春)

アサガオ  2018-06-12 08:44:14 
通報
黒い髪、病気で赤い目。色素が薄い顔色。
誰もがいう、みんな悪魔みたいと。

そんな私が一緒に暮らすことになったのは。

天使みたいな青年だった。



父子家庭だった主人公は父の再婚相手と一緒に暮らすことに。その再婚相手の連れ子は天使みたいな青年だった。好きになってはいけない恋を始めます。

感じの物語です。
険悪でも構いませし、仲良くてもいいです。


募集は。
天使みたいな青年です。
チャラくても腹黒でも作ってください。
だけど、見た目は天使みたいに優しいイメージでお願いします。

設定は例にならってお願いします。
恋愛は本番なしでその前までは大丈夫です。

コメントを投稿する

  • No.105 by 美月  2018-06-30 16:31:38 

はい、また放課後に…。

(美月は理央と別れ自分の教室には向かわず園芸委員が活動する古い部室に入り長いジャージを着てホースや肥料を持ち中庭の花壇に水を巻き初める先生に反対されたが保健室が近いことから異状があったらすぐに行くという約束で園芸委員の仕事をやり)

  • No.106 by 理央  2018-06-30 18:37:10 


…こんな天気の日に何やってんだ、あいつ…

(貴女と別れ教室に向かう前に転校初日のため職員室に向かっているとふと視線をやった窓の向こうにさんさんと照る朝日の元で日傘もささず花壇の世話をする貴女の姿が見え 呆れたような言葉が出るも目を離せず立ち止まり)

  • No.107 by 美月  2018-06-30 18:57:41 

ふぅ、暑いな…。

後もう少しっ…。

(美月は座りながら花たちの世話をしていて肥料を与え終わりあとは雑草抜きと思い袋を持ってこようとするために急に立ち上がると立ちくらみが起こり)

  • No.108 by 理央  2018-06-30 19:06:46 


…っ、あの馬鹿!

(目を離せず花壇の世話をする様子を眺めていると貴女にがふらりとする姿が目に入りその瞬間考えるよりも先に体が動いていて 踵を返すと走り出し急いで中庭へ向かい)

  • No.109 by 美月  2018-06-30 19:48:56 

…ったたた。

あっ、擦りむいちゃった…。

(立ちくらみが起こり体を支えようとして手を出していたら下手に倒れて手のひらには擦り傷ができてしまい少し血も出ていてアルビノはなかなか血が止まらなくどうしたものかと考えて)

  • No.110 by 常連さん  2018-07-02 14:41:23 

あげます

  • No.111 by 理央  2018-07-06 22:32:21 


…なにやってんだ、馬鹿!
見せてみろ…チッ、血が出てんじゃねぇか。

お前は馬鹿なのか!自分の体わかってんのか!?
(急いで中庭へ降りると手を抑えているあなたが目に入りすぐに駆け寄ると血の出ている手を取りハンカチで押さえ、一先ずは大事じゃなくてよかったと小さく息を吐くとあなたに怒鳴りつけ…その表情や喋り方はもはや天使を装おっている外面の欠片も残っていなかったが心配が滲んでいて)






遅れてしまい申し訳ありません!

  • No.112 by 美月  2018-07-07 07:42:22 

だ、大丈夫ですよ。
少し擦りむいただけですし…。

(いつもと違う態度驚いて目を見開き口が悪いが心配されてるとわかれば一生懸命大丈夫という素振りをみせ)

  • No.113 by 理央  2018-07-07 22:15:03 


少しだろうとなんだろうと気ぃ付けろ!
お前の体は普通の体じゃねぇんだから…

…チッ…心配かけんじゃねぇよ。
(とりあえずと傷口をハンカチで軽く縛り顔を上げるとそこには目を見張るあなたがいて 我にかえるとバツが悪そうに舌打ちをして目をそらし)

  • No.114 by 美月  2018-07-07 22:22:36 

ぷっふふっアハハハッ

あっごめんなさい、でも面白くて。

(目をそらす理央を見てあぁ、彼の本当の姿を見れたことが嬉しくて小さく吹き出しそれから声を出しながらコロコロと笑いしまったという顔をしたがまた花のように微笑み)

  • No.115 by 理央  2018-07-08 01:04:06 


…お前、驚かねぇの?
がっかりしたろ、見た目通りの優しいオニイチャンじゃなくて。

(怒鳴りつけたにも関わらずコロコロと花のように笑うあなたに少し驚いたように目を見開くも 隠していた顔を見せてしまった事を思い出すと眉を上げ不思議そうにあなたに問いかけ)

  • No.116 by 美月  2018-07-08 09:54:12 

…だって、どちらとも理央さんには変わりありませんから…。それにさっき怒ったのは私を思ってでしょう?

(きょとんとして少し考えまた微笑み理由をのべてからニコニコと笑い)

  • No.117 by 理央  2018-07-08 11:04:19 


……変な奴。

ぁー、くそ、お前のせいで初日から遅刻じゃねぇか。
ほら、保健室行くぞ。

(今までこの見た目に勝手に期待されてそれが嫌で外面を作っていたのにそんな事を言われたのは初めてでどう反応したらいいのかわからず目をそらすと 言葉ではお前のせいと言いながらもそれば何故か気恥ずかしいような自分を誤魔化すゆなうな態度だとわかるような不器用さで立ち上がるとあなたへ手を差仕出し)

  • No.118 by 美月  2018-07-08 11:16:21 

えっ、だ、大丈夫ですよ。
一人で行けますし、

(手を差しのばされ一瞬びっくりしたものもあたふたしながらも大丈夫っというガッツポーズをとり平気と笑い)

  • No.119 by 理央  2018-07-08 12:40:22 


いいから、行くぞ。
お前を一人で行かせる方が心配なんだよ。

(どっちみちもう授業は始まっちまってるしな、と続けるとグダグダ言わずにさっさと来いとばかりにあなたの腕を引き)

  • No.120 by 美月  2018-07-08 13:40:15 

ふふふっありがとうございます。

(引かれる腕を見て普通なら怖がるぐらい白い肌なのにと思いくすぐったそうに笑いお礼を言いながら保健室へ向かい)

  • No.121 by 理央  2018-07-09 01:46:52 


…失礼します。

(こんな当たり前の事に嬉しそうに笑う相手に照れ隠しでバツが悪そうに頭をかきながら保健室に向かうと ノックをして一声かけてから保健室の扉を開き)

  • No.122 by 美月  2018-07-09 08:49:55 

ん~いますかね?

あの人サボり魔だからな…。

(首をかしげながら慣れたように先生を探すためベットをあさり滅多に悪口を言わない美月がさらりと悪口を呟き)

  • No.123 by 理央  2018-07-10 22:05:59 


…随分親しいんだな。

(扉を開けると同時に横から聞こえてきた言葉に一瞬驚き目を見張るもすぐに何故か面白くない感情が自分の中に沸き起こり 自分では無意識だか若干不機嫌そうな声になってしまい)

  • No.124 by 美月  2019-02-19 17:17:38 

(/こんばんは!大変申し訳ありません!確認するのを忘れて知らずうちに放置していました!大変申し訳ありません…。これからも続けたいのですが断っても大丈夫です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック