動物好き集合(๑>◡<๑)

動物好き集合(๑>◡<๑)

レッセーパンダ  2018-06-10 11:33:51 
通報
はじめまして❗️レッセーパンダです!私はレッセーパンダが好きです!
ルールは荒らしはダメです。荒らしが来た場合は
通報します!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.101 by 雪兎  2018-07-16 21:51:13 

レッサーパンダさん
うん!だったって言ったけど今でも兎と同じくらい好きだよ!あんまりレッサーパンダ好きな人がいないから……
小学生の頃は好きな動物はって聞かれたら絶対レッサーパンダって言ってたんだヽ(・∀・) /
あのしっぽのしましまと全体の色合いが好き!

  • No.102 by 雪兎  2018-07-16 21:55:09 

カラカルさん
はじめまして!雪兎ですカラカルっていう動物がいるんですか?見たことないです!Σ(・□・;)調べて来ますね!
あとタメ呼びでいいですからね(´∀`*)よろしくね!

  • No.103 by カラカル  2018-07-16 22:00:08 

雪兎っさん(`・ω・´)
カラカル・カラカル・カラカル
カラカル属カラカル目カラカル
だったかな(´・∀・`)
可愛いよ
サーバルキャットやフェネックとかもグゥ
よろしくね(`・ω・´)

  • No.104 by 雪兎  2018-07-16 22:09:03 

カラカルさん
こっちもタメでいくねー!調べて来たよ(*゚∀゚*)すごく可愛かった!耳が大きくて!フェネック見たことあるよ水族館に居たんだよなんでだろ(? ´_ゝ`)

  • No.105 by カラカル  2018-07-16 22:17:35 

雪兎っさん(`・ω・´)
けもフレのイベントならあったけどね…(´・∀・`)
フェネック可愛い(`・ω・´)

  • No.106 by レッサーパンダ  2018-07-16 22:34:18 

百コメおめでと~う!

カラカルさん!今頃だけどタメで呼ばせてもらうよ!
カラカルっていう動物も超可愛いよ!

雪兎さん!私は好きな動物って何?って聞かれたら
なぜかレッサーパンダじゃなくて「猫」っていってしまうの!何でかな~~。

  • No.107 by カラカル  2018-07-16 22:51:53 

レッサーっさん(`・ω・´)
今更だね(。・ω・。)
大丈夫よ(`・ω・´)
カラカル可愛いよー本当にい

  • No.108 by レッサーパンダ  2018-07-16 22:57:01 

カラカルさん!
今更で本当にごめんね!後、カラカルって可愛いし
カッコイイもあるよね!

  • No.109 by カラカル  2018-07-16 23:26:24 

レッサーっさん(`・ω・´)
かっこよくってかクールビューティだね
あのボディで最高5メートル飛べるんだ
かっこよすぎる

  • No.110 by レッサーパンダ  2018-07-17 16:48:31 

カラカルさん!
5メートルも飛ぶの⁉️画像でしか見てなかったから
分からなかった。

  • No.111 by カラカル  2018-07-17 17:26:36 

レッサーっさん(`・ω・´)
動画とかみてみたらわかるよー(`・ω・´)
すごいカラカル

  • No.112 by レッサーパンダ  2018-07-18 17:11:35 

カラさん!
動画見ました!本当にすごかったです!
私もカラカル好きになりそう。

  • No.113 by レッサーパンダ  2018-07-18 21:46:12 

動物好きのみなさん、お休みなさい!

  • No.114 by カラカル  2018-07-18 22:37:17 

レッサーっさん(`・ω・´)
惚れたら火傷するぜ(`・ω・´)
ってのはおいといて(´・∀・`)
レッサーパンダもう少し可愛いっすよ?
昔触れ合いコーナーでレッサーパンダだけきてくれなかったけどね(´・∀・`)
おやすみ

  • No.115 by レッサーパンダ  2018-07-20 13:42:27 








カラさん。可哀そう・・・・














  • No.116 by カラカル  2018-07-20 14:20:11 



















可愛そうでしょ〜










  • No.117 by レッサーパンダ  2018-07-20 19:31:02 

カラさん笑笑
でも、私も猫は好きなんですよ。

  • No.118 by カラカル  2018-07-20 19:42:40 

レッサーっさん(`・ω・´)
ライガーとか白キリンとかもいいよね

  • No.119 by レッサーパンダ  2018-07-21 08:21:42 

カラさん❣️(*≧∀≦*)
白キリンやライガーは可愛いしかっこいい!

  • No.120 by カラカル  2018-07-21 08:41:22 

レッサーっさん(`・ω・´)
黒いキツネなんかも話題になったよね(`・ω・´)
アルビノって言うらしいよ
ホワイトライオンのようがそうだね
話しそれるけど(´・∀・`)
タスマニアデビルが可愛い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック