悪い子の恋愛事情

悪い子の恋愛事情

美崎  2018-06-10 01:05:08 
通報
悪い子の恋愛事情は大変!
募集
担任の先生(男性)
サッカー部で保険委員の同級生(男子)
不良仲間の男子
バスケ部の俺様男子
保健室の先生
悪い子(主)

適当に恋愛。適当にプロフィール。適当にロル回し

よろしく。募集

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-06-10 06:08:24 


(/BLトピでしょうか?それとも、ハーレムものですか?

  • No.2 by 美崎  2018-06-10 07:22:05 

(/ハーレムです)

  • No.3 by 美崎  2018-06-10 07:41:20 

プロフィール

名前 水澤 美里 (みずさわ みさと)

クラス 2-A

容姿 制服は着崩して、赤い口紅をしている。ストレートのセミロングの髪を下ろしている。ピアスは両耳にしている。ちなみにピアスは黒のダイヤの形

性格 キレたら止められない。つまらないことはしない。目付きが悪い。いわゆるヤンキー。でも、本当はシャイで照れ屋な女の子。

備考 毎日夜遊び三昧。お酒とタバコは当たり前。でも、たまに少女マンガみたいな恋をしたいと思っている

  • No.4 by 美崎  2018-06-10 23:21:34 

あげ

  • No.5 by 匿名  2018-06-17 09:09:34 

あげ

  • No.6 by 不良生徒  2018-06-17 10:02:44 


名前/御影龍 ( みかげ たつ )

クラス/2-A

容姿/金に染め上げられたウルフカットに鋭い三白眼。身長178cm。左耳の銀のピアスに舌ピ。細身だが筋肉質で身体中に喧嘩の跡が残っている。

性格/常に攻撃的で口が悪い。気に障るとすぐに手を上げるため要注意人物としてクラスメイトからは距離を置かれている。義理人情に厚く不器用なだけ。

備考/一匹狼の不良生徒。他校の生徒に暴行を加え自宅謹慎になったこともある学校一の問題児。クラスが一緒になったことをきっかけに水澤とつるむようになる。運動神経は良いが帰宅部。

(/参加希望です。)

  • No.7 by 美里  2018-06-17 10:10:25 

(/参加OKです!絡み文出します)
all
あー。あのクソ女うぜー。マジ潰す。(いつもより目付きが悪く、上記を呟きながら教室に入ってきて)

  • No.8 by 御影 龍  2018-06-17 12:49:47 


>>水澤
ーーはよ、いつにも増して機嫌悪ィな。
( 教室に入ってきた彼女に気付くと表情を変えず片手を上げて挨拶し )

(/参加許可ありがとうございます。宜しくお願い致します。)

  • No.9 by 美里  2018-06-17 14:18:01 


おはー。うん。なんか昨日ケンカ売られてさ。無視したんだけどしつこくて(まだ不機嫌な顔で話し)

  • No.10 by 御影 龍  2018-06-17 15:16:23 


>>水澤
売られた喧嘩は買うべきだろ。気が進まねェなら俺が代わりにシメてやろーか?
( 相手が女だと知りながらも躊躇せず、右手で作った握り拳を左掌に軽くぶつけて見せ )

  • No.11 by 美里  2018-06-17 15:20:39 


いや、面倒ごとには関わらん方がいいし。ってか、今日居酒屋行かね?年齢確認されても大丈夫なところ知ってるんだけど(相手の行動に少し驚き、すぐ話を変え)

  • No.12 by 御影 龍  2018-06-18 21:08:45 



>>水澤
…んだよ、つまんねえな。
( けろりと躱す相手に不満の声をあげて。)
マジかよ、お前何かと穴場知ってるよな。今晩連れてけよ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック