笑おうよ!どうぶつの森~自由気ままなスローライフ~

笑おうよ!どうぶつの森~自由気ままなスローライフ~

ピース  2018-06-09 11:12:11 
通報


オーッス! オイラ、ピースっていうんだ。『すまいる村』にようこそ!今の時期はイベントがなくてちょっと寂しかったんだけど、オマエが来てくれるなら楽しくなるかもな!オレと一緒にトレーニングでもどうだ? きっと楽しいぞ! チュー



対応ゲーム機/3DS(とび森)

村名 /すまいる 村
特産品/りんご
条例 /眠らない村
お店 /揃ってる
/たぬきちデパート

形式 /雑談
伽羅 /既存の動物のみ
日時 /リアルタイム


何かあったら随時決めていこーぜ?うわ、オイラすっげー楽しみになってきた!早く仲間に会いたいぞー チュー!



コメントを投稿する

  • No.34 by ブーケ  2018-06-12 01:05:50 

(ピースさん、ありがとうございます!早速絡みますね。)


はーい!こんにちは!
アタイはすまいる村に引っ越す
ブーケだよ!宜しくね!

  • No.35 by シベリア  2018-06-12 01:21:40 


>ブーケ
よぉ、新入りだな!これからよろしくな!ですダス!(ニコニコ)

(改めてよろしくお願いします!)

  • No.36 by ピース  2018-06-12 09:29:44 



>>シベリア

オマエは結構アツいオトコだからな!(にこにこ)いろんな情報把握してそうだよなしずえ…ここだけのハナシ、たまに笑顔が怖いことあるぞ(わたわた)
ら、ライバル出現だ(ぴこん)なるほど!二人でもいいなあ(るんるん)
今後はそう呼ばせてもらうからな!チュー!
へへっ、そんなに褒められるとなんか照れるぞー(てれてれ)


>>ブーケ

オーッス、ブーケ!待ってたぞー(にこにこ)これからヨロシクな!チュー!


  • No.37 by しずえ  2018-06-12 09:59:25 



遅くなりました…!新しい住民さんですね、ようこそすまいる村へ!

>シベリアさん

確かにその通りですね、ムシ達の展示はきちんとされているのですが…。 ( 苦笑い ) ステキなアイデアです!商店街の皆さんやカイゾーさん、それにカッペイさんやつねきちさんにも声をかけてみます! ( ぱああ )
そうですね、村長さんが戻って来たらお願いしてみます!皆さんが普段見ている村の夕焼けや灯台の明かりを見たり…うっとりします。シベリアさん、ありがとうございます! ( にっこー )

>ピースさん

シベリアさんが休暇を提案してくれました、アロハシャツを着たりなんて楽しそうです! ( うっとり ) あの子も仕事熱心で一度も辛いなんて言わなくて…ありがとうございます!ピースさんはお優しいです。是非ご指導お願いします! ( ぱややや ) お肉ですね、そうしたらミートボールに挑戦します。頑張りますよー! ( むんっ ) いつも頼もしいスーパーヒーローのピースさんのお陰で村全体が華やかになりますね、そうすればもっと住民さんが増えていきそうです。 ( うふふ )

>ブーケさん

こんにちはブーケさん!改めてすまいる村へようこそ! ( とたたた ) 村役場の秘書のしずえです、手続きはすぐ済みますのでご安心下さい!スマートなシベリアさんに頼もしいピースさんがいますよ、勿論時々は私ともお喋りして下さいね!


  • No.38 by ブーケ  2018-06-12 18:06:45 

>シベリア、ピース
 よろしく!

>しずえさん
 はーい!

  • No.39 by ピース  2018-06-12 18:58:16 



>>しずえ

おー!いいじゃん休め休め!しずえがいない間はオイラたちに任せなって!(にこにこ)兄弟揃って頑張り屋なんだなー(ふむ)おう!じゃあ今度オイラの家に招待するぞ!(るんるん)ミートボールか!うおお楽しみにしてるぞ!チュー!花を並べるセンスはないから、その辺はしずえにお任せするからな!(グッ)


>>ブーケ

オマエは今日何してたんだー?オイラは朝から筋トレだーっ!(けらけら)


  • No.40 by ニコバン  2018-06-12 23:10:21 


わぁ!とっても素敵なところを見つけたよぉ~!
はじめまして、ボクはニコバンっていうんだぁ~。ボクもみんなとお友達になりたいなぁ…(もじもじ)


  • No.41 by ピース  2018-06-12 23:48:37 



>>ニコバン

おおおおお!新しい住民が増えたゾー!(ぱああ)オッス!オイラはピース、ヨロシクなニコバン!チュー!遠慮しなくていいんだぞ?ここの村はみんな仲良しだからなー(にこにこ)


  • No.42 by ニコバン  2018-06-13 00:19:46 


>>ピースくん
やったぁ~!嬉しいなぁ~、ネコ!(うきうき)
これからよろしくねぇ。お友達のしるしに、ボクのとっておきのおかしをプレゼントしちゃうよぉ~(きらん)

  • No.43 by ピース  2018-06-13 09:34:54 



>>ニコバン

とっておきのお菓子…っ!!(ぱああ)なんだなんだー?気になるぞー!チュー
それじゃあそうだな…オイラからはこのキンニク眺め放題チケットを…(うーん)


  • No.44 by ニコバン  2018-06-13 13:21:01 


>>ピースくん
じゃ~ん、1週間分のおかしの詰め合わせだよぉ~!ボクの食べのこしだけど、気に入ってくれるかなぁ…(じー)
キンニク眺め放題より、ボクは特大ケーキ眺め放題の方がいいなぁ~、ネコ。あっ、でもケーキは眺めるだけじゃつまらないよねぇ~。(あわあわ)

  • No.45 by ピース  2018-06-13 18:41:55 



>>ニコバン

なにっ!?1週間分だって!?それは大ニュースじゃないかニコバン!!そんな大量のお菓子をオイラ貰っちゃっていいのか?(わたわた)
最高のプレゼントだと思ったのに…(どよーん)ケーキは眺めるより食べたいもんなー。ま、どっちみちオイラは用意できないけど!チュー!(けらけら)


  • No.46 by ニコバン  2018-06-13 21:00:48 


>>ピースくん
いいんだよぉ、お友達だからねぇ。でもやっぱり…ボクも一緒に食べたいなぁ~ (てれ)
あわわ…ごめんよぉ~ (あせあせ) うーん、何だかホントにケーキが食べたくなってきちゃったなぁ…。(ぼやー)

  • No.47 by シベリア  2018-06-14 01:21:00 


昨日は顔を出せなくて悪かったな・・・って、今日もすでにこんな時間なんだが。(どよーん)


>ピース
まあ、アツさで言えばオメェには負けるけどな。(微妙な笑い)
わ、分かる気がするぜ・・・!裏のボスって雰囲気がしなくもないような・・・。(ぶるぶる/しずえさんすみませn←)
オトコってのは、ライバルがいてこそいい味が出るってモンだ。オレとオメェはこれでお互い、いいオトコになっていくんだぜ。ですダス。(キラーン)
オレがアニキか。照れるがなかなかいい気分だぜ!(るんるん)

>しずえ
展示はキチンとされてるってことは、アイツちゃんと世話してんだよな・・・。できてんのか・・・?(もやもや)
いいねぇ!村中みんな揃って南の島へバカンスってな!(けらけら)
へへっ、いいってことよ。(てれてれ)オメェが休めるように、オレたちも協力するぜ!ですダス!

>ニコバン
おっ、新顔じゃねぇか!オレはシベリアってモンだ。これからよろしくな!ですダス!(ニコニコ)

  • No.48 by ニコバン  2018-06-14 11:11:06 


>>シベリアくん
はじめまして、こちらこそよろしくねぇ。仲良くしてくれると嬉しいなぁ~、ネコ。(るんるん)

  • No.49 by ピース  2018-06-14 13:43:25 



>>ニコバン

おー!じゃあわけっこして一緒に食べるか!その方が絶対楽しいし(にこにこ)いいんだ、またの機会に披露することにしたから(ぴこん)ケーキって意外と食べる機会ないよなー。誕生日くらいか?(うーん)


>>シベリア

オッス!シベリア!会える時に顔出してもらえたらオイラはそれだけで嬉しいぞー(るんるん)
そ、そうか?(てれてれ)だろ?…まあ、普段は誰よりも優しいんだけどな(にこにこ)うおお!やっぱアニキの名言は胸に染みるな!かっこいいぞー チュー!(ぱああ)


  • No.50 by ピース  2018-06-16 16:57:18 



今日はかなり寒いなー(ぶるぶる)
いや、こんな時こそカラダを動かさないとか!?雨降ってないだけ救いかあ(ため息)


  • No.51 by ニコバン  2018-06-17 10:18:38 


>>ピースくん

ごめんねぇ、寒くてずっとおうちにこもってたよぉ~。(ぶるぶる)ボクがあげたおかし…もう食べちゃったかなぁ?
たしかにケーキと言えばお誕生日だよねぇ。早く次のお誕生日が来てほしいなぁ~!(うきうき)

  • No.52 by ピース  2018-06-30 14:55:36 



少し時間があいちゃったなー(わたわた)明日から7月、また暑くなりそうだな(きらん)今日は化石でも探してみるぞ!チュー(スコップ持ち替え)


  • No.53 by ピース  2018-12-02 10:24:02 



オーッス!!元気してるかー…ってあぁ∑村に雑草が…そうだよな、12月だもんな(ひゅー…)スーパーヒーローのオイラが抜きながら新しい住人募集開始だっ!チュー(きらん)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック