こ っ ぺ ぱ ん 。  

  こ っ ぺ ぱ ん 。  

寂  2018-06-08 22:42:20 
通報





▷ 也民 ▷ 乱入歓迎 ▷ 腐済注意







コメントを投稿する

  • No.1 by 寂  2018-06-08 22:46:53 







特に意味の無いこっぺぱん 。 題名どうすっかなーッて悩んでたらぱっと頭に浮かんだ言葉 。 ( はは )

取り敢えず言いたいのは「こっぺぱんって美味しいよね」って事です 。( ぴーす / )



  • No.2 by 寂  2018-06-08 22:49:46 







名前「ぎゅうにゅう」に変えようかな 。

「こっぺぱん、牛乳__」「むぎごはん、牛乳__」の流れが何となく好きだ .. 好きだ。( こく / 大事なk )





  • No.3 by 寂  2018-06-08 23:43:42 






刀剣乱舞に愛を注ぎ続けた結果、我が家に沢山のねんどろ男士とぬーすと男士が(お金と引き換えに)顕現してくれたわけですが、就職してようやっと最推しのスケールフィギュア、合わせて推しのねんどろが(お金と引きk)我が家に来てくれることになっているのでテンション高め。( わーい / 真顔 )





  • No.4 by 寂  2018-06-08 23:57:34 








誰か、刀剣乱舞について語り合えるお話し相手募集してる間に今持ってるのとか色々まとめてみよ ... 。( ちら / ちゃっかり話し相手募集してみたり )





  • No.5 by 寂  2018-06-10 18:54:54 








... 今日は凄く頭痛がしたからほぼ寝てたんだけどさ。ふと起き上がって別の部屋にいったらさ、キャリーバッグと模造刀とお菓子詰め込んだ袋があんのさ。

これって ... よ て い わ す れ て た や つ 。( 白目 / )

ご一緒する予定だった皆様が優しすぎてつらい。





  • No.6 by 寂  2018-06-10 21:18:24 








イラスト描くのに、誰にするか決められないから黄金レシピで鍛刀して出た子を描いてるんだけど、2:30ってほんッ ............ とーにッ、長谷部しかでねェのな。もうなんなん此奴 ... 。( にんまり / ← )





  • No.7 by 寂  2018-06-11 18:14:11 







ひえっ ... 推しレイヤー様の個撮をさせて頂く事になってしまった ... 。( 白目 )

しかもイベントで併せをさせて頂けることになってしまったぞ、どうするよ、顔面偏差値の差がひどい事になるの確定じゃんよ。




  • No.8 by 寂  2018-06-12 19:10:04 








頭では「まいにち」って打とうって考えてるのに「まいちに」って打ってたりするのなんなんだろうか ... 。( ぐぬ )





  • No.9 by 寂  2018-06-13 13:08:07 







はぁあ、好き ... しんどい ... 、今日もお相手様が可愛い ... 。なんか、真澄感がある ... 。( はは )






  • No.10 by 寂  2018-06-14 21:03:49 








今日、会社着いてすぐ位に職場に非通知の電話掛かってきて、名乗らずに出てみたら呻き声が数秒聞こえて切れる、と言う何処ぞのホラー映画見たいな事が起きた。... 別に怖くはない。怖くはないぞ。( 目泳ぎ / )





  • No.11 by 寂  2018-06-26 22:07:49 







充電が残り僅かな状態でスマホをコスイベ会場で紛失したと思っていたら、充電切れで電話掛からなかっただけで、ずっと我が家に普通にあった寂氏、ぼけ始まる。


あげ失礼します、




  • No.12 by 寂  2018-06-26 22:13:34 







折角雑絵だけどオリジナル審神者♂作ったし、之定とひたすらいちゃこらする也がしたい。( にへ / )

兼さんが大好きな主に嫉妬するツンデレ之定と、兼さん大好きだけど自分の嫁は之定な主っていう謎の設定の也がしたい。( ? )




  • No.13 by 寂  2018-06-27 18:23:22 







『カテゴリ一覧』とこ反応しなくて、一生ここに来れんのではとか思っちまった。( へへ / 大袈裟 )

新刀剣樽助さんだ、むり、樽助男士増えちゃった。嬉しい。この調子で拓也男士も増やしてほしい。切実に。(





  • No.14 by 寂  2018-06-28 18:38:59 






我が本丸の初期刀まじしんどい。( 白目 / )



  • No.15 by 寂  2018-06-30 22:24:30 






リサイクルショップ巡りしてたらやっさだと伽羅ちゃのスケールフィギュア売ってて、気付いたらレジに居る恐怖。( へへ / ← )

これからもう一軒、みっちゃんのスケールフィギュアが売ってたお店へ...、買わない、見るだけ。うん、見るだけ。( 




  • No.16 by 寂  2018-07-01 13:17:19 





はぁああ、ほんっと、その「一番は私。私の意見が優先に決まってる」っていう態度、笑っちゃうよねェ。

どうして自分より早く生まれただけの人間が上っていう世界が出来ちゃったのか。所詮同じ人間だろって。( 




  • No.17 by 寂  2018-07-01 13:38:13 





そりゃ人間にも才能の差ってモンはあるけど出来る事には同等な限りがある___なーんて、そんなん語れるほど偉い人間じゃないけどさ。( はは )




  • No.18 by 寂  2018-07-02 19:46:05 






今日、刀剣乱舞開いたらログインボイスが最推しだった。久し振りだった。声でかい、うるさい。可愛い、天使。( / ? )




  • No.19 by 寂  2018-07-10 20:57:56 







の、之定…極…、極…之定……之定が、筆持ってる…雅毛…尊い…。足元、きゅって…きゅってしてる…、( 満面の笑み / 無事死亡 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック