やまない雨の備忘録   

   やまない雨の備忘録   

  A.  2018-06-08 19:35:19 
通報










 消し去りたい思い出も 過ぎ去りし日の詞も
        ____全て、忘れないように. 



   >>01 必読












コメントを投稿する

  • No.33 by   A.  2018-06-13 20:09:36 











 en-sofサン

お-今晩は、 気付かず返事が遅れて悪いな.
小説は是非書いて欲しい、 つ-かサイト側が執筆の場を提供してやりゃなお良いんだけどな. なりきりと雑談だけじゃそろそろキツいだろ.過疎化が進むばっかだからさァ、 利用者からすれば新しい取り組みも始めて欲しいとか思ってる.
台詞に半日か、 そんだけよく考えて返せてるって事だもんな. あんまし即レス過ぎると苦手な人も居るから、 それぐらいのが案外丁度良くね-?
俺が知ってるトラウマアニメは大半が漫画原作だから結局は変わんね-と思うけど. ん-とね、 「ぼくらの」「少女椿」「エルフェンリート」辺りが特に好きだわ. 挙げだしたらキリね-けど.(
過疎ってるだけで鬱展開好きは普通にいると思う. 多分. ほのぼの系増えてるのもあって参加するかどうかは別としてな.










  • No.34 by   A.  2018-06-13 20:11:06 











今日マジで憂鬱だった. お決まりのアレ何なの、 日付の名簿で当てる流れ. 昨日ぐらいからど-せ回ってくるから嫌だったんだけどさ、 やっぱ当日はテンション下がるわ.










  • No.35 by   A.  2018-06-13 20:13:54 











興味のない自分が怖い.
え、 俺可笑しい? 興味はあっても好きにはなれね-んだけど.










  • No.36 by   A.  2018-06-14 19:44:10 











"お前に足りないのは自信だ."
いつもいつも知ったような口で言うよな.
感謝してるよ、 俺より長く生きて俺より経験豊富で、 何より俺を大事に想ってくれてる事もわかってる. だけど一体ど-すりゃ良いのかね.

さて、 このままフラフラしてる訳にもいかね-しな.










  • No.37 by   A.  2018-06-15 19:31:58 











どうしよ、 本当に期待しちゃって良い感じ?
俺の思い過ごしじゃない?
ただのイタい奴になってない?

……でもなァ、 ど-せ卒業したら高校も別々で会うこともなくなるだろうな. だから今のうちに想い出作りてェんだけど. それすら許されないのね、 はいはい. 俺は求められてない訳だ. 理解した.










  • No.38 by   A.  2018-06-16 10:26:54 











イギリス料理ってそんな不味いのかよ.(
あっちで生きて行ける気がしない.
やっぱ日本食神だわ. 本当に.










  • No.39 by   A.  2018-06-17 19:38:17 











空虚から何も生まれないのは、 思考回路ばっかり巡らせた無駄な日々のお陰でよくわかったけど.
一度他人の温かさを知ってしまえば、 自然と浮かび上がってくる感情がそれだと、 俺は思う.
寂しさとは似て非なるモノだ.
求める「何か」が違う.










  • No.40 by   A.  2018-06-17 19:40:22 











退屈凌ぎでも現実逃避でも何でもない.
非日常が欲しいわけじゃない. 運命を求めないその代わりに、 俺をここから連れ出して欲しい.










  • No.41 by   A.  2018-06-17 19:42:16 











一人だからと言って、 成し遂げられない事は何もない. ただな、 一人で結果残したって、 見てくれる奴がいなきゃ意味ね-んだよ.
誰かがゴール地点で待っててくれるとか、 そんな保証この世の何処にもないだろ.










  • No.42 by   A.  2018-06-17 19:45:07 











子供扱いされて不快感を覚えるうちは、 まだまだ餓鬼なんだろ-なァ. 長い目で見て今を楽しんでこそ、 俺がなりたい大人なの-.(
生き急ぐのは良くね-よな.










  • No.43 by   A.  2018-06-18 12:58:43 











京都も結構揺れたな、 震度5は人生で初めての経験だわ. やっぱ日頃から備えておくべきだなァ.
それはそうと大阪の知人がすげェ心配、 彼奴確か高槻市だったはず.










  • No.44 by   A.  2018-06-18 13:06:19 











つ-か一回登校してんだから学校待機が良かった.
30分も居ないうちに休講って. そこで喜んでる奴らも何なんだよ、 遊び呆ける為に帰されんじゃね-ぞ、 っての.










  • No.45 by   A.  2018-06-18 19:11:18 











あ-俺死ぬのかね.
占いの類は信じてないけど、 大予言とか阿呆らしいって思ってたけど、 いざ直面してみると怖ェよなあ. 我ながら情けない.










  • No.46 by   A.  2018-06-18 19:13:10 











うわマジか、 気抜いたら上げちゃってたわ.(
ま-良いけど. ぐるぐる無駄に考えるより誰かと話してたかったし.
誰か来てくんね-かな、 過疎ってるし無理か.










  • No.47 by   A.  2018-06-18 19:40:17 











過疎化なァ.
わっかりやすく人減ったよな、 取り残された気分だわ.(










  • No.48 by   A.  2018-06-18 19:43:51 











俺完全にぼっちだな、
死ぬ前まで独りとか絶対嫌なんだけど.










  • No.49 by 匿名さん  2018-06-21 14:43:10 




もう此処には来てねぇのかな。
惹かれるタイトルだったからつい覗いてみたんだけど、なんか共感できる事が結構あってさ。

身バレすんの嫌だから匿名での書き込ませてもらった。不快にさせたら悪い。







  • No.50 by   A.  2018-06-21 17:50:58 











匿名サン

まさかお客サン来てるとは思わなかったわ、 いらっしゃ-い. 思い付きのタイトルだったんだけど、 そんな風に言ってもらえて光栄. ただの独り言にまで共感してくれて嬉しいわァ.

全然気にしないから気が向いたらまた来てくれよ、 今テスト前だからあんまり浮上出来ないけど.










  • No.51 by   A.  2018-06-29 19:27:48 











やっとこさテスト終わったァ、 疲労で死にそう.(
これでやっと時間作れるな.










  • No.52 by   A.  2018-06-29 19:28:33 











ま-た上げちった. まあ良いか、 下がってて正直面倒だったし.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック