#青春謳歌! / 指定有, nl  

#青春謳歌! / 指定有, nl  

主、  2018-06-03 19:47:35 
通報

" まるで僕らの青春は
      コメディみたいに 、__ 。 "

説明及び校則  ▷  >>01 
    募集や関係等  ▷  >>02
    PFについて  ▷  >>03

コメントを投稿する

• No.12 by 主、  2018-06-04 16:05:46 

( / わああ皆様参加希望有難うございます!!( 号泣← ) )

>8

( / 有難うございます‥!Jちゃんですね、了解しました!PFをお待ちしております! )

>9

( / 有難うございます‥!Eちゃんですね、了解しました!PFをお待ちしております! )

>10

( / わわ、素敵なPFを有難うございます‥!事前に作って下さっていたなんてとても嬉しいです!不備はございませんので、早速絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )

>11

( / 有難うございます‥!Hちゃんですね、了解しました!PFをお待ちしております! )

• No.13 by 咲季  2018-06-04 16:44:09 

名前/神野 咲季
読み/ じんの さき
学年・組/1-C
役/J
容姿/髪はセミロングで明るめな茶色。いつもは二つ結び。目鼻立ちがくっきりしているが化粧は基本的にしない。たれ目の黒目がち。制服は着崩し、スカートは短め 身長はわりと小さめ
性格/フレンドリー。誰にでも明るく接せるが、想いを寄せている人には恥ずかしくてあまり話せない。仲良くなったらいっぱい話したい。勉強は苦手
備考/部活はバスケ部。委員会は保健委員会。趣味は歌を歌うこと、雑誌モデルを少しだけしている。平凡な家庭で生まれたごく平凡な女子。英語が得意

(/なにか直さないといけないところがあれば教えてください!よろしくお願いします!)

• No.14 by ***  2018-06-04 20:01:04 

(/ レス解禁を心待ちにしておりました! K先生のKeepをお願いしたいのですが、まだ大丈夫でしょうか?)

• No.15 by 名無  2018-06-04 20:02:06 

(/>6でC役をkeepしていた者です。プロフ提出いたします。不備がありましたら何なりとお申し付けください!)

名前 / 東雲 楓( シノノメ カエデ )
学年・組 / 2ーB
役 / C

容姿 / 黒髪ストレートロングヘア。前髪は緩い7:3分け。色白。瞳は濃い藍色で二重、少し切れ長でクールそうな見た目。身長165cmと女性では高めで程よい細身。今の季節はニットは着用せずスカートに白シャツをインし、ネクタイスタイルにハイソ。ボタンはひとつ外してネクタイも緩めている。

性格 / 常識人で真面目だが、クールで塩対応。Aに対してはツッコまずにはいられないためツッコみ、世話が焼けるためおかんのようになってしまうが、普段はそんなに人の輪に入らず1人でいることも多い。

備考 / 演劇部と生徒会書記を兼任している。塾などは通っていないが成績は常にトップ3に入るため、生徒会にスカウトされたとか。Aとは幼馴染で昔から性格は真逆だが仲はよく、オカンのような気持ちで見守っている。Aと一緒にいると、自然に知り合いが増えていっているとか。後輩のIには何故かすごく好かれており、アピールもされるが上手く交わしている。しかしだんだんIのことが気になり始めるが、恋愛経験があまりないため少し戸惑っているが、キャラじゃないと思い相談もせずにいる。Aは知っているが実は可愛いものがすきだったりするが隠し気味。

• No.16 by 主、  2018-06-05 01:29:24 

( / 遅レスで申し訳ないです‥;; )

>13

( / バスケ部と記載されていますが、演劇部と掛け持ちということになりますが宜しいでしょうか?それを把握して頂ければ大丈夫ですので、宜しければ絡み文をお願い致します! )

>14

( / 有難うございます‥!K先生ですね、了解しました!PFをお待ちしております! )

>15

( / 素敵なPF有難うございます‥!不備はございませんので、宜しければ絡み文の投下をお願い致します! )

• No.17 by 主、  2018-06-05 01:45:19 

( 現在埋まってるキャラ )

A / >>04( 主 )
C / >>15
E / keep中
G / >>10
H / keep中
J / >>13
K / keep中

空キャラ→B、D、F、I、L、M、N、O、P

まだまだ大募集中です‥!

• No.18 by 主、  2018-06-06 22:03:59 

( / そして誰もいなく( ry )keepの許可を得てから2日経ってもPFの提出がない場合リセットとさせて頂きますのでご了承ください。 )

• No.19 by ***  2018-06-07 09:54:17 

(/ >14にてK役をkeepしていた者です。投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。担任として受け持つクラスや担当教科など勝手に決めてしまいましたが、大丈夫でしょうか?下記にてプロフィールを載せましたので、お手隙の際にでも目を通していただければと。)

名前 / 逢沢 美菜 / Mina Aizawa
学年・組 /  3-A担任
役 / K

容姿 /  落ち着きがある明るめの赤茶色の髪。長さは胸元迄で基本的には緩く髪を巻いている。作業中は集中したいので長い髪をひとまとめにしてシュシュで括ったりと。奥二重の垂れた目許。左側の目許付近に泣き黒子あり。前髪は眉辺りの長さで左側へ軽く流している。身長は168cm。体型は標準的だがスラリと伸びた手足は長め。服装はスーツ姿が多く、清潔なホワイトのカッターシャツ(釦は二つあけ)に膝丈のタイトスカート。たまに気分によって上品にフレアスカートだったり、シャツの上にカーディガンを羽織ったり。担当教科が生物なので、白衣は欠かせない。毎日羽織っていて胸ポケットにはボールペンなど必需品を入れている。視力は悪くカラーは赤でスクエア型の眼鏡を。たまに忘れてコンタクトの時もある。

性格 / 仕事一筋で生きてきた。努力家で地道にコツコツと頑張るタイプ。器用そうに見えて意外と不器用。特に不得意なのは恋愛。男目線になりがちであるため付き合っても結局仕事か彼、どちらを選ぶと選択された時に前者を選んできてしまった仕事人間。誰にでも優しく声をかけ、対応するので学年主任や同僚、生徒達からも支持を得ている。責任感があり何でも一人で抱えてしまうのが難点。基本的に生徒には優しい先生なので男女問わず慕われている。

備考 / 演劇部顧問。3-A担任、生物教師。 幼い頃は舞台女優目指していた時期があった。小学生の頃、事務所に所属していたりと元子役。有名子役ではなかったが、舞台の方で一時期活躍していた。両親が離婚したのをきっかけに、事務所辞めて舞台女優の道も諦めてしまう。事務所を辞めてからは普通の女の子として学校に通っていた。そんな過去があり、最初は演劇部の顧問になることを躊躇っていたが、部員の生徒の演技する姿を見ていると過去を思い出し、顧問として頑張ることを決意する。理屈で何でも通したりと少々強引な性格でもあり、普通にしていて喋らなければ長身でもあるのでそれなりに美人。
学生時代はそれなりに恋愛していたが、社会人となり教師となってからは仕事を言い訳に恋愛から遠ざかってしまう。このままでは婚期を逃してしまうのではないかと、最近強く想うようになり内心焦り始める。現に母親からもお見合をすすめられたりしている。
酒癖はお世辞にも良い方ではなく、弱くない。寧ろ強い方なのだが呑みすぎると誰彼構わず抱きついたり、スキンシップしたりと絡み酒をして悪酔いしてしまうタイプなので、絡まれると結構面倒。生徒はみな可愛いので部員以外の生徒全員とも親しい。子役時代の頃に培われたノウハウを生かすために稽古は時に厳しく、時に優しい。飴と鞭を上手に使い分けている。
最近軽い怪我をして保健室を利用した時に優しく手当してくれたりなど、L先生は誰にでも優しいので生徒や教師からも慕われており、女生徒や女教師から人気な理由が納得する。同じ教師として養護教諭のL先生に尊敬や憧れを抱いているが、彼の本性はまだ知らない。

• No.21 by 匿名ちゃん  2018-06-07 12:20:42 

名前/藤堂 柚亜
読み/ とうどう ゆあ
学年・組/2ーA
役/E
容姿/ 腰まで伸びた栗色の髪の毛に毛先だけ緩く巻き、前髪は目隠れる位あり右分けをし可愛い小さな薔薇が付いたピンで留めてる。目元は二重な猫目で上手く濃くなり過ぎないフルメイクをし、瞳が大きくなる15mmの黒いカラコンを付け美には必死。身長158cmで細身、薄ピンクのシャツに指定のスカート膝丈5cmにし膝下までの紺ソックスにロファーに腰にグレー色薄手のカーディガン巻いて、スクールバッグにはダーリンと自分の誕生日くまを二個付けてる。アクセサリーはダーリンから貰ったネックレス着用。綺麗めギャルで私服はさりげなく露出した服等が多いがお洒落好きで色んなジャンルを好む。
性格/明るく何でも前向きに考えて、思い付いたら直ぐに行動に出てしまう積極的な大胆女子。誰にでも優しい性格をした女子だがお喋りが大好きで話し出すと止まらない程話してしまう、ダーリンと付き合い出してから以前より周りの空気を読む事を覚え相手の事を考えてから行動や心配もする事が出来るようになって前より少し友達との交流も増え今ではムードメーカーなファッションやメイクとかを教えたり、相談乗ったりとしアドバイス出来るようになった。ダーリン一途過ぎて周りにわかる程溺愛で常にベタベタと犬っぽく抱き着いたりしてる。
備考/演劇部入った理由はダーリンが入ると言ったから一緒に居たく入部。特に演劇はよくわからないが、ダーリンと一緒ならと思い行動しただけな単純な考えで、入部したがお洒落やメイクの雑誌を見てFくんといちゃいちゃとした日常。運動神経は良く、勉強は平均並。料理が得意でお弁当作ったり、お菓子を作ったりしてFくんの為に色々と頑張ってる。基本的目上関係なくタメ口でフレンドリー口調だが本人は普段通りしてるだけで、裏表なく接してるつもりで友人も増えてリア充しながらも楽しくやってる。
他に委員会や部活はやっていないが、運動神経は良い為運動部から助っ人を頼まれたりする時もある。

( / 遅くなりすみません! Eちゃんが完成しましたので不備確認をお願いします!! )

• No.22 by 主、  2018-06-07 15:51:28 

>19

( / 大丈夫ですよ!素敵な先生を有難うございます‥!不備はございませんので、早速絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )

>20、21様

( / 大丈夫ですよ!PF有難うございます、なんという理想のEちゃん‥!不備はございませんので、絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )

• No.23 by 匿名くん  2018-06-07 22:14:08 

( / 何とも心惹かれる青春トピ!B君のkeepをお願い出来ますでしょうか…! )

• No.24 by 冴島 由比  2018-06-07 22:28:03 

…まとまんねえ、
( 舌打ちでもしそうなくらい不機嫌度はマックス。放課後、部室で書類と向き合いながら度々弱音を漏らしていれば、不満をぼやきつつ「…あークソ、」なんて頭をかいていて。 )

( / 許可ありがとうございますー!ということで早速絡み文落とさせていただきました! )

• No.25 by 主、  2018-06-07 22:28:47 

>23

( / 有難うございます‥!Bくんですね、了解しました!PFをお待ちしております! )

• No.26 by 矢野 美咲  2018-06-07 23:15:50 

>部長

あー、疲れた‥
( 長かった授業が漸く終わり、部活が違う友達に帰りの挨拶を告げてから教室を出るなり溜息交じり呟いて。階段を上がりいつもの部室へと到着したなら扉を開け、不機嫌そうな相手が視界に映るも見慣れた光景なのか動じることなく近寄れば「いつもお疲れ様です、部長‥私で良ければ何でもお手伝いしますよ。」なんて何も出来ないくせにキリッと凛々しげな笑みを浮かべ、熱く敬礼して。 )

( / 絡み文有難うございます!早速絡ませて頂きました‥!宜しくお願いしますね! )

• No.27 by 逢沢 美菜  2018-06-07 23:19:05 

>24 : 由比くん

( 現在稽古している台本の台詞を暗記したのかブツブツと呟き乍廊下を歩んでおり。変わらずに呟き乍部室の扉開けてへ入室すると聴き慣れた声がしたので室内見渡して声の主を捜すと、演劇部部長で頼りになる彼だったのでゆっくりと近付き。オーラから近づきがたい感じがしたのだが顧問として、教師として悩んでいる生徒には力になりたいので敢えて心配そうな声音にて話し掛け。 )
──由比くん、どうかした? 部活の事でもいいし、何か悩みがあったら先生に相談してもらえたら嬉しいな。

(/ トピ主様、許可ありがとうございました!
冴島 由比PL様、K役の逢沢 美菜PLでございます。早速話し掛けてみました!名前で呼んでしまいましたが大丈夫でしょうか?
これからよろしくお願いします!)

• No.28 by 矢野 美咲  2018-06-08 01:22:56 

>美菜先生

あ、美菜ちゃん先生〜!これなんて読むんです?
( 今度の文化祭で行う演劇の台本を読みながら廊下を歩いており、片手にペンを持ちぶつぶつと科白を口にしているためすれ違う生徒に訝しげな視線を送られるが本人は気にせず。どうやら"抱擁"という字が読めないのか、ふと前方に我らが演劇部の顧問を見掛けると気軽に声を掛け、其の字を指差しながら問い掛けて。 )

( / すみません、勝手に絡ませて頂きました…!渾名を付けたり、たまにタメ口で接しちゃうような子ですが宜しかったでしょうか?;仲良くして下さると幸いです! )

• No.29 by 逢沢 美菜  2018-06-08 01:53:46 

>28 : 美咲ちゃん

( 場所は演劇部の部室。ひとりで黙々と誤字脱字などないか台本チェックしていると何処からかソプラノの可愛らしい声が耳に届き、質問されては椅子から立ち上がり。質問した相手は演劇部の部員のひとりである女生徒であったので笑顔で近付きわからないという漢字はどれだろうと台本へ視線落とし、確認すると言葉だけでは覚えられないと考え、身体で表現しようという結論に至ると彼女の正面からぎゅっと優しく、まさに“抱擁”しながら「 美咲ちゃん、突然抱きついてしまってごめんね。言葉よりも直接身体で表現した方がインパクトがあって覚えやすいと思って。その漢字は“ほうよう”と読むので抱きしめちゃった!」茶目っ気たっぷりに説明した後、解放するとその後も急に抱擁してしまったことに対して謝って。)

(/ トピ主様に絡んでもらえて嬉しいです!
呼び方はどうぞご自由に! 生徒は皆可愛い先生ですので、フレンドリーに接してもらえると感激いたします! こちらこそ、こんな顧問ですが親しくしてもらえましたら嬉しいです!)

• No.30 by 矢野 美咲  2018-06-12 16:18:04 

>美菜先生

わっ…、先生ったらなんて大胆…!
( 緩慢ながらも不意に抱擁され互いの身が密着したなら思わず驚きの反応を見せて、同性にもかかわらず慣れていないのか僅かに頬染めては巫山戯半分に上記紡ぎ。然し読み方と意味を教えられればその行動にも納得し、「 なるほどー!急に抱き締められたもんだからそっちの気があるのかと…。教えてくれてありがとでs、…って、えぇ!? 」明るい笑顔と共に礼を告げようとしたが、意味を理解するや否や再び台本へ目を移し、驚愕の声を上げて )

( / 遅くなってしまい大変申し訳ありません…!;そう仰って頂きとても嬉しいです!宜しくお願いしますね…! )

• No.31 by 逢沢 美菜  2018-06-14 21:02:49 

>30 : 美咲ちゃん

( 彼女の驚愕の声に驚くもそれは一瞬で。反応からして台本に抱擁のシーンでもあるのかと察し、内心では「あらあら、まぁ!」とまるで母親の様に微笑ましく感じると抱擁したまま背中や頭部を優しく撫でたりして喜びを表現し。違っていたとしても微笑ましいには違いないので耳許へ唇を近付けると「もしかして、抱擁のシーンでもあった?」ひっそり話し掛けると反応に期待しているのか密かにソワソワしだして。)

(/ こちらこそ、お返事に気付かずお待たせしてしまってごめんなさい!! 美咲ちゃんの反応が可愛いのでつい、からかってしまい。
これからもどうぞよろしくお願いします!)

• No.32 by 矢野 美咲  2018-06-15 22:26:32 

>美菜先生

あり…ます…
( 台本に書かれている"抱擁"という単語の一点を穴が空くほど見詰め続け、見間違いではないかと一度強く目を瞑り再度開けて見るも無論変わらず其処に記されており。くしゃり台本を握り締め振り絞るような声で答えては、抱擁されたまま徐に相手の方を振り向き真っ青な顔を向け「 しかも彼奴と… 」言葉を加えて、どうやら抱擁する相手は親しくも気に喰わない彼である模様。 )

( / いえいえ、お返事頂けて何よりです…!美咲になりたi( げふんげふん、← )此方こそ!それでは背後は失礼致しますね…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック