勝手な独り言

勝手な独り言

兵庫のおっさん  2018-06-03 16:13:01 
通報
適当に 語ります。

勝手に独り言するんで 勝手に突っ込んで下さい。




コメントを投稿する

  • No.201 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 12:30:42 

今回は踏まなかったわ(笑)

  • No.202 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 12:33:05 

強い~相手も~ ばんばんばんのばん~~
途中の歌詞忘れたわ
最後は ゆうや~あ~け~ 番長~~ だった

  • No.203 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 12:35:25 

男気が強く 喧嘩も強く 
強気を挫き 弱気を助ける 典型的な正義の味方だったな~

今みたいに こそこそいじめないで 堂々としてたわ

  • No.204 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 12:36:54 

あ そろそろ昼飯です

妻が呼んでます は~い

  • No.205 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 12:52:03 

  • No.206 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 12:53:32 

犬に おかずを取られたぞ

芝を飼ってるんで カレイの唐揚げです あ~あ 食いたかったな~

  • No.207 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 14:09:33 

カレイの唐揚げ 食いたかったなぁ ←まだひきづってるし 涙

  • No.208 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 14:11:10 

芝は刈ってません 芝飼ってるです

  • No.209 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 14:15:40 

昔の人なんで 少年時代の娯楽と言えば 漫画と外で遊ぶことくらいでしたか

昔は結構 空地と言うか ほったらかしの土地があったんで(それ空地やろ 一人突っ込み)


  • No.210 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 14:18:43 

そう言えば 思い出したわ

近くに小山みたいな ほったらかいの土地があり よくそこで自殺者が出て
「首吊り山」って呼ばれてたなぁ 

←も 一度発見したことがあってね あれは怖かったわ

  • No.211 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 14:21:21 

でも そこでよく遊んだ

隠れ家って言うか 秘密基地みたいなもん作って 学校終わってから 友達と集合してね
暗くなるまで遊んだわ 懐かしい^^

  • No.212 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 14:34:27 

で 家帰ったら 母親が門の外で鬼の顔して待っててね

何時かわかってるんか~~って よく怒られたわ
で家入ったら 親父に頬っぺた叩かれて しかも無言で 涙を服の袖で拭いてたん思い出したわ

これが躾なんだよね お互いわかってるから 虐待ってなんでするんだろう?
今の親は 両親に叱られたことないんだろうかね わからんわ

  • No.213 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 14:58:22 

昔は親父が絶対的な存在だったからな~

飯食う時は 無言で しゃべったら親父からビンタくろてたわ
丸いお膳で 食う時は肘開くな(横に当たるから)丸いお膳に(直径50~60㎝位)5人から6人
座ってたからな~
頂きます、ご馳走様はもちろん 残さず食べて お茶碗には米粒一粒もついてないこと

  • No.214 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 15:00:45 

今 思えば そんなに緊張して食べて うまかったかな~~って(笑)

覚えてないわ

  • No.215 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 15:02:30 

後正座だったな~ 昔は畳だったから 内は板の間だったけど^^;

  • No.216 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 15:03:30 

まあ よき思い出です 

  • No.217 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 15:08:25 

今日は 飲み会があるんで 今から風呂に入ります 高校時代の集まりです

古き良き時代ですかね 我々の時代は 


なんでも許された時代(緩かった)かもね 結構

  • No.218 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 15:49:05 

ふ~ いいシャワーだったわ

昔はシャワーなんてなくて
風呂って2日か3日一回しかはいらなかったかと

しかも家は五右衛門風呂で 

  • No.219 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 15:50:36 

←が 風呂焚きに任命されてたんで 結構辛かったわ

  • No.220 by 兵庫のおっさん  2018-06-30 15:52:54 

前日の燃えカスの炭を 炭壷に入れて 炭だけに隅に置かなって すみにおけんな~^^

へたなダジャレですみませんってね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック