❀ ばぐ本丸! 

❀ ばぐ本丸! 

近侍  2018-06-02 23:55:29 
通報

※ 女体化表現含、閲覧注意 ※

おや、──…刀ができたらしい。

よく来たな、新たな仲間が増えれば主も皆も喜ぶ。少しばかり他と違う所のある本丸だが…何、そう心配することは無いさ。他と変わらず皆平和に過ごしている、特に問題は起こっていない。

さて、では本丸の案内をしようか。皆には改めて紹介するのでな、まだ静かにしていてくれ。

コメントを投稿する

• No.1 by 近侍  2018-06-03 00:06:58 

︰概要
 霊力の安定しにくい審神者の運営する本丸。故に、稀に【 刀剣女士 】として顕現されることがある。既に政府もこの事態は把握しており、戦闘能力に問題は無いとの判断の元そのまま運営している状態。

︰規約
 描写 豆〜百字 程度でゆるりと
 恋愛自由、強制厳禁( 3L可 )
 原作遊戯済( アニメ等の知識のみ不可 )
 レス速度不問、リセット不定期( 告知有 )
 迷惑行為厳禁

︰募集
 実装済刀剣男士、女士( 被り不可 )
 ※極も可、ネタバレ注意
 ※女士の口調や一人称の変更禁止

︰審神者について
 NPC故に募集は無し、各自ロルや台詞等でお好きに動かして頂いて構いません。(下記設定はその際の参考程度に)
 霊力は安定しないものの、努力と持ち前の運の良さで何とか現在顕現可能な刀剣全てを揃えている。優しく大らかで無茶な進軍をすることもない、しかし出不精。

• No.2 by 近侍  2018-06-03 00:18:54 

鶯丸 / 女士
︰髪は背の真ん中程まで伸び、背丈は160後半まで縮んだ。顔立ちはほぼ変わりなく、やや丸みを帯びたかと感じる程度。服装の変化も少なく、変わった点といえば詰襟とYシャツの首元を少し寛げ、靴がパンプスになったくらいのもの。内番着は着こなしもそのまま。
︰古参に含まれる一振、現近侍。

︰参加について
 どの刀剣、及び男士 or 女士 何方希望かの記載必須。女士の場合は一日以内に変化した容姿を提示。※ 参加状況により、女士の募集を一時停止する可能性有 ※

( / ここまでの閲覧ありがとうございます。特殊設定ではありますが、同士様と出会えることを願いまして…!声掛けはC口調、背後様何方でも。では、只今よりレス解禁。 )

• No.3 by 近侍  2018-06-06 19:49:49 

( ↑ / 募集上げ )

• No.4 by 近侍  2018-06-10 19:32:57 

( ↑ / 募集上げ )

.

• No.5 by 近侍  2018-07-06 21:35:15 

( ↑ / 久し振りに募集上げ失礼します )

• No.6 by 匿名さん  2018-07-07 22:02:35 

へし切長谷部 / 女士
︰纏まりのある煤色の髪は顎のラインと同程度まで伸びたミディアムショート。輪郭や目元は微かに丸みを帯びたものの、勝気な印象を与える吊り眉と審神者以外に対する硬い表情は相変わらずである。背丈は10cm弱縮んだが、それでも170cm近くと女性の中では長身。服装及び着こなしは内番着共々変わっていない。
︰比較的初期に顕現した一振り。中身は刀剣男士のへし切長谷部と変わらず、女性らしさとは無縁。

( / はじめまして、背後より失礼致します。ひと月前は都合が合わず泣く泣く参加を断念していたのですが、今回は勇気を出して参加希望させていただきます…!
もし不備がございましたら修正致しますので、お気兼ねなくお申し付けください。ご検討のほど、よろしくお願い致します。)

• No.7 by 近侍  2018-07-08 20:28:15 

>6

( / 参加希望ありがとうございます。半ば諦め気味だったのですが、一縷の望みにかけて上げてみて良かったです…!
併せて、pfの提出もありがとうございます。女性らしさも有りつつ、凛とした素敵な長谷部でお話するのが楽しみです!不備は特に見当たりませんので、お手隙の際に絡み文投下の方お願い致します。 )

• No.8 by へし切長谷部  2018-07-08 22:42:36 

>主様

( / 参加許可、誠に有難うございます!穏やかな気品のある鶯丸さんと言葉を交わせると思うと、今から抑えきれないほどに胸が高鳴ってしまいます…!
未熟者故に至らぬ点も多々あるかと思いますが、これからよろしくお願い致します。相性等何か問題がございましたら遠慮なくご指摘いただけると幸いです。)

>all

( / はじめまして、へし切長谷部の背後でございます。絡み文は豆ロル使用者様宛のものと、短ロル使用者様宛のもの、同じ内容で二通り書かせていただきました。初回ロルということで少し長くなってしまいましたが、未熟な背後共々これからよろしくお願い致します…!)

- ①

結果を出すのは当然です。俺は主の刀ですから。( 目伏せ / ふふ ) 次は何をしましょうか。主命とあらば、なんでもこなしてみせましょう。( にこ ) …明日まで非番、ですか? 俺はまだ──、…いえ、なんでもありません。主のお心遣い、有難く頂戴します。失礼致します。( 深々と頭を下げた後退室 )

さて、これからどうしたものか…。確かに長期の遠征であったとはいえ、今回は然程疲弊していないのだが。( むむ / お腹ぐう、 ) ……取り敢えず、夕餉を食べながら考えるか。( 腹部擦りつつ食堂へ )

- ②

(長期間の遠征を終え報告を済ませれば、審神者から言い渡されたのは明日いっぱいまでの休暇。了承し部屋を出たはいいものの今回の休暇を有意義に過ごす案はすぐには思い付かず。ひとり廊下で頭を捻る中、不意に空腹を訴えるように腹の虫が鳴けば腹部を擦りながら食堂へと向かって。)
…明日のことは夕餉を食べながら考えるか。

• No.9 by 匿名  2018-07-08 23:09:30 

(/初めましてこんばんは!一期一振の女士で参加希望です!pfもすぐ提出いたしますのでkeepの方をお願いしたいです!お返事お待ちしております。)

• No.10 by 鶯丸  2018-07-09 16:32:28 

>長谷部
( / 絡み文の投下ありがとうございます。またお褒めの言葉も併せて感謝申し上げます…!こちらこそ、まだまだ至らぬ点が見受けられるかと思われますが、何卒宜しくお願い致します。途中何かお気づきの点がありましたら遠慮なくお申し付け下さいませ…! )

主への報告は終わったか、長谷部。( 彼女の姿視界に捉えては軽く片手ひらり )長期遠征お疲れ様だったな。まあ座れ、茶でも淹れてやろう。飲んでいる間に夕餉も出来上がるだろうさ。( うむ / 座布団ぽふり )

>9

( / 参加希望ありがとうございます!女士の一期一振keep承りました、pfお待ちしております。 )

• No.11 by 匿名  2018-07-09 18:52:49 

一期一振 / 女士

:凛とした姿や顔立ちはあまり変わりなく、横髪が顎より下に伸び襟足が短めのショート。全体的に丸みを帯びた身体つきで背丈も男士の時と比べて160前後と縮んだ。服装は内番共に変化なく相変わらずきっちり着こなし少し苦しそう。
:顕現されてからまだ間もない方の刀。人の身、況してや女人の体に慣れずにもれなく奮闘中。優しいお姉さんで弟思いだが笑い方や何処か感じる漢気は変わらずである。

(/遅くなりました、一期一振をkeepして頂いていた者です!pf完成致しましたので不備等の確認をお願い致します。)

• No.12 by へし切長谷部  2018-07-09 20:08:20 

>鶯丸

( / 温かいお言葉をいただき恐縮です。重ね重ね有難うございます…!
早速ですが、背後はこれにて失礼致します。ご用の際はいつでもお声をかけてくださいね。ではでは!/蹴推奨 )

嗚呼、今しがた終えたところだ。ただいま。( ぎこちなく片手上げ / 真顔のままひらり ) …悪いな、邪魔をする。( 一拍考えてから腰下ろし / ぴしっと正座 )
本丸は変わりないようだな…。お前や他の連中の顔を見て、少し安心した。( 周囲ちら / ふう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック