僕らはオリキャラなり

僕らはオリキャラなり

にの  2018-06-02 22:44:21 
通報
あ、どもにのという者です。

私と同様、オリキャラを演じてくれる人、一緒になりきりしようっ!

あ、ちなみに私もオリキャラの一人だよ。

にの(男勝り、女、一人称私)

キャラ一覧

スゥー(不眠症睡魔、女、一人称スゥー)
ジュン(常識人、女、一人称ウチ)
かけみん(猫人間、男、一人称俺)
ほたて(ナルシスト、男、一人称僕)
せいら(男の娘、男、僕)

よろしくです(´-ω-)人



コメントを投稿する

  • No.5 by 参加希望  2018-06-03 12:47:06 

(/かけみんで、参加希望です!ちなみに、ロルなどは制限ありますか?

  • No.6 by にの  2018-06-03 14:43:15 

スゥーさん

(有り難うございます、宜しくお願いします)

参加希望さん

(特に制限はありません、宜しくお願いします)


にの

早速来てくれたっ!(キラキラ)

  • No.7 by にの  2018-06-03 14:53:26 

https://dotup.org/uploda/dotup.org1549596.jpg_Y6EJ9udNwDs3wTnWHwG8/dotup.org1549596.jpg

見た目一覧、見られるかな?

  • No.8 by かけみん  2018-06-03 19:09:12 



参加許可ありがと〜、これから宜しくね( へら )あ、ところで俺のキャラこんな感じで合ってる?( 首こて )

  • No.9 by にの  2018-06-03 20:06:19 

うんうんバッチリおk!!(指グッ)

  • No.10 by かけみん  2018-06-03 20:27:25 



やった!ありがと〜!それと、イメ画見たよ〜。めっっちゃ素敵だった〜!そっちも、ありがとね(へにゃり笑い)後さもう一個だけ質問い〜い?俺たちって〜、どんな活動するの?なんかこう...世の中の悪を成敗する秘密組織的な感じ?(目キラキラ)...え、アニメの見すぎって?(苦笑い/ほっぺポリポリ)

  • No.11 by 匿名さん  2018-06-04 20:17:17 

イメージイラストの中に
募集キャラじゃないキャラクターが
いたんですが、そっちもしていいんですか?

  • No.12 by にの  2018-06-04 21:02:57 

11>そうですね、はい、大丈夫です!よろしくお願いします。

かけみん>

おうっ!宜しく~(にへらっ)んっふふー、結構忠実に描いたんだぜ?(胸をはり)んーと、特にこれといってやることは無いしねぇ…(う~ん)かけみんは何がしたい?(ウインク/人差し指ビシッ)

  • No.13 by 匿名さん  2018-06-05 21:28:23 

せいらをやりたいのですがスマホが古いからなのか分かりませんが画像が見れません。よかったらどのようなキャラクターなのか説明してもらえますか?

  • No.14 by にの  2018-06-07 20:46:02 

えっと…

髪型…ロングの紫から青のグラデーション
服…しろの長袖シャツに黒いサロペット、白い靴
その他…背中に傘を背負っている

…こんな感じです!

  • No.15 by にの  2018-07-02 20:12:18 

あ、あげ~!!!

  • No.16 by とくめい  2018-07-02 20:49:30 

(/ほたてで参加していいですか?)

  • No.17 by にの  2018-07-18 19:53:35 

(ふぉ!どうぞ!どうぞ!お願いしますっ!!!)

  • No.18 by とくめい  2018-07-19 07:49:12 

(ありがとうございます!)

  • No.19 by ほたて  2018-07-19 07:52:07 

やっほーみんな!
カッコいい僕(?)が来たよー!
にの、こんな感じ?

  • No.20 by にの  2018-07-22 08:38:31 

YES!!グッジョブ!
これからよろしく、ほたて!!
(にっこにこ)

  • No.21 by ほたて  2018-07-22 11:28:24 

そうか!それはよかったよ!(にへ、)
ヨロシクね、にの!(親指たて、グッ)

  • No.22 by にの  2018-07-24 13:46:50 

おう!こちらこそ!(真似してグッ)
な~な~、ほたてって好きな人いないの~??(ニヤニヤ)

  • No.23 by ほたて  2018-07-25 02:58:07 

いないよー?
そういうにのは
どうなの~?

  • No.24 by にの  2018-08-02 11:17:41 

うぐっ…そうきたか!い、いないよ…(目反らし)


ちぇ…折角リア充爆破出来ると思ったのになぁ~…(小声でブツブツ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック