Sweet melting love. ( 〆 )

Sweet melting love. ( 〆 )

獅童 燐  2018-06-02 20:43:38 
通報

アイツ以外は回れ右な、

コメントを投稿する

• No.1 by 久城 想嗣  2018-06-02 23:28:56 

今晩は、久城 想嗣です。失礼します。( 辺り伺い見て )

(/今晩は。この度はお相手の許可をくださって、誠にありがとうございます!これから宜しくお願いします。)

• No.2 by 獅童 燐  2018-06-03 08:50:36 

……、あ"ッ!!想嗣じゃん、( 相手の姿を捉えては駆け寄ってくるも顰めっ面であり )
――ッたく、待ちくたびれたぜ( ふんす / ← )

( / こんにちは。こちらこそ、お声掛けくださって誠に有難う御座います!素敵なお相手様の登場にわくわくが隠しきれません……!こちらこそこれからどうぞよろしくお願い致します。

燐と想嗣くんの関係やどういう経緯で一瞬に居ることになったのか、恋愛感情はお互いに今の時点であるのか、など、良ければこれから想嗣くん背後様と相談しながら進めていきたいと思っているのですが、何か希望等はありますでしょうか…? )

• No.3 by 久城 想嗣  2018-06-03 12:48:51 

あ!燐くん、ごめんね、お待たせ。(顰めっ面で駆け寄って来る姿を可愛いなと思いつつ、へらっとした笑みで謝罪の言葉を告げ)

(/こんにちは。素敵だなんてとんでもありません!ですが、こちらも楽しみでわくわくしております!

間柄についてですが、ある程度親しい仲ではありたいなと思っています。恋愛感情は有りを希望です。
その他はあまり特殊過ぎる設定でなければ、希望はありません。
主様のご希望はございますか?)

• No.4 by 獅童 燐  2018-06-03 17:09:11 

ん。……ッつーかお前それ、悪いと思ってねぇだろ、( 噛み付くと言わんばかりの鋭い視線を相手に向けては頭ガシガシと掻き )
ったく、どーこほっつき歩いてたんだよ( チッ、と小さく舌打ちをしてぶっきらぼうに問いかけて )

( / 亀レスで申し訳ありません…!そう言ってもらえるととても嬉しいです。想嗣くん背後様のご期待に沿えられるよう努めてまいります…!

分かりました。此方も恋愛感情は有りを希望していたので意見が合ってホッとしています。私の希望としては、なんらかのきっかけで2人が同居していたら嬉しいなあ、と…!何ともふわふわした希望で申し訳ありませんが、ご検討いただければ嬉しいです。 )

• No.5 by 久城 想嗣  2018-06-03 19:39:52 

お、思ってるよ。
(鋭い視線に少し可愛いと思ってしまったのが見透かされたかと思えば両手の平を相手へ向けて振り、慌てながらも悪いと思う気持ちもあると伝え。)
あ、うん。それがね、燐くんに似合いそうな帽子を見かけてついそっちに体が向いてしまって。
(相手の態度などさほど気にも止めず、にこにこと逸れたことの経緯を説明し。)

(/いえいえ、お気になさらず!ゆっくりで大丈夫でございます!こちらこそ、燐くんの隣に相応しい相手となれますよう、頑張りますので宜しくお願いいたします。

そうでしたか!では、恋愛感情有りということで。同居設定、大歓迎です!2人制のルームシェア部屋を借りたというようなありきたりなものですが、それくらいの軽い設定でもいいですし、もう少し作り込んでもいいですし、どういたしましょう?)

• No.6 by 獅童 燐  2018-06-05 17:42:42 

……ホントかぁ?( 少し屈むような体勢になっては相手の顔をじい、と見て問いかけ )…まァ今回は特別に許してやんよ、( 感謝するんだな、と得意げに笑っては相手の頭をぽん、と撫でて )
……、ぼう、し?俺に似合いそうな?( 燐くんに似合いそうな帽子、と聞いて、自分のことを思いながら帽子を探していた相手を想像してはきょとん。思わず目をぱちくり、 )……あ、っそ、( 自分のためにと探してくれていた、そんな相手を目の前にしては怒るに怒れない、そう思ったのか、僅かに照れたような顔をしながらぽつぽつと無愛想な返事をして )

( / お優しいお言葉を有難うございます…!もしも数日空けてしまったり、返事がすぐに出来ないという場合、出来るだけお伝えするように心掛けますので…!
息子としては素敵なお相手様に思わず尻尾を振らずには居られないと思います…!( 犬か )

有難うございます!ルームシェア、良いですね!ありきたりだなんてとんでもない…それなら自然ですし、お話を進めやすいかと思います!細かいことは思いつき次第相談しながら進めていくも良し、会話に織り交ぜてゆっくり進めていくのもいいんじゃないかな…と思っております!
恋愛感情有り、ということは、両片想い、のような状態からスタートしますか? )

• No.7 by 久城 想嗣  2018-06-05 21:23:03 

ホント、ホント。(顔を覗き込む相手に嘘ではない、とにこにこして頷き)うん、ありがとう。(きっと許すと言ってくれるだろうと分かっていたので、思っていた通りだと嬉しそうに微笑み)
そう、黒くて形の良い…格好いい感じの。(ショーウィンドウ越しにまじまじと見た帽子の特徴を伝え)
つい夢中になってて、気が付いたら君が見当たらなくて、慌てて追いかけたんだ。(自分とした事が…とあははと笑いつつも、ちょっと照れてるなと察してはまた可愛いなんて思ったりして)

(/いえいえ、お互い様でございます。こちらも時間が空きそうなときはお伝えするようにいたしますね。
そんな…!光栄でございます!!是非、よしよしさせてくださいっ!←

それでは、ルームシェアをしているということで!細かな設定は主様の意見に賛成です!
そうですね、両片思いから始めましょう!)

• No.8 by 獅童 燐  2018-06-08 14:44:57 

…あっそ、( にこにこして頷く相手を見ては照れ隠しをするように相手の頭をわしゃわしゃとぶっきらぼうに撫でて )
ふ…ふぅん、じゃあ今度、一緒に行ってやってもいいけど?( ぽつりぽつりと素直ではない言葉を紡ぎ出して。内心は嬉しくて胸がじわじわと温かくなる感覚でいっぱいだが表面に出さないよう必死で )
ったく鈍くせぇな、…さっさと家帰んぞ、( 頭を掻いては片手を相手の方に差し出して。「 お前また迷子になるかもしんねェから掴んどけよ 」素っ気ない言い方だがそれは相手の為を思ってのことで )

( / あああまた遅れてしまって申し訳ありません…。そう言っていただけて嬉しい限りです…!
あああ!愚息で良ければぜひ!よしよししてやってください!((

分かりました!それではとりあえずはお家に帰るようなところから進めていっても宜しいでしょうか?
はい!改めて宜しくお願いします! )

• No.9 by 久城 想嗣  2018-06-16 00:06:07 

(/こんばんは。なかなか時間が取れず、お返事できていないままで申し訳ございません!近日中に必ずお返事させていただきますので、もう少しお待ちいただけませんでしょうか?)

• No.10 by 獅童 燐  2018-06-16 18:13:18 

( / こんばんは!いえいえ、大丈夫ですよ!
気長にお待ちしておりますので焦らずどうぞ…!
ご連絡くださり有難う御座います! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック