くらやみかくれんぼ ( ホラー / 人数制限無 )

くらやみかくれんぼ ( ホラー / 人数制限無 )

夜の人  2018-05-30 16:49:29 
通報



くらい、くらい、よみちを、
ひとりであるいちゃいけないよ。

"あいつ"はひとりでいるときに、
いつもねらって、やってくる。

くらやみのさきを、じぃっとみつめてごらん。
ほら、きみにもみえてきた。

つかまってはいけないよ。
だから、どこかにかくれてね。

"あいつ"はどこまでもおってくる。
どこまでも、どこまでも、どこまでも…

また、こんやも、かくれんぼがはじまった。








>まぁだだよ


レス禁

コメントを投稿する

  • No.4 by 夜の人  2018-05-30 18:27:10 




「 おうちが見つからないの。一緒に探してくれる?」

名前 / Charles Rodgers (チャールズ・"チャーリー"・ロジャーズ)
年齢 / 9歳
性別 / 男
身長 / 132cm
体重 / 28.7kg
性格 / 好奇心旺盛。基本分からない事や知りたい事があると周りの人になんでも質問する。臆病で怖がりな一面もあり、地下室や森の中などの暗い場所が苦手。ただ、その場所に何があるのかという好奇心に負けて自ら向かってしまう傾向にある。年相応に甘えん坊な部分もあり、近しい人、特に兄に対しては非常によく懐いていて何をするにも一緒な事が多い。人見知りでもあり知らない人に話しかけられると恥ずかしがってダンマリを決め込むこともしばしば。外で遊ぶのが大好きなアウトドア派。
容姿 / 栗色に近い純粋なブロンドの髪をマッシュヘアにしている。前髪は眉毛ほどあり、襟足は伸ばさずスッキリとさせている。瞳の色は黒に近いブラウンで目が大きく二重。歯が最近生え変わったりしているため下の前歯が一本無い。鼻先が少し尖っていて鼻から少し広がるようにしてそばかすがある。肌の色は白い。白い半袖のTシャツに青のダボダボのジーンズ、黒のスニーカーを着用している。
備考 / ロジャーズ家の末っ子。生まれた時から両親に夜の町は怖いから出歩いちゃダメ、と厳しく言われてきたものの何かあるのではという好奇心からある日夜の世界へと足を踏み入れてしまう。持ち物としては懐中電灯、こっそりと持ってきたチョコバー1つ、腕時計の3つを所持。


ロルテ /



どうしよう…パパとママに叱られちゃう…。

( ある夜の日だ。朝学校に登校した時から心に決めていたことをいざ実行してみたはいいものの、怖くなって帰ろうとしたら家までの道が分からなくなってしまった。小柄な自身には少し大きめの懐中電灯を暗い夜道に当て、キョロキョロと周りを見渡すと上記の言葉をポロリと零す。夜の、しかもこんなにも暗く広い空間を一人ぼっちでいることにとてつもない恐怖を感じながらゆっくりゆっくりと前に進んでいく。今自分がどこに居るのか分からないまま、どんどん歩いているとどこからともなく恐ろしい叫び声が聞こえたような気がしてビクッと体を震わせ




( / 主プロフになります!)

  • No.5 by 匿名さん  2018-05-30 18:34:53 


(/面白そうなトピックですね。興味をそそられているのですが、解説文を拝見したところ、進行はリアルタイムなのでしょうか?また、ナニカから隠れきることが主旨のようですが、ロールプレイの仕方にモデル(ナニカの描写や生存or死亡のさせ方等)はありますか? 突然に質問ばかりで申し訳ありませんが、良かったら教えて下さいませ)

  • No.6 by 夜の人  2018-05-30 18:49:15 


>5

( / 興味を持っていただいて誠に嬉しい限りでございます。^ ^
説明不足で申し訳ありません!進行はなるべくリアルタイムでやっていきたいと思っております。ただ、深夜になると中々起きてスレを進めることが難しいとは思いますので朝の10時まででしたら夜の続きの描写をしていただいても構いません。なので実質、夜9時からかくれんぼスタート→朝10時に終了、という形になり次の日の描写が始まる、といったところですかね。^ ^
そうですね、ロルの方は特にモデルといったものはなく、多くは参加者様にお任せする予定ですが、鬼である"あいつ"は共通して初めは声しか聞こえない、夜が更けていくにつれて姿をみかけていく、という風にしていただければなと思います。"あいつ"の姿に関しては見る人によって変わっていくのでそこは自由に表現していってもらえればと思っております。^ ^
いえいえ!こちらこそとんだ説明不足で申し訳なかったです汗 また何か分からないことがありましたらお気軽に質問してください。 )

  • No.7 by 5の匿名  2018-05-30 19:00:54 


>6 主様

(/丁寧で迅速な回答を有難うございます!承知しました。募集キャラクターも魅力的で特に1のお兄さんと迷ったのですが、良かったら4の女の子でキープをさせてください…!)

  • No.8 by 夜の人  2018-05-30 19:06:42 


>7

( / いえいえとんでもないです!
かしこまりました。では4の女の子をキープしておきますね。^ ^ )

  • No.9 by 夜の人  2018-05-30 20:36:45 


( / 上げておきますね )

  • No.10 by 5の匿名  2018-05-30 21:07:14 


>8-9 主様

(/キープをありがとうございます!そして、すみません…今日は所用ができてしまったため、プロフィールの提出は明日以降になりそうです; 4日以内の提出は守れると思いますが一応連絡をさせて頂きます。/このレスは蹴りご自由に。)

  • No.11 by 匿名さん  2018-05-30 21:46:53 

(/こんばんは、早速ですが参加希望です!1の男の子をkeepしてもらえますでしょうか?)

  • No.12 by 夜の人  2018-05-30 22:44:04 


>10

( / お気になさらず!そちらのペースで作っていただいて大丈夫ですからね。^ ^ はい、了解しました。お待ちしております! )


>11

( / 参加希望していただきありがとうございます!^ ^
かしこまりました、1の男の子ですね。キープ承りました! )

  • No.13 by 匿名  2018-05-31 17:09:44 

(失礼します!突然ですが参加希望です!
6の女の子キープお願いしてもいいですか?)

  • No.14 by 夜の人  2018-05-31 19:20:50 


>13

( / 参加希望ありがとうございます!
6の女の子ですね、キープ承りました。^ ^ )

  • No.15 by 花梨  2018-06-01 05:44:07 

5の男の子をキープしてもらえますか?

  • No.16 by 夜の人  2018-06-01 11:09:07 


>15

( / 5の男の子ですね、かしこまりました!キープ了解です^ ^ )


  • No.17 by 夜の人  2018-06-01 11:13:49 



>途中経過


1…男の子の兄>キープ済み

2…男の子>主

3…非行少年>空き

4…星を見にきた少女>キープ済み

5…物静かな少年>キープ済み

6…勇敢な少女>キープ済み


無制限枠>何人でも可

  • No.18 by ひすいはいれもん  2018-06-01 21:02:53 

参加したいです!!宜しいでしょうか?

  • No.19 by 5の匿名  2018-06-01 21:40:34 

>主様

(/すみません。思いの外にリアルが忙しく、今後も時間の確保が難しそうという結論に至りました。折角キープをして頂いたところ、本当に申し訳ないのですが、参加を辞退させて下さい。。そちら様には一縷の不満もなく、素敵なトピの繁栄を心よりお祈りしています)

  • No.20 by ccコーラ  2018-06-02 00:06:27 

(/すいません。5の匿名さんが辞退した、星を見にきた少女keepお願いします。)

  • No.21 by 夜の人  2018-06-02 21:12:07 


>18

( / ありがとうございます。もちろんです^ ^ )

>19

( / そうでしたか…少し残念ですが仕方ないですね。汗
ともあれお気遣いなく!このトピに興味を示していただいただけで嬉しかったです。^ ^ キープ解除、了解致しました。ありがとうございました。 )

>20

( / 5の女の子ですね、かしこまりました!キープ了解です。^ ^ )

  • No.22 by 星を見にきた少女  2018-06-06 22:28:08 

名前/Henrieette・Mickael(アンリエッタ・ミカエル)
年齢/14歳
性別/女
身長/147㎝
体重/31.6㎏
性格/落ちついた性格。取り乱すことはほとんどない。自分からは話しかけなく、一人でいることが多い。友達は、両手で数えるほどしかいない。周りは全員敵という考え方。けれど、心を許した人には丁寧に、こわれものを扱うように、決して傷付けないように、優しく接する。友達というより尊敬する人という意識が強くなる。それでも、
大切な人という点では変わらない。怖いものは、ない。幽霊にも立ち向かって行くタイプ。とはいえ、ダメだと思ったら逃げるらしい。そこはちゃんとしている。
容姿/髪は星一つもない夜空のような黒色。髪型はショートカット。前髪は目にかかるぐらいの長さ。目は少し青みがかった黒色。普段は機嫌悪そうに半目にされているが、本当はぱっちり二重。
肌は白い。まるで日焼けを知らないように透き通っている。体はとても華奢。細く枝のようになっている。身長も平均よりだいぶ低い。服装は白いワンピースに白いスニーカーをはいている。
備考/アンリエッタ家の一人っ子。両親からは、大きな愛情を受けて育った。ミカエルの両親の髪色は金髪だがミカエルの髪は先祖帰りで黒くなっている。実は星をみるだけではなく、絵を描くことも好きらしい。
今日は星をみるために暗い街へと歩みを進めた。
持ち物はリュックサックに、スマートフォン、双眼鏡、カーディガン、スケッチブック、筆箱を入れてきている他、手に懐中電灯を持っている。


ロルテ/

・・・思ったより、暗いのね。よく星が見えそうだわ。

(家から出て、街の方を見ると住人は寝静まっているのか物音一つせず、明かりは自分の懐中電灯と少しの街灯のみ。それを確認して冒頭の言葉を呟くと嬉しそうに微笑んだ。そして星をみるために東にある公園に歩き出した。すると途中にゆらりと影が通ったが、ミカエルはそれに気づかず上機嫌。まるでそれはここからの世にも恐ろしい物語の始まりを告げているように。)


(/遅くなってすいません。20です。プロフィール、こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.23 by 星を見にきた少女  2018-06-06 22:36:31 

「星を見にきたのです。星のためには暗闇だって怖くない。」

(/すいません。何か一言を忘れてました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック