無登録/BL/カスタマイズ彼氏~愛したいの?愛されたいの?~

無登録/BL/カスタマイズ彼氏~愛したいの?愛されたいの?~

主  2018-05-29 18:41:17 
通報

寂しい、イチャイチャしたい、どうしようもなく誰かといたい、そんな時は?好きな方を指名したらいいと思うよ。ついでに性格も変えちゃえばッ!?
↓ ↓ ↓


右__春樹 ハルキ
左__秋斗 アキト


)募集相手は1人ずつの先着2名様
)翌日募集かける際にキャラリセ
)募集をかける前の申請はスルー対象
)ロルは豆~2行程度
)参加する場合は創作キャラのみ
)最初から彼氏設定


※主の萎を一つだけ。恐らく首を傾げる際だと思うのですが(こて、)(こてん)の言い回しが苦手なので当トピでの使用を避けて頂きたいです。


→→申請例①

希望_春樹
一人称_僕
萌_恥ずかしがり/甘えた/わんこ
萎_泣き虫/ツンデレ
その他_お互い幼馴染



→→申請例②

希望_秋斗
一人称_俺
萌_意地悪/独占欲強/スキンシップ多
萎_途中のカタカナ表記(なンだよ/やめろヨ /等)
その他_ケンカップル希望



何か追加があればその都度!


コメントを投稿する

  • No.28 by 時雨  2018-06-21 00:00:49 


こんな深夜に悪いな。
今、募集してるか?

  • No.29 by 時雨  2018-06-21 00:02:58 

参加OKかどうかはまた夜に来たときに教えてくれ

  • No.30 by 主  2018-06-22 21:49:19 


タイミング合わなかったみたいで申し訳ない。起きてる時間は日によるんだ。もし機会があればまたおいで?

  • No.31 by 主  2018-06-24 13:26:53 


さてさて、本日の募集上げってことでひとつよろしく。


  • No.32 by 主  2018-06-25 17:41:33 


募集上げだよ~

  • No.33 by 時雨  2018-07-05 21:22:33 



今度こそ、タイミング合うことを祈って来てみた。



相手してくれたら嬉しい。

  • No.34 by 主  2018-07-09 21:27:41 


久しぶりにアピール!
募集上げですよ~

  • No.35 by 名無しさん  2018-07-10 03:48:23 

遅くなってしまいました…もし都合が良ければまた募集かけて欲しいです。その時は宜しくお願いします!

  • No.36 by 主  2018-07-10 14:40:13 


なかなかお相手さんとのタイミング合わないなー。居られる時間が短いからなのか。うーん。
多分今日顔出せるのは18時以降だけど、もし都合が良い人いたらどうぞー。今プロフのせられても返せないから、参加希望は18時でよろしく。

  • No.37 by ユウ  2018-07-10 18:04:05 


希望_春樹
一人称_僕
萌_意地悪/スキンシップ多め/少しヤンデレ
萎_無し
その他_お互い幼馴染

ええと…申請ってこれでいい?合ってる…よな。ダメだったらごめんね。

  • No.38 by 春樹  2018-07-10 18:27:02 


ユウ!ごめんね、遅くなっちゃった(眉下げ)問題ないよ!まだ近くにいるかな?(きょろり)

  • No.39 by ユウ  2018-07-10 18:40:04 

わっ、良かった…返事無かったらどうしようかと思った。(にこっと笑って)遅くても大丈夫、オレ待ってられるし。春樹は忙しいかも…だし。

  • No.40 by 春樹  2018-07-10 19:01:43 


そんなことしないよ(くすくす)落ち着いたから今からは早めに返せると思う!でも待ってくれてる間、ユウの頭が僕でいっぱいになる…って思ったらレスするの少しためらっちゃうなあ(にへ、)

  • No.41 by ユウ  2018-07-10 19:26:59 

待ってる時も話してる時も、オレは春樹の事でいっぱいだよ…?(照れながら小声で)だって春樹は優しいし、カッコいい。飽きられて捨てられたらオレどうしようって思って、結構必死だよ。(シュン)

  • No.42 by 春樹  2018-07-10 19:49:10 


本当?どのくらい?(抱き締め乍嬉しそうに小首を傾げ)僕はユウさえ側にいてくれたらそれでいいの。捨てられるわけないじゃない?フラフラするのが心配ならいっそ離れないように捕まえててよ(流れるような手つきで抱き着いて)

  • No.43 by ユウ  2018-07-10 20:03:40 


うん…他の人考えられないくらい、かな?(少し迷って同じく抱きつく)オレみたいな奴が春樹を捕まえたら…何か、誰かに恨まれそう。(謎の不安)ファンの女の子、とか…?

  • No.44 by 春樹  2018-07-10 20:09:54 


へぇ?それは大変だ(頬むに、)ファンって、アイドルじゃないんだからさあ(くすくす)うーん、怖いんなら…付き合うのやめる?(じー、)

  • No.45 by ユウ  2018-07-10 20:34:51 


でも春樹は絶対モテるよ…?オレが見たってカッコいいもん。(むすっ)
えっ …嫌だ、怖くないから…やめないで。(相手の袖をぎゅっと引っ張り)春樹?ウソ…だよな。何でも我慢できるから…(涙目でジッと)

  • No.46 by 春樹  2018-07-10 20:53:55 


そうかなあ…他の人には興味ないから(んー、)
くす。随分弱々しいね、どうしたの?(撫で乍)オレみたいな、とか言わないのー。僕が好きなユウを卑下する言い方やめてよね(むすり)

  • No.47 by ユウ  2018-07-10 21:18:47 


…絶対嫌だから、つい。ごめん…?(シュン)ウソでもびっくりするし落ち込む…春樹は何か楽しそう?(もっと撫でて欲しそうに目を細めて)…ドキドキさせられるのは好きだけどなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック