2018年5月29日:セイチャットが8周年をむかえました

2018年5月29日:セイチャットが8周年をむかえました

副管理人@まちか  2018-05-29 15:23:15 
通報
今月21日にセイチャットが8周年を迎えました。

今年も無事に誕生日を迎える事が出来ましたこと、
すべての利用者様にお礼申し上げます。
皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

ネットの広大な海の中で、今年もセイチャットが存在出来る事は
セイチャットを気にかけて下さる皆様がいるからです。

派手な事は一つも無い昔ながらのサイトですが、
毎日覗きに来てくださる方や、思い出した時に寄ってくれる方や、
数年振りに寄ってくれる方もいらして、
勿論、お顔も本当のお名前も知る事はできませんが、
下町の片隅の裏通りで小さなお店を営んでいる店主に似た気持ちで
日々ここにおります。それはとても幸せな事です。
本当にありがとうございます。

セイチャットが安全な場所であり、
またそれを維持できるように
スタッフ一同これからも日々頑張ります。

どうぞこれからもセイチャットを末永くよろしくお願い致します。


コメントを投稿する

  • No.17 by 副管理人@まちか  2018-06-11 17:59:03 

>>黒さん
黒さん、1番レスありがとうございます(^^
そうですね。黒さんが遊びに来て下さってそろそろ4年になるでしょうか。
セイチャットを気にかけて下さって本当にありがとうございます。
この先も、黒さんに遊びに来て頂けるセイチャットでいられるように頑張りますね。
こちらこそ今後ともセイチャットをどうぞよろしくお願いします!

>>せやかて工藤さん
せやかて工藤 ←・・・せやかてくどう・・ジワるニックネームですね。

>>あかぶちめがねさん
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
お祝いメッセージありがとうございました♪

>>ココロさん
少しお久しぶりですね。いつも優しいお声がけありがとうございます。
お休みして、また遊びに来て頂けるのはとても嬉しい事です。
末永く、セイチャットをどうぞよろしくお願いします♪

>>くりぃむぱん
サイトやアプリは1度覗いても2度は訪れない事も多いと思いますので
そんな中、セイチャットに遊びに来て下さってありがとうございます(*'ω'*)

>>皐月さん
こちらこそ末永くよろしくお願いします!

>>悠彩さん
コメントありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

>>緑茶@さすらい者さん
ありがとうございます!

>>ゆりかさん
末永く常連で居て頂けるサイトでいられるように頑張りますね。
・・・詩人・・。そんな褒め言葉は頂いた事がないので。
余韻にひたりました・・。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>>りこさん
楽しいと言って頂けるのは励みになります。
こちらこそ、今後ともセイチャットをよろしくお願いします!

>>ちょこれぇとさん
ありがとうございます!

>>葉っぱさん
いつも元気なレスを、沢山ありがとうございます。
この先も、葉っぱさんにいいところだと言って頂けるように
スタッフ一同頑張りますね☆

>>愛用者さん
永く、セイチャットを大切に思って下さってありがとうございます。
サイト内に関わらず、おっしゃる通り、生きていると
喜怒哀楽が沢山ありますね。愛用者さんの毎日に
素敵な事が沢山ありますように。。。

>>匿名希望さん
お祝いと、優しい言葉をかけて下さってありがとうございます。
この5年というのはwebの世界もスマホ普及の拡大とともに
事情がずいぶん変わりました。そんな中、まだこうしてサイトが存続出来るのも、
匿名希望さんのように来て下さる方がいるからです。
本当にありがとうございます(*'▽')

>>リツセ♪さん
お声掛けありがとうございます。
お久しぶりですね。お元気でしたでしょうか?
永く、セイチャットを見守って下さって本当にありがとうございます。
これからも、どうか見守っていて下さいね。お願い致します<(_ _*)>

>>さすらいのおっちゃん
私的には、さすらいのおっちゃんさんは、
全然、未熟なチャッターではありませんが・・・( 。’ω’)
はい。サイトが潰れないように踏ん張りますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック