* 花になれ * 〆

* 花になれ * 〆

とくめい  2018-05-25 20:08:31 
通報


*待ち人あり*




コメントを投稿する

  • No.13 by とくめい  2018-05-26 22:23:24 


(/*高校で古本屋さんに通うというのも良いかな。なんて、ふと思ってしまいました。制服姿で古本屋に。(優柔不断←)古本屋さんだと立ち読みのイメージが強いのですが、椅子と机はおねだりしてしまいましたね。

*チェーン店だと大変そうなのでこじんまりと。一人暮らしの高校生をお願いします。
一人暮らしの方が融通が利きますね?きっと。

*友人、幼馴染は同じ大学生が良いでしょうか?それとも別々?

因みにもう、どれの設定がやりたいというのはありますか?当方は揺れ動いてます。優柔不断ですね(苦笑い/二度目の優柔不断)

物語でも背後でも溝というものは作りたくないので、。溝や修正できないズレがあると疎遠になってしまうと思うのでそれだけは避けたいと思ってます。)

  • No.14 by 通りすがりさん  2018-05-27 09:21:15 

(/
・机は…要らないですかね、使うとしても読むだけですし椅子だけで大丈夫そうですね。
高校生の方が好奇心で~とかで入れそうでいいかもしれませんね

・そうですね、独り暮らしの方が融通聞くと思います

・学科違いの同じ大学…ですかね

・いえ自分も悩んでるところで…(苦笑)

わかりました、適宜話し合っていきましょう!)

  • No.15 by とくめい  2018-05-27 09:50:45 


(/*机あっても良いと思いますよ。お店に置いておく場所があれば。何かと使えそうです。もしくは、無かったのに…いつの間にか用意されてたとか…日頃使っていた机とかもアリかと。年齢は高校、大学生ということで考えておきます。

*寮暮らしだと門限とか厳しいかもしれませんしね。

*学科違いの同じ大学。その方が会いやすそうです。

*通りすがり様も悩んでいるのですね?一緒です。まずは、どれかを物語をし始めて恋人同士になり区切りが良さげになったら新しいCを作り違う物語をというのも良いかもしれません。その時は、通りすがり様が嫌でなければこちらからも男性の方は提供できるかと思います。(多分)ただの思いつきですが(苦笑い)

*通りすがり様の【萌、萎】を教えてもらえますか?)

  • No.16 by 通りすがりさん  2018-05-27 12:01:30 

(/
・いつの間にか用意したってのいいですね!年齢了解しました。

・そうですね、いくらか時間のゆとりは欲しいということで

・授業の合間の移動とかでもすれ違ったりできますしね。

・そうですね、時系列はしれっと合わせてそれぞれ物語を進める感じで・・・。
 わかりました。自分も女性提供はできますのでその際は・・・。

 
萎を先に言わせていただくと
「達観してる」って点が少し苦手なくらいで、
自分が雑食の為正直だいたい理解ができてしまうもので・・・。
萌は秀でたものが・・・なんでしょう、身長差は好きです
特に頭一つ分くらいの、少し小さくても問題は無いです
すみません・・・)

  • No.17 by とくめい  2018-05-27 15:18:34 



(/*さりげなく用意してくれたとかだったら、嬉しくなってしまうと思いますよ。机や椅子があるだけで店の雰囲気が変わるのでそれを探すのも楽しみかと思います。

*高校生だと色々と忙しそうだから、カフェでゆっくり出来たりすると良いかなと思ったりして。

*移動時間にすれ違ったりするのは良いと思います。幼馴染だと、たまたま帰りが一緒になったり。

*年の差の方はせっかくなので男女は固定したいなぁと思ってます。(出来れば)
友人、幼馴染になったとしたら逆もありと言う方向で考えていてくれたら嬉しいです。

*通りすがり様の萌、萎は了解です。
当方として達観してる人を演じるのは無理かと思っているのでそこは大丈夫かと思ってます。
もし、違うと思ったら「こうして欲しいなぁ」とやんわり言ってくれれば有難いです。
捉え方が違う全然違うものになってしまうので。身長差萌ですか?それは此方もです。男性は女性より高い方が良いです。

*此方の萌萎は、萎としては女々しい、暴力、メンヘラ、チャラとかですね。萌はそれ以外と眼鏡男子だとドキッとします。(眼鏡男子はスルー可です。(笑))
たまに毒舌あったりする、ギャップも良いですね。どちらかというと、受けより攻めて頂きたいです。

*年の差で、おじさんの方は最初の方は此方が攻めたいと思います。それで、知らないうちに逆に攻められたり……なんてされてたら良いかもです。
カフェ店員の場合は攻めてきて欲しいです。
年の差が結構あると、障害があって年上の方が控えめの気がします。おじさんの場合は年齢的にバツイチとかでもありかと思います。若い時に若気の至り見たいな。それは、ただの妄想なので流してください(苦笑い)

いつも以上に長々と語ってしまいました。多分、半分くらいは省けるようなことを言ってるかもしれません(苦笑い))

  • No.18 by とおりすがり  2018-05-27 16:23:11 

(/概ね了解しました・・・!
 長く細かく記載して頂いてありがとうございます・・・。
 自分としてはもう文句なしレベルで詰められてて申し訳ないです)

  • No.19 by とくめい  2018-05-27 16:37:07 


(/ほぼ、内容はスカスカです。妄想に過ぎないですし……お恥ずかしい。(苦笑い)
細かいというより案外、大雑把なんですよ。
よくよく見ると、自由で拘りが強くないです。

通りすがり様、全然…申し訳なくないです。
このような者の、お相手してくれるだけでとても有難い事です。
この斜め上の考えについてくるのが一苦労かと思います。
本当にありがとうございます。

詰め過ぎの時は、「ココ!ゆるく!!こっちが良い!!」と突っ込んでください。
お互い楽しくやれたらそれが一番だと思ってます。

何か、増やしたい設定とかありますか?あるなら今のうちに。

因みに私はなり歴としては、初心者ではなく数年歴がありますが、セイチャではまだ浅い方だと思ってます。ロルは日々勉強中になっています。お手柔らかにお願いします。)

  • No.20 by とおりすがり  2018-05-27 16:53:37 

(/いえいえ、妄想でも全然破綻もしてないですし、大丈夫ですよ。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
 わかりました、頑張ります(苦笑)

 個人的には特にはないですね、しいて言うならばオジサンの場合バツイチより
 独身貴族気味の方が好みではあります!

 自分も初心者というよりは歴だけは無駄に長い感じで・・・。
 セイチャットなんてつい最近です(苦笑)
 こちらこそお手柔らかに、お願いします。)

  • No.21 by とくめい  2018-05-27 17:10:15 


(/そう言っていただけると嬉しいです。
此方も通りすがり様に気に入ってもらえるキャラを作り出したいと思ってます。

*わ、わぁ!なんと独身貴族ですか?!それも素敵です。その独身貴族を崩しにかかると言う使命感を感じております。(キラキラ)
恋に落として見たいです(え?)
落とした後はノータッチです。

そうですね。私もどちらか言うと無駄にこちらの世界に長居しています(笑)
もしや、セイチャ歴は似た感じかもしれませんね。(勝手な想像)

もし、宜しかったら…おじさんの年の差の設定をして見ませんか?それとも違う方がよろしいでしょうか?
多分、これ以上……設定を練りこんでいたら当方が明後日の方向に行きかねないので。危なさそうです。(苦笑い))

  • No.22 by とおりすがり  2018-05-27 19:19:55 

(/自分も気に入って頂けるよう善処します・・!

 ・落とした後はもうおじさんのターンですから(笑)

 ・かもしれませんね。
  
 ・年の差ですか・・・難しい所です
  35として大学生だと大体一回り・・・位?
  明後日の方向はだめですね(笑))

  • No.23 by とくめい  2018-05-27 19:58:58 



(/*キャラ作っちゃって足し引きをしたら良いと思ってます。どの設定って決まったら。

*そうですね、両片想いなのでおじさんが落とされたと感じたらよろしくお願いします。時には焦れったい、切ないとかあったら良いなぁと思ってます。
30、40歳はおじさんというか素敵な男性なイメージがあり好きです。

*大学1年生だと18、19歳みたいなんです。35歳の一回り下だと23歳になるので大学4年生だと卒業してるっぽいです。(検索←)年齢は通りすがり様がコレ!って年齢に合わせます。いざという時は社会人1年生のOLなんかもアリかと。

*通りすがり様……おじさんじゃなく、学生の方でも可ですよ。

*予測不能になりそうでして(笑))


  • No.24 by とおりすがり  2018-05-27 20:43:41 

(/ 
 ・なるほど、そっちの方がいいですね。

 ・ナイスミドルってやつですね、大好きです。

 ・あーなるほど・・・意外と大学生って難しいですね。

 ・学生だと・・・実は大学生経験していないので大学生が想像つかないんですよね・・・(苦笑)
 
 ・教授もありかもしれないと思いつきました()

  • No.25 by とくめい  2018-05-27 21:10:35 


(/*プロフィール出したら足し引きしましょう。ココではそういうことがあるっぽいです。なので、郷に従ってみました。

*実は当方も大学生経験はありません。未知ですけど、案外自由が効きそうなイメージがあります。(←ドラマの影響)

*ううん、おじさん設定の方じゃない、カフェ店員と学生設定も可能ですよってことです。
カフェ店員(当方)の場合は通りすがり様は高校生で大丈夫です。当方の言葉足らずですみません。

どちらが良いかな?と聞きてみました。

*大学生教授ですか?通りすがり様の事でしょうか?それは古本屋さんを教授にするということでしょうか?それが可能でしたらそれでも楽しそうです。)

  • No.26 by とくめい  2018-05-29 08:37:42 




(/おはようございます。思っていたより下がっていたので気づくようにと上げました。

全ての設定、両片想い。
*年の差の場合*
①通りすがり様→おじさん(独身貴族予定)、とくめい→大学生
古本屋さんに恋をする大学生。
最初は大学生がアピール。
②通りすがり様→高校生、とくめい→カフェ店員
高校生がアピール。
*友人、幼馴染の場合*
学生設定。男女どちがするかは未。
---
今まで話してきた経緯をまとめました。こんな感じでしょうか?
教授というのも出ましたが、この教授が①の設定で古本屋→教授だとしたら当方的にはどちらかと言うと古本屋さんの方が良いなぁと思ってます。
*年の差設定*の此方からの方提供Cはなんとなくイメージ中です。
コレ!抜けてる!!、こっちが良い!!と言うのがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。)



  • No.27 by とくめい  2018-05-31 10:17:06 


(/とおりすがり様、いらっしゃいますか?( キョロキョロ)
お忙しいのでしょうか?(首傾げて)
レス頻度を聞いていたので、つい気になってたのであげます。
昼>夜、深夜×ということなので日中にあげました。
気づいてくれれば良いのですが。
リアル優先だと思っているので、お忙しい場合はリアル優先で構わないのですが……居なくなってしまうと寂しいものです。

明日から6月になります。衣替えの季節です。
体調崩さないように気をつけてください。

色々と話し合ってきたので是非、あなたの創作キャラと考えています。反応お待ちしています。よろしくお願いします。)







  • No.28 by とくめい  2018-06-03 11:04:20 


(/通りすがりの様、いらっしゃいますか?
お忙しいのでしょうか?
反応がなく、一週間くらいになるのですが。
気づくようにあげます。
日曜日の日中ということで気づいてくれればいいのですが。
反応お待ちしています。よろしくお願いします。)


  • No.29 by とくめい  2018-06-09 20:14:56 


再募集します!!
【募集】男性。
【提供】女性。

①おじ様×大学生か社会人
おじ様(独身貴族かバツイチ)30〜40歳くらい
大学生(社会人)20歳前後
・最初は大学生がアピール、おじ様が恋に落ちたらおじ様からガンガン攻めてきてください。
・最初からおじ様からガンガンアピール可。
②高校生×喫茶店店員
・高校生がガンガン攻めてきてください。
③友人
④幼馴染
などの設定を考えてます。
こちらからの提案なので、絶対ではありません。
*長くお付き合いしてくれる方(背後会話大歓迎の方)
*ロル は豆〜(心情、小説可。形式にこだわりなし)
当方のロル は豆から中あたり。
*置き推奨。(場合によっては即可)
*なりちゃ、セイチャルール、最低限のマナー厳守。
*常識のある方。
*登録逃げしない方、突然いなくならない方。
(相性が合わないと感じた場合は躊躇せず言ってください。何かあった場合は連絡ください。突然は寂しいです。相性重視。)
*レス頻度は少なくとも週一、多いとより有難いし。

ゆっくりと物語を綴りたいと思っています。 
興味がありましたら是非お声掛けください。!


  • No.30 by とくめい  2018-06-10 23:34:34 


募集上げ。

*印は沢山ありますが、小難しいことは一切ないです。常識があれば楽にこなせるかと思います。

トピ名に〆入ってるから……再募集って気づいてもらえないかな……(独り言)

  • No.32 by とくめい  2018-06-17 16:08:30 


募集上げ。

>29 参考にお願いします。

【募集】男性
【提供】女性

①②は年の差を考えてます。
③④の年齢、内容未定です。


当方としては今の段階では、①②をと言う気持ちが強いですが、③④も捨てがたいです。

どれか気になったものがあったら声をかけてください。
よろしくお願いします。

  • No.33 by とくめい  2018-06-17 19:23:36 


お相手様が決まり、設定などが話し終えたら
物語用のトピを作りたいと思ってます。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック