花のち晴れ~花男 Next Season~

花のち晴れ~花男 Next Season~

神楽木 晴  2018-05-25 12:54:31 
通報





( / 当トピを閲覧して下さり、有難うございます。実はトピを建てようか随分と迷いました;トピ主自身、原作は読んだことがなくドラマの知識しかないので他の方に迷惑をお掛けするかもしれないと思ったからです。ですが、こうして勇気を出して建てさせて頂きました!非似に関しましてはどうぼ目を瞑ってお許し下さい。では、下の方にルール等を載せておきますのでご覧になって下さいませ! )





此処はタイトル通り、花より男子と花のち晴れのドラマのなりきりです。ドラマに出てくる登場人物なら参加OK!恋愛も自由にして頂いて構いません!詳しいルールは下記にてお読み下さいませ!





【規約説明】


/荒らし行為や成りすまし、冷やかし等の迷惑行為は全面的に禁止

/一人一役

/ロル必須。豆や短ロル以外。

/恋愛OK。行き過ぎ行為は禁止( ハグ、キスまで )

/キャラ同士の喧嘩は多少ならOK!しかし本体様同士は仲良く!

/ドッペル有り

/亀レス、即レスどちらでもOK。

/レス蹴り有り。但し、謝罪は必須

/※参加する際にはやりたいキャラの口調で入室すること

主は【神楽木 晴】をやらせて貰います!なのでその他のキャラを募集します!




では、簡単な説明となってしまいましたが之にて説明は終わりとさせて頂きます。








コメントを投稿する

  • No.2 by 江戸川 音  2018-05-25 15:21:59 


(/素敵トピ…!当方もドラマ知識のみになりますが宜しければ参加させて頂きたいです。)

  • No.3 by 神楽木 晴  2018-05-25 15:37:21 







>>江戸川音希望者様


( / 閲覧有難うございます!もう是非是非っ、ご参加下さいませ!では早速ですが絡み文を宜しくお願いします! )







  • No.4 by 神楽木 晴  2018-05-25 23:00:53 







( / 募集上げ…! )





  • No.5 by 江戸川 音  2018-05-26 00:41:22 



>神楽木


…今日の卵焼き、ちょっと失敗しちゃったかも。
( 何時ものように一人寂しくお弁当を広げ、いただきますと手を合わせ箸を持ち一番最初に口に卵焼きを運ぶが、口内に少し苦味が広がりうーん、と唸っていて。 )


(/許可ありがとうございます。宜しくお願い致します!絡み文投下させて頂きました。)


  • No.6 by 神楽木 晴  2018-05-26 06:41:08 








>>江戸川

お、おい江戸川!そ、それ───美味そうだな!( お昼の時間がやって来た。然し、ご飯など欲しいとは思わず取り敢えずラウンジへと向かっていつもの様に二階へ移動しようとしたが、一人で食事をする彼女が目に入り。これは話すチャンスなのではと心を決めれば少しぎこちないものの話題作りにと今まさに彼女が口にしていた卵焼きを見ては勇気を持って話し掛け )


( / 絡み文有難うございます!此れからゆっくりまったりとお話出来たらなと思います!では背後は引き下がらせて頂きますね、何か有りましたらいつでもお呼びつけ下さいませ )







  • No.7 by 西留めぐみ  2018-05-26 20:50:31 



(/私も参加いいですか?)

  • No.8 by 神楽木 晴  2018-05-26 21:20:12 






>>西留めぐみ希望者様

( / わわ、来て下さり有難うございます!もう誰も来ないものかと焦っておりました…;是非ご参加下さいませ!ちなみにめぐみんの事、神楽木って何て呼んでいたか覚えておいでですか?恥ずかしながらド忘れしてしまって; )






  • No.9 by 西留めぐみ  2018-05-26 21:50:57 


>>晴くん本体様
(/許可ありがとうございます、此方こそ宜しくお願いしますね!呼び方ですが、まだちゃんとは名前を呼ばれた事はなかった気がします。いつも“お前”って感じで。(笑)でも呼ぶとしたら“西留”だと思います!)

  • No.10 by 神楽木 晴  2018-05-26 22:04:51 






>>西留めぐみ本体様
( / ご返答ありがとうございます!では、西留と呼ばせていただきますね!早速ではありますが絡み文の方を出して頂いても宜しいでしょうか?あ>>1にあるレスに絡んで頂いても大丈夫ですので! )






  • No.11 by 西留めぐみ  2018-05-26 23:04:29 

>晴くん

あ、やっぱり此処に居た!(ラウンジに来ると周りの生徒達が騒ぐ声も気にせず探していた晴に一直線に駆け寄ると嬉しそうに笑顔でお弁当箱を差し出し)
じゃーん!リベンジでお弁当作って来たんだけど一緒に食べない?


(/絡ませて頂きました!)

  • No.12 by 西留めぐみ  2018-05-26 23:08:22 

>音

(教室で音がスマホを嬉しそうに見ているのを発見しては近付き)
もしかして…彼氏さんとメール?今すっごく嬉しそうな顔してた!


(/良かったら絡んで下さい、宜しくお願いしますね。)

  • No.13 by 匿名さん  2018-05-27 07:38:23 



【初めまして。当方、漫画は知らずドラマのみなのですが……馳天馬での参加を希望したいです!】

  • No.14 by 神楽木 晴  2018-05-27 07:54:23 






>>西留めぐみ
またお前か。腹減ってねーから要らねー
( 妄想に浸っていた所に何やら下の方が騒がしいと反応したと同時に、最近やたらと付き纏ってきている女が。明らかに迷惑そうな表情を浮かべればリベンジという言葉に眉間に皺を寄せては「一人で食え」とお弁当を拒否して )

( / 絡み有難うございます!では背後は消えますので何かありましたらいつでも呼んでくださいね!では! )





>>馳天馬希望者様
( / 参加希望有難うございます!私もドラマ知識しかないので全然問題有りませんよ!なので皆様への絡み文をよろしくお願いします! )





  • No.15 by 馳 天馬  2018-05-27 08:26:31 


神楽木本体様》
【お早い返答、ありがとうございます。学園が違うので少々絡みに困ってしまいますが……宜しくお願いします。】


ALL》
……──────心配し過ぎもあれかな……近かったら問題もないんだけど(時間があり、やはり気になってしまうのか心配性でもあれば校門から英徳学園に入れば周りの生徒達に軽く挨拶し)


  • No.16 by 神楽木 晴  2018-05-27 08:56:43 








>>馳 天馬
───…?!
( 何なら外が騒がしい。少々苛立ちながら窓から外を見てみると己がライバル視している人物の姿が見え、目を見開けばすぐ様相手の元へ走って行けば息が切れているのを整えて「なんでお前が此処に…いや、英徳に用でもあるのか?」冷静に問い掛けて )


( / 確かに学園が違うと困りますよね;でも無理矢理にでも絡みましょう!ということでよろしくお願いします!では背後は消えますね!また御用がある際にはお声がけをよろしくお願いします! )






  • No.17 by 江戸川 音  2018-05-27 22:15:08 



>神楽木


神楽木。あ、あんまりだよ?
( 口内の苦味を逃がすためにお茶を飲んで、はあ、と一息突いているところに声を掛けられ、顔を上げると目の前には最近何かと絡みのある人物で。卵焼きのことを言ったであろう相手の言葉に苦笑いを浮かべながら、さりげなくお弁当を自分の膝に置いて隠し。 )


>メグリン


吃驚した!え、そんなに顔に出てた…?
( 携帯を眺めていると突然声を掛けられ少しばかり飛び跳ね顔を上げると美少女が目に入り、嬉しそうな顔をしてたと聞けば両手を頬に当て顔を引き締めながら恐る恐る聞いて。 )

(/絡んでくださりありがとうございます。此方こそ宜しくお願い致します!)


>天馬くん


て、天馬くん!?
( 何やら廊下がザワザワと騒がしく興味本位で教室からヒョコッと顔を出すと、此処に居るはずのない人物が目に入り目を見開くと思わず大声を上げてしまいすぐに口に手を当て。 )

(/絡ませていただきました。これから宜しくお願い致します!)


  • No.18 by 江戸川 音  2018-05-30 00:35:19 



(/上げておきます、!)


  • No.19 by 神楽木 晴  2018-05-30 18:33:28 






>>江戸川

いいから寄越せ。
( 膝上に隠されたお弁当箱を無理矢理取れば卵焼きをパクっと口にいれ咀嚼して「ンだよ、普通に美味ェじゃねーか」彼女は謙遜しているが、自分にとっては美味しいことに変わりなく素直に美味しいと伝えて )



( / 上げ、有難うございます!返信しておきますのでどうぞお手隙の際に目を通してやって下さいませ! )






  • No.20 by 江戸川 音  2018-05-31 20:58:03 



>神楽木


あ!……神楽木は本当に美味しそうに食べてくれるよね。
( 隠したお弁当箱を奪われ奪い返す間もなく相手の口に運ばれた卵焼きにあー、と額に手を当て大丈夫かと声を掛けようとした瞬間に美味しいと言われれば流石に吃驚するが、このような嘘を吐く相手ではないと分かっているので表情を緩めつつ「ありがとう」とお礼の言葉を述べて。 )


  • No.21 by 神楽木 晴  2018-05-31 23:02:27 








>>江戸川

別に礼なんて要らねぇよ
( 彼女のお礼の言葉と表情に少し照れてしまえばそっぽ向き上記告げて。「食わねぇンなら俺が食うぞ」余程お腹が空いているのかジッとお弁当箱見詰めて )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック