ボロい扉に看板が貼ってある…[元に戻れません!!][入ったら女の子になっちゃう部屋][入るな危険]

ボロい扉に看板が貼ってある…[元に戻れません!!][入ったら女の子になっちゃう部屋][入るな危険]

部屋主(リリー)  2018-05-24 21:02:31 
通報
中は1人用の女子部屋といった感じだ、あなたはすぐに出ようとするが…

!?あなたの体に異変が起きる…
あなたは急に重くなった胸に違和感を覚える、手を添えると覚えのない感触がある…
慌てて手を下の大事なところに持っていくが、虚しく空振りする

唖然としていると、後ろのドアが開く音がする

あー!入っちゃったんですね…残念ながらもう元には戻れませんね

私ですか?私はリリー、元男です
もううろ覚えですが随分前にこの部屋にきて女の子になって、それ以来この部屋に人が入らないように見張っていたんです(まあ少し出ていたうちに入っちゃったのがあなたなんですが…)男の頃はほとんど覚えてないですね

こんな寂れた街の、路地裏の目立たないところに来ちゃうなんて物好きな人ですね?実は他にも最近入っちゃった人がいて
せっかくですし女の子になった人同士で会話でもしてみては?物好き同士気が会うかもしれませんよ

>1にルール
>2にこの部屋の解説

コメントを投稿する

  • No.10 by 武村 優  2018-05-28 15:54:16 

(路地裏の奥に行くと古っぽいドアを見つけ)
変なドア...。開くかな......、
んしょっ........と、結構硬いな。
僕の力がないだけかな。
んしょっ、んしょっ
「ギィィィイ」
あ、あいた!

  • No.11 by 部屋主(リリー)  2018-05-28 17:07:00 

>>8
大丈夫ですよー!
参加ありがとうございます!

  • No.12 by 武村 優  2018-05-28 17:53:37 

(入ったあと、ドアを確認して)
んあ、看板あったんだ、気付かなかった。
んーと、[元に戻れません!!]?[入ったら女の子になっちゃう部屋]、えっ、入っちゃったんだけど...
[入るな危険]、いやだから入っちゃったって。
えぇぇ!?どうすればいいんだよ~、

  • No.13 by 武村 優  2018-05-28 17:55:31 

もしかして本当に女になっちゃうのか?
いや、まさかね!ハッタリだよな!

  • No.14 by 無名  2018-05-28 21:16:05 

【男性時】

名前:安生 陽一郎【アンジョウ ヨウイチロウ】
年齢:32歳

性格:厳格な性格で自分に厳しく、相手にも厳しい性格。だが優しい一面があり変な所で心配性。

見た目:黒髪短髪のコワモテ。陸軍の隊長でがっしりとした体格。


【女性時】

名前:安生 陽【アンジョウ ヨウ】
年齢:32歳【見た目は二十歳前半】

性格:厳格な性格は変わらないが女性となった事か少し緩和されている。だが厳しい性格にはかわりない。しかし女性となった事からか基本的には優しい性格となった

見た目:胸は巨乳では無く美乳。すらりと引き締まったプロポーションはまるでモデルを思わせる。髪は短髪から肩までの長さのロングヘアーとなった。



(/プロフが完成しましたので確認をお願いします

  • No.15 by 部屋主(リリー)  2018-05-28 21:40:44 

>14
(問題ありません、どうぞお楽しみください)

  • No.16 by 匿名  2018-05-28 21:56:15 


【男】
名前/榊 玲乃(サカキ レイノ)
年齢/23
性格/常時テンションが高く明るい。常に笑顔を絶やさずニコニコしている。オネエ言葉で話し、一人称は「アタシ」。女性になりたいという願望がある。
容姿/クールアッシュの髪型で色は明るめのピンクアッシュ。病み系のばっちりメイクをしている。体型は細身で身長は178㎝。

【女】
名前/榊 玲(サカキ レイ)
年齢/23
性格/夢にも見た女性になれたということでテンション、美意識が高くなっている。
容姿/色は変わらず、髪型は胸辺りまで伸びたニュアンスロング。体は変わらず細身で胸はBくらい。

(/参加希望です!濃いキャラですが大丈夫でしょうか…?)

  • No.17 by 部屋主(リリー)  2018-05-28 22:21:04 

>16
(大丈夫です!女性になりたいキャラもいると面白そうなのでむしろナイスです!参加ありがとうございます!)

  • No.18 by 榊玲  2018-05-28 22:50:55 


…っん?!え……ホントに?!
(電車を乗り過ごしてしまい、仕方なく降りた廃れた街。次の電車まではまだ時間があり、暇つぶしにふらふらと散歩をしていると【入ったら女の子になっちゃう部屋】と書かれているいかにも怪しい扉を見つけて。そんな訳が無いと思いながらも、元来から女性になりたいという願望がある為か淡い期待と好奇心が抑えられず、思い切って中に入ってみるとふっと体が軽くなった気がし、自分の体を見てみると普段ない筈のものが控えめに主張しており、思わず声を上げてしまい。

>主様
(/参加許可ありがとうございます!安心しました!
全体への絡み文を出させて頂きますね、)

  • No.19 by 武村 優  2018-05-29 00:05:18 

うっわ...凄い、本当に女になっちゃったよ...
んん...女って胸の部分にこんな重たいのあったんだ...
よくこんなのついてて暴れられるな....本当に凄いよ...
(胸をまじまじと見つめ)

  • No.20 by 武村 優  2018-05-29 00:14:32 

........////プニッ(自分の胸をつつき)
ふぇ!?柔らかい...
まるでまんじゅうだ!
しかし...女になったからか、体型がちっさくなった...
服がダボダボだ。
家にちょうどいい服あったかな.....って、
こんなんじゃ家に帰れない!どどどどうしよう!

  • No.21 by 安生 陽  2018-05-29 00:16:34 

〉all

・・・・・なんだこの扉は

(仕事帰り。厳格な性格な彼は直ぐに帰路へ着くのだがふと小腹が空いたのかいつも行く路地裏にある定食屋に向かうが道を間違えたのか行き止まりに着けば【入ったら女の子になっちゃう部屋】と書かれた扉。神妙な顔つきとなり扉を見つめれば「・・・ふん。こんな悪戯・・・」と目をつむり珍しく好奇心からか扉を開き中に入室すれば体の異変に気付き自分の体を触り確認すると「悪戯では無かったのか・・・・」と目を丸くし


(/参加許可ありがとうございます。よろしくお願いいたします

  • No.22 by 武村 優  2018-05-29 00:46:37 

人が....来るし、居る...。
こここここんにちは!←安生さんに向かい

  • No.23 by 安生 陽  2018-05-29 01:09:04 

〉武村

む?あぁ、こんにちは

(目を丸くし少し慌ててた所に声をかけられ少し冷静となり挨拶を返すと「きさ・・おっと、貴方もこの扉から来た口か?」と【入ったら女の子になっちゃう部屋】とかかれている扉を親指で指し示しながら問い)

  • No.24 by 武村 優  2018-05-29 17:22:40 

>>安生さん

は、はい!なんか、面白い扉だなぁって思って、入ったらこんな姿に...

  • No.25 by 安生 陽  2018-05-29 17:40:34 

〉武村

面白い扉・・・まぁ分からないでも無いが

(相手の面白い扉という発言に納得したのか少し笑みを浮かべ頷くと周りを見て「ふむ・・・戻ることは出来ないか・・」と呟き

  • No.26 by 武村 優  2018-05-29 20:50:04 

>>安生さん


あ、あの、貴方は家にかえるとき
どうするんですか?

  • No.27 by 武村優  2018-06-13 23:57:14 

(/皆さん、お忙しいんですか?このトピの存在忘れてるんですか?)

  • No.28 by 通りすがりの密告者  2018-06-14 11:48:37 

(/楽しそうなスレじゃないですか。参加させていただいても?)

  • No.29 by ニーナ  2018-06-18 17:12:12 

(/こんにちは、面白そうですね、参加したいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック