セミは鳴き真似をやめたのだ。〆

セミは鳴き真似をやめたのだ。〆

匿名さん  2018-05-23 12:51:54 
通報

某掲示板より

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-05-23 12:59:53 

(/ ということで、お先に数点だけ失礼致します。

NL、BL、GL…等々のお話についてなのですが、当方あまり同性成りの経験がないため、1番ぎこちなさがなくできるのはNLかと思います。その場合こちらの性別はどちらでも大丈夫です。

とは言え同性成りに抵抗があるわけでもなく、むしろ大好物ですのでお好きなものを教えていただけたらと!

あとお話しておきたいのはシチュエーションでしょうか…。
掲示板に記載した通り、大勢の親戚が夏休みに田舎で一堂に会するというのに憧れがありまして…() 2人の関係性はただのいとこからどちらかの片思いまで美味しく頂けます!!特に片思い!好きです!!

その辺もふまえ、2人の関係からLの形までをお聞かせ願いたいと思います。長くなりましたがよろしくお願い致します…!)

• No.2 by 名無し  2018-05-23 14:01:42 

(/ トピック作成及び、ご説明ありがとうございます! 確認後、こちらへ移動しました。

当方も同性のなりきりはあまり経験がないので恋愛に発展する、しないに限らず性別は男女。NLでお願いします! 大変申し訳ないのですが、男性のなりきり経験がないので当方が女性Cでも平気でしょうか?

シチュエーションに関してですが、折角夏休みに田舎にて親戚一同が集まって。何年かぶりに再会とあったのでお互いに身長や顔など成長して変わった事を言い合ったり、男女なので自然な流れで彼氏や彼女はいるのかなど、そういう何気ないことを笑いながら言い合ったりと。田舎なので冷たいスイカを食べたり、夜になると花火をしたり、夏なので花火大会や夏祭りの描写(イベント?)も入れてもらえたらなりきりが華やかになりそうです!
夏休みで帰省も兼ねてゆっくりと田舎で休みを満喫。学生×社会人設定可でしたら、休みは期限があるので戻ってもまた会おう。など次に会う約束をしたり。考えがたくさんありすぎて上手くまとまらず、ごめんなさい! 年齢に多少差(どちらかが社会人)があった方が恋愛に発展した時、歳の差に悩んだり甘酸っぱい恋愛ができそうな……と、勝手に色々提案してしまいましたが如何でしょうか?
二人の関係性はただのいとこでも構いませんし、恋愛に発展した場合当方も片想いが大好きなので、じわじわとまったり距離を縮めて恋愛は交際に発展するまでの過程を重要視していたりします!

たくさん話してしまいましたが、主(PL)様からも色々と意見を聞いて相談し、設定を固めていきたいのでこちらこそ、これからよろしくお願いい致します!)

• No.3 by 匿名さん  2018-05-23 23:10:09 

(/ 了解致しました。では当方男性キャラということでよろしくお願い致します!イベントについてもそれで構わないかと!

なるほどなるほど、年齢差と言いますと、此方がやってみたいシチュエーションであれば年下の男の子と年上の女の子同士の絡みが見たいなと…!
学生同士でも社会人と学生でも構いませんが、ひとつ考えたのは以前より相手への思いを口にしている片方と、それを冗談だと受け取っているかいなすようなもう片方…というのはいかがでしょうか。年上が攻めでも受けでもどちらも面白いかなあと…!)

• No.4 by 名無し  2018-05-24 00:12:18 

(/ 希望を叶えてくださり感謝いたします!
イベントについても賛同してもらえて嬉しい限りであります!

そのシチュエーション最高ですね!歳下の男の子が歳上の女性へアタックしたりなど想像したらとても楽しそうです!
では、お言葉に甘えまして社会人と学生設定で大丈夫でしょうか?歳下の男の子がアタックしても冗談だと思われて〜の設定はとても良いと思います!最初は女性がからかったりしていたが、歳下の男の子が本気なのだと気付いてもらいたくてグイグイと本気アピールを!な感じは如何でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック