狐の嫁入り[NL/お狐募集]

狐の嫁入り[NL/お狐募集]

チャットファンさん  2018-05-22 21:45:09 
通報

「 嫁ぎに参りました、旦那様。 」

──── それはある晴れた日の、小雨が降る昼下がりの出来事だった。

こんこん、コン。

*レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by チャットファンさん  2018-05-22 21:51:13 

あるところに、傷だらけの子狐を見つけた少年が居た。そんな子狐を見かねた少年は、子狐が元気になるまで一緒に暮らした。やがて、傷が治り、野へと放された子狐はその少年に恩を感じると共に、恋情を抱く。──そして数年の時が過ぎ、子狐は立派な狐に、少年は青年へと成長する。そんなある日、青年の住む家にノックが響く。こんこん、こん。扉を開いた先には見知らぬ少女。

「 嫁ぎに参りました、旦那様。 」

許嫁の存在など聞いたこともない、そもそもそんなに裕福な家の生まれでもない、突然の嫁を自称する少女の来訪に混乱する様子の青年を気にもとめず、その少女はにこりと笑みを浮かべたまま『 狐 』を名乗った。

──結局、あれよあれよと流されて、青年は少女と暮らすことになりました。…めでたし、めでたし ?

• No.2 by チャットファンさん  2018-05-22 22:00:10 

・舞台

現代、若しくは大正時代の日本。
>1を参照に、始めは嫁ぎに来る所若しくは同居を始めて一週間程度の所から。どちらにせよ青年は狐の正体に気付かない(忘れた)まま。後々気付くも気付かないもご自由に!

・提供/募集

募集 ︰ 化け狐少女
   (容姿性格等、詳細は話し合って。)
提供 ︰ 青年
   (20歳程度。容姿性格等、詳細は話し合って。)

・規約

豆ロル又は100字〜 / 相性重視 / セイチャルール、ネットマナー厳守 / 即レス亀レス問わず / 一日一レス / 無言10日でリセット

・最後に

某良妻賢母な駄狐を見ていていいなと思い、こんなトピを立てました!主の趣味を詰め込んだ内容ではありますが、良縁があることを祈りつつお待ちしております。質問要望その他諸々ございましたら遠慮なくお声掛け下さい!

> レス解禁、募集開始!

• No.3 by 化け狐少女(仮)  2018-05-23 01:29:20 

( / 募集トピックからやって参りました! 甘々ななりきりを探していた丁度良いタイミングで募集を見つけまして、すぐにお声掛けをしてしまいました! 狐の嫁入りというタイトルからきゅんときてしまったり、全て目を通しましたが私の好みがたくさんありましたので改めて希望させてください! )

• No.4 by チャットファンさん  2018-05-23 08:38:13 

(/参加希望ありがとうございます!それでは、早速ですがそちらの萌え萎えをお聞かせ願えますか?)

• No.5 by 化け狐少女  2018-05-23 15:35:10 

( / お相手していただけるようで安心いたしました!
では早速、萌と萎の部分についてお伝えいたします。

【 萌 】
長身 / 積極的 / 溺愛 / 無意識に一方的に愛情表現(抱擁など) / 優しく知的 / 動物好き / クールだが無意識に照れる( クーデレ ) /

【 萎 】
女々しい / 病み / ヤンデレ / 無口 / 反応薄い /

自由に想像する男性キャラを作成してもらえれば良いなと思っていたので、萌や萎はあくまで参考までに。こんな感じでよろしかったでしょうか? )

• No.6 by チャットファンさん  2018-05-23 15:50:13 

(/萌え萎えの件、把握致しました!それらを考量してプロフを作成したいと思います!
それと、一応相性確認のために絡み文を投下しておきます、時間があるときに絡んでいただければと思います。)

…?はーい、
(暖かくなってきたある昼下がりの日。台所で昼食の用意をしていると、玄関の方からノックの音が聞こえてきて。このご時世にインターフォンではなくノックとは珍しいなと思いつつ、玄関に向かい。ドアを開けると外は雨がちらついており、思わず「雨だ」と呟いて。気を取り直し、訪れた人に視線をやるとそこには和服美人が立っており、あまりの綺麗さに不覚にもドキッとしてしまうが次の相手の言葉に固まってしまい。「嫁ぎにきた」「旦那様」など、まるで自分と婚約を交わしているような口ぶりにしばらく相手を眺めていると、ハッと我に返り)
え、ええと…すいません、人違いではないですか?

• No.7 by 化け狐少女  2018-05-23 21:13:11 

( / プロフィールに関してありがとうございます。今更ですが、化け狐少女のプロフィール作成にあたってトピ主様からイメージなどありましたらお願いします。
トピ主様からの要望で相性判断の為にサンプルを考えさせていただきました。規約にあるように豆ロル又は100字〜など合わせられます。文体などはどうでしょうか?無理そうでしたら今回はなかったことにでも、もちろん平気ですので。

( 懐かしく思いながら昔に見慣れた街並みを眺めながら歩み進めて。道中雨が降ってくると和傘をさしながら昔の記憶を思い出せば懐かしそうに口許が緩んでしまい。“あの人”の懐かしい香りを感じるといつの間にか家に到着し、和傘をたたんで。インターホンの存在など知らないのかノックを数回後、扉開かれ現れた人物は成長しているが何処か面影があってあの時と同じ香りに嬉しくなり、何か話そうと「 嫁ぎに参りました、旦那様。 」第一声は恩返しや恋情が混じっての言葉となり、“あの人”が存在を気づいてないのは重々承知でいたので人違いと言われようがにっこりと笑みを浮かべ軽く頭下げてから「 突然申し訳ありませんでした。 貴方様は○○(名前)さんで間違いありませんか? 」“あの人”で間違いないと狐は理解しているがこのまま引き下がる訳には行かず、恩返し遂行すべく次に備え色々と考えを巡らせて ) 

サンプルは以上になります。 )

• No.8 by チャットファンさん  2018-05-23 21:26:48 

(/お狐様に対しては、女性的な体つき、献身的で尽くそうとしながらもたまにドジ、少し嫉妬深いなどの要素を詰めてもらえばありがたいです。

サンプル拝見させていただきました。問題ないです!これから宜しくお願いします!)

• No.9 by チャットファンさん  2018-05-24 00:00:09 

(/大事なことを聞き忘れていました。化け狐少女様は現代、または大正、どちらをご希望でしょうか?)

• No.10 by 匿名さん  2018-05-24 00:50:05 

現在稼動していないトピック(http://m.saychat.jp/bbs/thread/628185/)とはいえ、許可なくそのままの内容を使用するのは如何なものかと。お節介であることは承知の上、横槍失礼致しました。

• No.11 by チャットファンさん  2018-05-24 01:51:54 

> No10様

(/この度はこのような行為に至ってしまい申し訳ございません。確かにこのトピはあのトピを見つけて、とてもステキな内容で、自分もこんななりきりをしたいと思いました。連絡を取ろうにも半年も前に音信不通になっているので連絡できないだろうと思い、このようなことをしてしまいました。本当に申し訳ございません。)

>化け狐少女様

(/大事なことを黙ってしまい、申し訳ありません。もしよろしければ、設定はこのままで、あらすじを変えてからまたお相手をお願いしたいのですが構いませんでしょうか?)

• No.12 by チャットファンさん  2018-05-26 07:57:04 

どうやらもうお越しになられないようなので、このトピは削除します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック