サーカスは一夜にして終る。

サーカスは一夜にして終る。

団長  2018-05-22 18:07:40 ID:37c6ea9bd
通報

さぁさぁ、皆様。よくぞここまでたどり着きましたね。そんな皆様の幸運に感謝致します。そして、この「Adamu.」にご来場してくださった、この会場の晩餐達の勇気を讃えます…!

1.ここまでの道のりを、

2.サーカスを見る前に…

3.団員達のご紹介。

(暫し、開幕までお口はチャックでお願い致します)

コメントを投稿する

• No.1 by 団長  2018-05-22 20:57:17 ID:37c6ea9bd

>1.ここまでの道のりを、

このご時世、皆様サーカスなどにお金を使うなんて勿体無い。そんな声が多くなってきているそうです。まぁ、この会場に来ていただいたお客様方はそんな残念な方では無いことを祈りますが…。さて、本題に入りましょう。ここは残忍な熊や鷹、野生の肉食獣が住み着く森の中。叫び声や化け物の戦く声も聞こえて来るとか来ないとか。そんな中でもこのサーカスまで生き延びられた貴方達、お客様方は大層幸運な方なんでしょうね。私達もそんなお客様達のお命の為なら何だって致しましょう。なんせここは自殺に最適だと有名な場所なのですから。お客様方もこんな楽しい夢をみて逝けるなんて幸せでしょう?私達もお客様方の様な美味しいお命が戴けて。それぞまさにWinWinの関係ですよね。

(/暫しお待ちください…/)

• No.2 by 団長  2018-05-22 21:17:12 ID:f8feecbdd

>2.サーカスを見る前に…

注意点…と申しましょうか。皆様お分かりの通り、私達は皆様から、代金とは引き替えに魂、言わば命を糧として生活をしております。ですから、皆様には最後の晩餐…いえ最後の娯楽を楽しんで戴けるよう命に見あったショーをおみせいたします。後悔はさせませんよ?まぁ、文句があってもショーが終わってしまえばお客様方の口は無くなりますので、文句なんて一言も言わせませんが。あぁ、この近くの森で悲鳴が聞こえる。と言うのは、前に来たお客様方の最後の後悔なのかも…しれませんね?別に、私達とお客様方には関係無いと思いますが。あと、下のは団員達も守っている物なので、お客様方もきちんと守って戴かないと。どうなるかは…私には分かりませんが。

(トピ内での注意事項/)

※ セイチャマナーは必ず守ってください。
※ keepは24時間で白紙となります。
※ キャラでの喧嘩はガンガン飛ばしても構いませんが、中の人同士での喧嘩はおやめください。
※ シリアス・ほのぼの(7・3)な感じで行きたい所ですが、流れに任せます。
※ トピ主はトピ自体作るのが初めてです。至らぬ点がありましたら、優しくお声かけ頂けると幸いです。
※ 人数制限がありますが、被ってしまった場合は先着順とさせていただきます。
※ keep時は名前を何か花の名前でお願い致します。

(/もう少しですので…そのまま留まっていただけるとっ…/)

• No.3 by 団長  2018-05-22 21:34:01 ID:f8feecbdd

>3.団員達のご紹介。

1 団長/男性
20代後半 〆

2 副団長/男性
20代後半 

3 調教師/女性
20代後半~前半

4 道化師/男性
10代後半

5 空中ブランコ担当/女性
10代前半

6 空中ブランコ担当/男性
10代前半 

7 自殺希望者/男女どちらでも
何歳でも 無制限

>テンプレート例

団員

名前/(洋名推奨です
年齢/(団員ごとに
性別/(団員ごとに
性格/(出来るだけ詳しく
容姿/(出来るだけ詳しく
備考/(無くても結構です

自殺希望者

名前/(洋名、和名どちらでも
年齢/(何歳でも構いません
性別/(男女選んで頂いて構いません
性格/(簡単な物で構いません。すぐに食べられてしまうので。
容姿/(簡単な物で。
備考/(無くても結構

(/後々希望者が増えれば、キャラ数も増やす予定です。また、このトピは中ロルから長ロル推奨です。そして、ロル禁解除です。/)

• No.4 by マリーゴールド  2018-05-22 21:38:20 

(/今晩は、レス禁解除を首を長くしてお待ちしていました。
ぜひ5の空中ブランコ 女性 をkeepさせていただきたいです。pf投稿は明日になってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。)

• No.5 by 団長  2018-05-22 21:43:26 ID:f8feecbdd

>マリーゴールド様

(/待っていて下さったのですね!それはそれは…大変有り難く存じます…。5番の空中ブランコですね。keep了解致しました。明日の22時間までですので、それまでにpfが間に合わないなどでしたら、お声かけ頂ければ、延長も可能ですので、必要な場合は一言下さると幸いです。/)

• No.6 by 団長  2018-05-22 22:30:50 ID:f8feecbdd

(/心優しい団員達が集まってくれることを願います…っ!)

• No.7 by マリーゴールド  2018-05-23 17:35:24 

名前/リラ
年齢/14歳
性別/女
性格/明るくアグレッシブで少しでも気になることがあればすぐに走っていってしまうような好奇心旺盛な少女。考えていることがすぐに顔に出てしまうため嘘が物凄く下手だが、逆を言えば素直な正直者で感情が喜怒哀楽のハッキリしている正に小さな子供のような子。その無邪気さ故に時に誰よりも残忍であったりまた氷のように冷たい表情をすることがある。

容姿/髪は柔らかな色素の薄い茶髪で、太陽の光にあたるとキラキラと光が反射して金髪にも見えるのが特徴的。長さは腰あたりまであり緩いウェーブが掛かっており、普段は高い位置でツインテールをしていることが多め。瞳はルビーや美しい椿のように鮮やかな真紅で猫目なのがチャームポイント、まつ毛は長くて細いが量が多いので細さがカバーされている。右耳だけにリング型のピアスを着用。肌は雪のように白く、身長は157センチと年頃にしては少し高めだが本人は特に気にした様子もない。普段は短いパンツスカートが多めで惜しげも無く足を出しているが風邪を引くことは全くなく森の中を走り回ったりしている。
備考/一人称は「あたし」、二人称は基本呼び捨て
元々親はなく、唯一の肉親として兄が居たが流行病で数年前に亡くなる。ジャグリング等の基本的なサーカス技はその兄から習ったものであり、いつも付けている右耳のピアスはその兄のもの。兄を溺愛しており、サーカスにやってきた自殺志願者に兄と類似した体の部分があれば「ちょうだい」と強請ることや無理やり奪ってしまうこともちらほら。暇さえあれば空中ブランコに揺られており、ブランコに足をかけながら居眠りできるほどのバランス能力も持ち合わせている。

(/遅くなってしまい申し訳ありません、keepをさせていただいた者です!
自分の好みを詰め込んでしまいましたので、不備等ございましたら何卒ご指摘をお願い致します!)

• No.8 by 団長  2018-05-23 21:23:33 ID:f8feecbdd

>リラ様 (背後様)

(/可愛らしくもちょっぴり非情な娘様っ!不備等はありませんので、団員が集まってくるまではちらほらと顔を出して頂けると幸いです。準備が整い次第、お声かけさせて頂きますので、お待ちください…/)

• No.9 by ネロ  2018-06-18 16:13:07 

名前/ネロ
年齢/17
性別/男性
性格/いつもにたにたと笑みを張り付けながら、人をからかう飄々とした青年。人を惑わせるようなことを言っては困惑した様を見て楽しむ愉快犯。嘘を吐いたり誤魔化すことに長けている。おしゃべりが好きで大人しく黙っている日があれば明日は雨だ台風だと言われる。しかし普段している派手なメイクを落とせば途端に無口になる。口調も人を突き放すようなものへと変わり、自虐的な言葉を吐くようになる。

容姿/黒髪にところどころ紫色のメッシュが入っている。 普段は前髪をオールバックにして、長い髪を三つ編みにしている。赤と黒を基調にしたシルクハットを被っている。たれ目で、瞳の色は琥珀。派手なメイクをしていて、日によって色合いやデザインを変えている。身長は高いが、シークレットブーツを履いているのでは、とも言われている。本人はそれについて何も言わない。メイクを落とすとともに前髪を下ろすので素顔を知る人は少ない。

備考/一人称:ボク 二人称:~くん/~ちゃん
母の顔に似た自分の顔が好きで嫌い。自分が生まれたことで病弱な母を更に弱らせて他界させた、と父に虐待され続けた。そのせいか痛みには強く(鈍く)自分を痛めつける行為をパフォーマンスとして行うこともちらほら。幼い頃、母がまだ生きているときに買ってもらったぬいぐるみを未だ密かに持っている。物言わなくなった自殺希望者の顔を時折羨ましそうに撫でている。

(/素敵な世界観に魅了されました…!4の道化師・男性で参加希望です…!不備等がございましたらご指摘下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック