裏切りは僕の名前を知っている

裏切りは僕の名前を知っている

夕月  2018-05-21 22:05:36 
通報


「ー誰にも必要とされないのなら僕は何のために生まれてきたの?」

裏切りは僕の名前を知っているのなりきりです。
募集してるのは君だよ、ルカ。
こういうのあまり慣れてないからルカと1体1で話したいんです。



コメントを投稿する

  • No.1 by 夕月  2018-05-21 22:29:21 




ははっ…思わず作っちゃったけど、どうだろう。
ルカ…。


  • No.2 by ルカ=クロスゼリア  2018-05-22 00:16:45 

…遅れた、すまない
今、色々勉強し直してるとこだから、完璧は求めるなよ
極力似るようには頑張る(小さく頷き)
お前がいいなら、入りたい

(/ルカが言った通り、初めてアニメ見てから随分経ってるので、忘れかけてて…←
なので、ルカを勉強し直してるので多分少しは似るはずですので、参加してもよろしいですか?)

  • No.3 by 夕月  2018-05-22 00:49:04 



る、ルカ!?
本当に、来てくれたんだ…(驚きのあまり目を見開かせて相手の姿を見上げ)



(/勿論大丈夫ですよ!
当方はアニメや原作を昔に見てたのですがまた最近どちらも見返してるような感じです。
なので知識は全話分あります。)

  • No.4 by ルカ=クロスゼリア  2018-05-22 08:37:58 

夕月が俺を呼んだんだろう?(きょとん)

(/原作も?!
すごいですね、僕はアニメ(と舞台)しか知識はないんですよw)

  • No.5 by 夕月  2018-05-22 12:51:55 



う、うん!
でもまさかこんなに早く駆けつけてくれるとは思わなくてビックリしちゃって…。
ルカが来てくれて凄く嬉しいよ(嬉しそうに笑いかけ)


(/こちらは逆に舞台は見てないんですよ。
もし機会があれば原作の方も見てみて下さい。
絵も綺麗ですしアニメでやってないところもたくさんあるので!)

  • No.6 by ルカ=クロスゼリア  2018-05-22 16:20:40 

…そうか(微笑み)
しかし背後が、見返さなければ、もう少し早く来れたんだが…(どこか悔しげに)

(/舞台面白いですよ!
舞台は、確か最後まで見たんですけど、アニメは途中でやめていて…(苦笑)

あ、背後さんは、設定(シチュ?)はどんな感じで考えてますか?
両片思いなのか、付き合ってるのか…
それだけ知りたいです!)

  • No.7 by 夕月  2018-05-22 18:05:34 



…ルカ、そんな顔しないで。
僕はルカと話せる、それだけで幸せだから。


(/舞台も面白そうですよね。
アニメ途中で止めてしまったんですか?

原作でもアニメでも付き合ってはないので原作と言うかアニメ通りでやっていきたいです。
あとは流れに任せてって感じですかね。
こちらばかりの希望ですみません。)

  • No.8 by ルカ=クロスゼリア  2018-05-22 23:36:57 

そうか…(微笑み)
夕月が幸せならよかった

(/面白かったですよ!
気づいたら、途中で見るのやめてるんですよねw

わかりました!
えと、BL的な感じは無し、と言う解釈で間違いないですか?)

  • No.9 by 夕月  2018-05-23 00:08:50 



…その、ルカは僕とこうやって話せて嬉しい?(じっと見上げ)

(/そうなんですか…。
でもそういうことってありますよね(苦笑)

今のところはって感じですかね。
それも流れ次第でお願いします。)

  • No.10 by ルカ=クロスゼリア  2018-05-23 09:00:03 

当たり前だろう?
俺はお前といれることが嬉しいからな(相手の頭撫で)

(/今回こそは!って思うんですけどね(苦笑)

わかりました!
ありがとうございます!)

  • No.11 by 夕月  2018-05-23 13:00:01 



ルカ…(撫で受けながら相手の言葉に安心した表情見せ)
ルカもそう思ってくれて良かった。


(/最後まで見たいと思えれば見ちゃうんですけどね。

こちらこそありがとうございます。
そしてこれから宜しくお願いします。)

  • No.12 by 夕月  2018-05-24 00:59:11 



結構雨降ってるな…。
ルカ…今頃何してるんだろう。

  • No.13 by 夕月  2018-05-26 22:29:56 



黄昏館での生活にも大分慣れてきたな…。
最初はワケが分からなくて、天白さん達に言われたことや自分の力に驚くばかりで…本当にどうしようもなかった。
でも今はツヴァイルトの皆も居て、ルカも…。


…ああ、何だろう。
今僕、無性にルカに会いたい…。



  • No.14 by 夕月  2018-06-14 23:03:25 



久しぶりに来てみたけど、ルカはまだ来てないみたいだね…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック