稲妻シリーズなりきり

稲妻シリーズなりきり

吹雪アツヤ/氷浦貴利名  2018-05-20 20:57:30 
通報

アツヤ:ん、見かけねェ顔だがうちの部に何か用か?まあ良い、暇ならちょっと寄ってけよ(相手の手引き強引に部室連れ込み)
入部希望者1名ご案内…ってことで後のことは任せたぜ氷浦(扉バーン閉め逃げ)

氷浦:はぁ、またか本当毎回飽きずによくやるな…騒がしくてごめんよ;立ち話も何だからとりあえずその椅子に座ってこれに目を通してもらえるかな?(椅子に座る相手にルール等の書かれたプリント差し出し)

《ルール》

・荒し、中傷等は禁止!した奴はエタブリくらわすぞ
・無印~アレスの全キャラ使用可
・一人二役まで可!もちろん被りは無しだ
・キャラ萌え、CP萌え禁止!意味を知らねェって奴は今すぐググr((
・ロル必須
・ドッペル有り
・日常メイン
・オリキャラは女子のみ(先着4名まで)
・喧嘩はキャラ同士のみ
・恋愛は3L対応だがCP成立後は俺達に必ず報告してくれ、盛大に祝ってやるからよ←
・似非、キャラ崩壊OKだが誰だか分かる範囲内でのみ可
・キャラ変、キープも可だからその際は俺達に一言頼む
・キャラリセは2ヶ月に1回のペースでする予定
・短文、オウム返し不可!

とりあえず事前に説明しておくことはこれぐらいかな。以上を踏まえた上で入部を希望してくれるなら下記の入部届に必要事項を記入して俺達に提出してくれると助かるよ


入部届(版権キャラ用)
名前:
一言:(よろしく、入って良いか?等の短文以外)


入部届(オリキャラ用)
名前:(ふりがなも記入)
年齢:
容姿:(過度な美化、選手の場合チート能力不可)
性格:(なるべく分かりやすく)
備考:(版権キャラとの血縁関係等は禁止)
希望:マネージャーか選手のどちら希望か


最後に、ここまで付き合ってくれてありがとう。君達と楽しい日常を過ごせるのを楽しみにしてるよ(微笑しつつ手振り)




コメントを投稿する

  • No.61 by 吹雪アツヤ/氷浦貴利名  2018-06-05 22:56:20 



アツヤ

兄貴>

ま、まあな。こういう機会でもねェと多分一生言えねェだろうから…って別に深い意味はねェからな?;(視線逸らしたまま頬掻くも無意識に意味深な発言をしていたことに気付いては相手に視線向けつつ身ぶり手振り交え訂正し)な"、俺に可愛さなんて微塵もねェよ;(子供扱いされたような気分になってはムッとしつつそっぽ向き)
俺は兄貴みてーに話すの上手くねェからどうしたら良いか分かんねェんだよ;(苦笑いされては頭ガシガシ掻きつつ口尖らせ)

氷浦

霧野>

その辺はご想像にお任せするよ(ニコッ)←
霧野も面倒見良いから懐かれてるんじゃないかな?
確かに独特の苦味があるから好みは分かれるかもしれないね。まあ君みたいに砂糖で誤魔化せば関係無くなるんだろうけど…はい、お待たせ(顎に手添え頷くもお湯注いだティーポットに備え付けの冷凍庫から取り出した氷入れ暫く時間置き冷やしては用意したカップに注ぎ砂糖多めに入れ相手の前に置き)

吹雪>

実はずっとこういうの憧れてたんだ…君とは良いライバルになれそうだよ(合わせられた拳見ては満足げな笑み浮かべ)
うん、やっぱり兄弟なんだね?でも喧嘩するほど仲が良いって言うし寧ろ仲が良い証拠じゃないかな?あ、いや今のところ特に大きな問題は起こしてないから大丈夫だよ;ただ誰彼構わず喧嘩売るのはちょっと困るけどね;(驚きつつも嬉しそうな相手を見ては癒されほっこりし、申し訳なさそうに謝られては顔横に振るも頬掻きつつ眉下げ)

  • No.62 by 霧野蘭丸  2018-06-06 16:27:07 

そうか?吹雪のほうが可愛いと思うぞ?なんか…こう、笑顔とかふんわりしてるし。( じーっと見ながら )
>吹雪

Sだ、こいつ絶対Sだ…←
俺はアツヤの母ちゃんじゃないぞ!?( 言ってない )
お、さんきゅ。( 一口飲んで )うん、やっぱこのくらいの甘さがちょうどいいな。
>氷浦

  • No.63 by 吹雪アツヤ/氷浦貴利名  2018-06-06 21:45:41 



氷浦

霧野>

仮にそうだったとしても君には敵わないかな←
そうだね、霧野は男前だからどちらかというとお父さんの方がしっくりくるよ(/違うそうじゃない)
どういたしまして、口に合ったようで何よりだよ。そういうのって加減が難しいからさ;(頬ぽり)


  • No.64 by 霧野蘭丸  2018-06-06 22:27:01 

え、俺はSじゃないぞ?←
なるほど…俺がお父さんだとしたら、お母さんは誰になるんだ?氷浦か?( 話がずれていき← )
分かる。相手の好きな味に合わせるの難しいもんな。( うんうん )
>氷浦

  • No.65 by 吹雪アツヤ/氷浦貴利名  2018-06-06 22:58:36 



氷浦

霧野>

あれ、そうなの?てっきり君もそっち側の人間だと思ってたんだけどな←
え、俺がお母さん?んー俺よりも吹雪の方が適任だと思うけど……って、俺達何の話してたんだっけ?;(首こて)←
性格同様人それぞれ味覚も違うしその味覚も成長するにつれ変わってくることもあるらしいからね(遠い目をし)



  • No.66 by 霧野蘭丸  2018-06-06 23:11:19 

断じて違うからな;?
アツヤと吹雪は兄弟だからだめだろ。( ←え )えっと、アツヤに懐かれてる話だっけ?
小さい頃にあれも嫌いこれも嫌いって言ってたのが大きくなると食べられるようになるの良くあるしな。
>氷浦

  • No.67 by 吹雪士郎  2018-06-07 00:51:36 





士郎



うん 、 大丈夫 、 分かってるよ 。 でもアツヤがそんなふうに僕のことを考えてくれてたんだって思ったら少し嬉しくなっちゃってね 、 ごめんね ? ( 相手の言葉の意図を汲み取ったらしく 、 それでも嬉しそうににっこりと微笑みながらまるで機嫌取りをするように優しく彼の頭を撫でて )ううん 、 僕にとったらアツヤは可愛くて大切な弟だよ ? ( 悪気のない笑顔で嬉しそうに微笑んで )
.. まあ 、 無理にとは言わないけどね ? 少しずつ喧嘩腰な態度とかを直せればいいんだけどなあ 、 まあアツヤらしさはあるんだけどね ( う ー ん 、 と1人悩むように首を傾げ 、 それでも納得したかのように頷けば再び苦笑いを浮かべ )


>アツヤ




ふふ 、 そうだったんだね ? でもその気持ちも分かるなあ 、 なんだか憧れちゃうよね 、 男の友情って感じ ( 満足気な笑みをみてはこちらまで嬉しくなって納得したかのようにこくりと頷き 、 )
僕は仲がいいって思ってるんだけど 、 アツヤは素直じゃないから本当の気持ちはよく分かんないんだけどね 。 ああ .. それは昔からの彼の悪い癖だね 、 僕が言ってもあんまり治らないからね .. あれでも少しはましになった方だと思ってたんだけどね .. ( 彼の素直じゃない言葉や態度を思い出しては少し眉を下げて呟いて 、 / 昔から変わらない態度の相手を思いながら苦笑いを浮かべ 、 それでもましになったとフォローをし )


>氷浦くん




僕はそんなに可愛くないよ ? 笑顔がふんわりしてるだなんて初めて言われたかも .. 。 アツヤなんて僕が笑っていると裏がありそうで怖い 、 だなんて言ってくるんだもん 、 全くひどい話だよね ? ( 苦笑いを浮かべながら 、 後半はむっと口を尖らせて困ったように首を傾げ 、 / ← )


>霧野くん




  • No.68 by 霧野蘭丸  2018-06-07 23:43:45 

可愛いと思うぞ?吹雪のふんわり笑顔を見た女子はイチコロだな。←
とても裏がありそうには見えないけどな?( むむ )
>吹雪


アツヤが女子に飢えてるらしいから女の子募集中だぞ。( キラリン← )

  • No.69 by 吹雪アツヤ/氷浦貴利名  2018-06-08 23:29:45 



アツヤ

兄貴>

そもそもあんまりこういう真面目な話しねェしな…ってなんで兄貴が謝んだよ;(あっさり意図を汲み取る相手に流石だなと感心するも突然謝罪されては戸惑い、そっと頭撫でられては嬉しいのかそのまま大人しく撫で受け)チッ、んな屈託のねェ笑顔向けられたら調子狂うっての…言っとくが俺も同じくらい兄貴のこと大事に思ってんだからな?(純粋な笑顔向けられては小声で呟くもチラリと横目で見)
…まあ兄貴がそこまで言うなら努力しねェこともねェけどよ(何やら奥歯にものが挟まった様な言い方をされ顔をしかめるも頬掻いては珍しく素直に聞き入れ)

霧野>

そういう周りに誤解を招くような発言はやめて下さいよ霧野パイセーン(脛ゲシゲシ)←


氷浦

霧野>

残念だな、でも素質はあると思うよ!(親指ぐっ)←
…Σしまった、盲点だった;(←)そうそう、それだよ!いつの間にか話が大分反れてたね;(苦笑)
確かに…成長するにつれ考え方に余裕が持てるようになるからなのかな?

吹雪>

あぁ、柄じゃないっていうのは分かってるんだけどね(同意する様に頷く相手に感激し目を輝かせるも後頭部に手を当てては照れ臭そうに笑い)
俺から見たら大分仲良さそうに見えるけどなぁ…まあ思春期真っ最中だしきっとそういう時期なんだよ。君も苦労してるんだね…確かに最近は口だけで手を出すことは殆ど無い気がするな(意外な発言に目丸くするも眉下げ弟を心配する相手を元気づけようと軽く肩叩き、顎に手添えては話題の人物に少しずつではあるが改善の兆しが見られることを告げ)


  • No.70 by 霧野蘭丸  2018-06-08 23:40:01 

∑痛い痛い、本当のことだろうが…!癒しがほしいとかなんとか言ってたじゃないか!( 脛押さえてうずくまり )
>アツヤ

ははは、そんな素質ないない。ははは。( から笑い )
氷浦ってしっかりしてそうだけど意外と抜けてるんだな。( ぼそ )なんで話が逸れたんだっけ?←
多分そうかもしれないな。( こくり頷き )
>氷浦

  • No.71 by 吹雪士郎  2018-06-09 01:50:10 





士郎



あはは 、 そんなに褒めても何も出てこないよ ? ( 軽く笑って見せて 、 ) うん 、 実際裏なんてないんだけどね ?

>霧野くん




そうだね 、 なんだかちょっと照れちゃうね ?( 改めて考えると照れくさくなってきて照れ笑いを見せて 、 そのまま大人しく受け入れてくれる彼に少し驚きつつも 、 優しい手つきで頭を撫で続け 、 )アツヤ .. ? ( 想像出来ないような言葉が彼の口なら出てきたのに驚き 、 少しの間フリーズし )
.. うん ! アツヤならきっと出来るよ ! ( 素直に聞き入れてくれたのが嬉して微笑みながら 頑張れ と応援し )

>アツヤ




ううん 、 気にしないでね ? 僕もなんだか柄じゃないことしちゃったなあって 、 ( 照れ臭そうにしてる相手を見ては 、 ふんわりと笑いながらこちらも少し恥ずかしそうに笑い 、 )
そうかなあ ? でもそれなら嬉しいなあ ! うん 、 そういうことだって思っておくよ 。 あはは 、 まあね ? そっか 、 それならよかったよ 。 僕も昔から理解しているつもりだからね 、 周りから浮かないようにって意識してたんだけどね ( 彼から嬉しい言葉をもらい 、 嬉しそうに笑って 、 / 弟の改善への兆しを聞けば安心そうに笑って 、 昔の思い出をぽろりと語り 、 )

>氷浦くん








  • No.72 by 吹雪アツヤ/氷浦貴利名  2018-06-09 20:20:26 



アツヤ

ALL>

流れぶった切るようでわりィんだが伝えておきてェことがあるから聞いてくれると助かる。
このトピいつの間にか置きレス式になっちまってたんだけどよやっぱリアル式の方がサクサク進められて良いんじゃねーかと思ってな、良ければお前らの意見も聞かせてもらいてェんだが…どうだ?(チラチラッ)


  • No.73 by 霧野蘭丸  2018-06-09 21:03:47 

思ってることを言ってるだけなんだけどな。( 苦笑い )
裏がありそうなやつと言ったら狩屋とか狩屋とか狩屋とか(((
>吹雪

俺はそれでも全然大丈夫だぞ。( 親指ぐっ )
内心サクサク進められたらなとか思ってたなんて言えない。←
>アツヤ

  • No.74 by 吹雪アツヤ/氷浦貴利名  2018-06-12 18:13:24 



度々空けちまってわりィ;それとレスの方は一旦蹴らせてもらうな?本当すまねェ;;(両手パン)

アツヤ

霧野>

返答サンキュー。良いって良いって気にすんな、俺もどっちかっつーと短文サクサク派なんだが話してると無意識に文打っちまう癖が出ちまってよ;(頬ぽり)


  • No.75 by 霧野蘭丸  2018-06-12 18:25:09 

どういたしまして。( にっ )
俺は長文とか苦手だから打ってると途中でめんどくさくなるな。←
>アイドル

  • No.76 by 霧野蘭丸  2018-06-12 18:27:26 

おいおい、宛名がアイドルってどういうことだよ…。
↑はアツヤ宛な?

  • No.77 by 吹雪アツヤ/氷浦貴利名  2018-06-12 18:33:19 



アツヤ

霧野>

どーも、アイドルのアツヤです(ぷぷーっ)←
マジか、まあ人それぞれ打ちやすい文とそうでない文があるよな


  • No.78 by 霧野蘭丸  2018-06-12 18:37:21 

キャー、アツヤくーん!( ファンの真似← )
短めのほうがサクサク進められるし、読みやすいしな。
>アツヤ

  • No.79 by 吹雪アツヤ/氷浦貴利名  2018-06-12 18:46:44 



アツヤ

霧野>

おう、出待ちご苦労さんサイン要るか?…って俺アイドルじゃねーよ!!(持ってたタオル床に叩きつけ)←
そうそう、やっぱリアル式が一番だわ


  • No.80 by 霧野蘭丸  2018-06-12 18:50:56 

ナイスノリツッコミ。( パチパチ )
置きレスだとどうしても間が空いちゃうもんな。
>アツヤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック