イマジネーション / 〆

イマジネーション / 〆

匿名さん  2018-05-19 21:26:14 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2018-05-20 00:09:58 

2742です。お部屋の作成ありがとうございます!こちらのキャラクターは菅原ということで承知いたしました。
早速なのですが、ご希望の設定や関係性などはございますか?

• No.2 by 匿名さん  2018-05-20 11:16:21 

そのままでも充分楽しめるかな、と思っています。ですが、やりたいものがあれば此方もパロ、年齢操作等大丈夫なので気軽にお願いします!

• No.3 by 名無しさん  2018-05-23 12:47:09 

それでは社会人パロはどうでしょう?高校卒業後疎遠になってしまった二人が、20代半ば頃になって烏野元バレー部の誰かが働きかけたことにより開催された飲み会で再会を果たして、みたいな……。

高校時代の関係は普通に先輩後輩でも恋人同士でもどちらかの片思いでもと思っているのですが、何かご希望はおありでしょうか?

• No.4 by 匿名さん  2018-05-23 22:31:34 

二年生組とか特に提案しそうですね。卒業して暫く経っても集まったら前と何も変わらない...妄想が広がります!

中間を取って両片想いは如何でしょうか。他に想い人がいると勘違いしていた上に試合や進路など忙しくしていたから言わずにいた、のような感じで...

• No.5 by 名無しさん  2018-05-25 17:02:31 

では田中を幹事といたしましょうか。大学卒業前提で、影山が社会人二年目、菅原が社会人四年目辺りでどうでしょう?

両片想い良いですね……!書き忘れておりましたが大好きな関係性です。では、そのようにいたしましょう。

他に話し合っておきたいことなどおありでないでしょうか?大丈夫であればこちらから絡み文を投下いたしますね。

• No.6 by 匿名さん  2018-05-27 20:55:03 

良いですね、菅さんのスーツ姿とか絶対格好良いです。特にはありませんので絡み文お願いします。また、進めていく上で不明な点、直してほしい点などありましたらその都度言って頂ければと思います!

• No.7 by 名無しさん  2018-06-03 21:01:04 

絡み文の投稿がないままご連絡差し上げるのが遅くなってしまい申し訳ございません。少々私生活が立て込んでおりまして……。
時間を見つけて一週間以内には投稿できるよう努めますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

• No.8 by 匿名さん  2018-06-03 21:43:19 

いえいえ、忙しいのは仕方ないですし、落ち着いてからで構いませんよ!ゆっくりお待ちしておりますので、無理せずお願いしますね。

• No.9 by 菅原孝支  2018-06-06 23:31:18 

( 想いを告げるでも告げられるでもなく、あいつとは疎遠になってしまった。不器用で真っすぐな人、高校時代の淡い思い出。そんなものが記憶の奥底から呼び覚まされたきっかけは、緑色のトークアプリに届いたとあるメッセージだった。坊主頭の後輩から送られてきたその内容は、地元に集まってバレー部で飲み会をしないかというもの。同窓会の出欠確認程の真剣さはないけれど、長期間放置して良い程些末なことでもない。久々に声を聞こうと送り主に電話をかけて、割とすぐに応答してくれたことに何となく笑った。いきなり掛けてすまないということと、参加する旨を簡潔に伝える。影山は来んの?なんて台詞が喉まで出かかったが、結局声にはならなかった。多分、心のどこかに未練がある。
場所は完全個室の居酒屋で、月日や学年の垣根を越えて会話が弾んでいた。上京した者も多い中参加率は高かったが、肝心の後輩の姿が見えないことに正直結構落ち込んだ。そうして皆で乾杯し、一品目の料理が運ばれてきた頃。個室の扉が音を立てて、反射的に顔を向けた先に影山は立っていた。 )

お待たせしてしまい本当に申し訳ございません。ご寛大なお言葉をありがとうございました……!
初回ということで少々長くなってしまいましたが、基本的にムラがあるたちなのでお気になさらずやりやすい文字数でお相手していただければ幸いです。
気になる点等ございましたら遠慮なくご指摘ください。ゆっくりになってしまうと思われますが、これからよろしくお願いいたします……!

• No.10 by 影山飛雄  2018-06-14 23:03:05 

遅れてすみません!
( 本来なら時間通りに来ることができるはずだった。しかし予想に反し仕事が終わらず残業になってしまった。急いで仕事を終わらせると時計に目を向けてみると集合時間は大分過ぎてしまっている。自宅に帰っているような余裕などない。スーツ姿のまま居酒屋に向かい皆のいる個室の扉を開けると謝罪を一言。皆が楽しそうに話していたのを途切れさせてしまったのは申し訳ないが仕方ないだろう。怒られるだろうかと思ったものの、返ってきたのは“お疲れ”と温かい言葉。軽くぺこりと頭を下げると空いている場所を探す。入れそうなのは副主将を努めていた優しい先輩の隣。高校時代のことを思い出して少しばかり緊張しながらも近付いていくと声を掛けた。)
......隣、良いですか?

いえいえ、此方こそ遅れてしまい申し訳ありません......!
それと、影山ですが社会人として働くことで敬語などしっかり身に付いたようなので原作よりもふわっとしているかと!
これからはこのようなことはないように心掛けますので、ゆっくりとお相手して頂けたら嬉しいです。

• No.11 by 菅原孝支  2018-06-17 17:07:51 

身勝手で本当に申し訳ないのですが、ロルの相性の不一致を感じてしまいました。開始早々失礼は承知の上で、辞退させていただきたく思います。
ご期待に沿えず申し訳ございません。お時間割いていただきありがとうございました。こちら返信不要です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック