青 春 、 要 り ま せ ん か ? 【 青春 / n l / 学園 / 人数制限 有 】

青 春 、 要 り ま せ ん か ? 【 青春 / n l / 学園 / 人数制限 有 】

副会長   2018-05-19 20:55:08 
通報

『 青春 、提供してるんだけど

お1ついかが _ ? 』

それはとても儚く 、偽りの恋 。

それでも貴女は

青春したいですか ?

YES / NO

>0001 校則 について

>0002 公立 櫻河高等学校 について

>0003 青春提供制度 について

>0004 青春提供制度
登録手続き or 青春希望届けについて

>0005 募集生徒

>0007 入学希望届け について

>0008 入学希望届け ( 例

コメントを投稿する

• No.1 by 副会長   2018-05-19 20:55:53 

【 校則 について 】

・ セイチャット規約 、ネットマナー 、常識等々を守ってご参加の程お願いします 。

・ ロルは 50 〜 200 程度で初心者様は冷遇とさせていただきます 。

・ ロルの形式は皆様にお任せしますが 、あまりにもほかの参加者様に迷惑を掛けるようなもの( 人任せすぎる 、必要以上の美化 など )は禁止とします 。

・ 上下余白必須と適度な括弧内余白愛用者様を優遇とさせていただきます 。

・ 原則nlのみ 。節度を守り 、行き過ぎた行動のないよう気を付けてください 。

・ cp特に指定無し 。出来るだけ多くの方との交流をお楽しみ下さい 。

・ ドッペル可 。絡む人数は参加者様にお任せしますが 、自分自身で管理のできる人数に抑えてください 。
( また 、同じ人ばかりと絡むような行為は原則禁止としますので キリのいい場所で切り替えるなど自身で対処をお願いします 。 )

・ 絵文字や顔文字 、斜線などの必要のない文字や記号の乱用は控えて下さい 。

・ 季節に応じた様々なイベントや行事等は参加者様の提案がない限り 、こちらで提供しますが何か希望があれば気軽に相談をお願いします 。

・ キャラリセは人数制限があるもののみ 。

・ 性格指定等のないキャラクターは性格や容姿の極端な被りがないようお願いします 。また 、主の判断で相性が合わないと感じた場合は参加を拒否させていただく可能性があります 。

・ 絡みを始めた方はHNの横に残りの絡める人数記載をお願いします 。

> to be continued …

• No.2 by 副会長   2018-05-19 21:06:37 

【 公立 櫻河高等学校 について 】

・ 櫻河高等学校 の設備

比較的最近に建設された高等学校ではあるが 、青春を楽しむことを校訓としている高等学校だからか生徒数は多い方である 。設備は学校で生活する上で必要なものは全て揃っており 、不便は何一つないとも言える 。
クラスは各学年 A 〜 B の3組ずつであり 、文化祭などの行事も各々のクラスが積極的に取りくでいる学校である 。

・ 制服

┣ 男子
冬はブレザーにカーディガン 、YシャツにズボンでネクタイをしていればOKという緩い校則 。色などは自由だが 、あまりにも派手すぎるものは生徒指導室で指導されてしまう 。防寒着は自由でマフラーなど各々が各々のファッションを楽しんでいる 。但しネックレスやピアス 、髪染は禁止 。
夏服は半袖のYシャツにズボン 、ネクタイの着用は自由 。その他は冬服と同様である 。

┣ 女子
冬はブレザーにカーディガン 、節度を考えた長さのスカートにリボンを着ていればOK 。色などは自由だが 、男子同様あまりにも派手すぎるものは生徒室で指導となる 。その他の防寒着諸々は男子と同じである 。
夏はYシャツに節度を考えた長さのスカート 、リボンの着用は自由 。

・ 部活

一般的に存在する部活が運動部 、文化部共にある 。マイナーすぎる部活はありませんが 、部員が3人以上集まれば承諾することが可能 。
部長 、副会長は3学年のみとする 。

・ 委員会

生徒会を始め 、学級委員や風紀委員 、保健委員や体育委員など学校に必要な委員会は全てありますので思う存分に選ぶことが可能 。
その他に我が校ならではの委員会として 、青春提供制度管理委員会というものがある 。詳しいことは後程 。
委員長 、副会長は3学年のみとする 。

・ 寮

女子寮 、男子寮共に3階建ての寮がある 。1階から順番に1学年 、2学年 、3学年となっており設備は充分に備わっている 。
※ 寮の使用は自由

• No.3 by 副会長   2018-05-19 21:47:32 

【 青春提供制度 】
登録手続き or 青春希望届けについて

・ 登録手続き

登録手続きに関しては簡単で生徒会室へ行き 、登録手続きの旨を述べ 、出された用紙に名前とクラスとサイン 、身長と自分の大まかな性格を記入すれば完了となる 。

・ 青春希望届け

名前:
学年クラス:
所属委員会 部活:
希望男子生徒:
希望シチュエーション:
備考:

生徒会室へ行き 、青春希望の旨を伝えれば上記が記載された用紙を渡される 。そこへ必要事項を記入すれば 手続きが完了 。次の日から1週間が期限となる 。

• No.4 by 副会長   2018-05-19 21:52:52 

【 青春提供制度 について 】

・ 櫻河高等学校 では『 青春を楽しむこと 』を校訓としている為 、文化祭や体育祭などでは青春に関した競技などが多いことが特徴である 。
更に 、青春提供制度に登録した男子生徒はいわゆる『 青春不足 』の女子生徒へ1週間のみ青春を提供することが校則により定められている 。

それが『 青春提供制度 』である 。

・ 青春提供制度 の登録の有無は自由だが 、生徒会の男子生徒は強制的に学校への奉仕として登録しなければならない 。

・ 青春を提供してもらいたい女子生徒は 、まず生徒会室に行き手続きを済ますことが必要である 。次にカタログ用紙を貰い 、好みの男子生徒を選ぶことで提供してもらうことが可能となる 。

・ 青春提供制度 と言ってもやはり限度がある様で 、行き過ぎた行為は禁止となっている 。あくまでも提供しているだけであって 本物の恋愛という訳では無いので一線を越えてはならない 。
但し 、女子生徒側が想いを寄せることは自由である 。もしも告白をし 、成立した場合は付き合うことが可能であるが 、登録をしている男子生徒からの告白は不可能となる 。
尚 、告白が成立した場合は男子生徒の登録は解除される 。

( 前レスと入れ替わってしまいました )

• No.5 by 副会長   2018-05-19 21:55:25 

【 募集生徒 】

┣ 生徒会
( 男子のみで構成される )

・ 生徒会 会長
・ 生徒会 副会長 〆
・ 書記
・ 会計
・ 総務

┣ 男子生徒

・ 1学年
・ 2学年
・ 3学年

┣ 女子生徒

・ 1学年
・ 2学年
・ 3学年

• No.6 by 副会長   2018-05-19 21:56:36 

【 入学希望届け について 】

名前:( 和名 、ふりがな必須 )
性別:
学年 、クラス:
委員会:
部活:

性格:( 詳しく記載 、被り × )

容姿:( >0001 参照 )
※ 多少の美化は可能

備考:

絡み可能人数:
募集:( あれば )

【 追記 】

寮の部屋番号は100の位が階数となっている 。後の番号は自由だが被りの無いように 。

• No.7 by 副会長   2018-05-19 21:57:55 

【 入学希望届け ( 例 】

名前: 逢坂 澪 ( あいさか れい )
性別: 男
学年 、クラス: 3 ー A
委員会: 生徒会 副会長
部活: 男子バスケットボール部

性格: 気怠げで例えるならばネコのような性格 。気紛れな面もあり 、気づいたらどこかにふらふら行ってしまうなんてことも 。いつ見ても眠そうにしていて 、うとうとしていない授業は無いと噂されている程 。だが 、実は副会長でありその仕事だけは完璧にこなすギャップでも有名である 。何事にもあまり本気にならないタイプだが 、幼少期から練習に励んでいるバスケは自分から好んで今でもやっているとか 。幼少期からやっているが故にやはりそれなりの腕前もついてくるようで 、そこら辺のバスケットボールプレイヤーよりかは少し強いといった感じ 。手先は不器用で 、特に裁縫などは大の苦手である 。恋愛面に関しても不器用で鈍感な為 、入学当初は『 青春提供制度 』に反対していた 。が 、幼馴染に勧められ副会長になってしまった為反対することは出来なくなり 今では提供する側になってしまった 。

容姿: さらさらの黒髪は肩につくかつかないかのラインで無造作に伸ばされており 、寝癖はそのまんま 。生まれつきのアーモンド型の茶色い瞳が特徴的だが 、大概は気怠げそうにしていることが多い 。実は二重で睫毛が長いのだとか 。運動部と言っても 体育館での活動のため肌は比較的白い 。程よい筋肉が備えられているがスラリとした体格である 。制服( 冬 )は紺色のブレザーに緩めの茶色のカーディガン 。Yシャツに黒のズボンで赤のネクタイをゆるく締めている 。赤色のマフラーがお気に入り 。( 夏 )は半袖のYシャツに黒のズボン 、ネクタイは不着用 。季節問わずイヤホンを着用 。私服は緩めのフード付きパーカーにダメージ加工のズボン 、スニーカーなど 。

備考: 一人称は「 俺 」、二人称は「 君 」や「 ( 苗字呼び捨て ) 」で親しい者には「 ( 名前呼び捨て ) 」。
寮を使用しており 、部屋番号は305 。家族は親2人と姉2人の5人家族 。

絡み可能人数: 4人
募集: 同学年の幼馴染( 性別不問 )

• No.8 by 副会長   2018-05-19 22:03:47 

( / それでは長らくお待たせしました 、このトピックをより良くして行く為に被った場合は選定式とさせていただくことがあるかと思います 。ご了承ください ; ではこれより募集開始とします … ! )

• No.9 by 匿  2018-05-19 22:28:14 

( / 解禁ひっそりとお待ちしてました。もし宜しければ幼なじみで女子3年参加したいのですが大丈夫でしょうか? )

• No.10 by 副会長   2018-05-20 12:04:29 

>9

( / 嬉しい言葉 、有難う御座います … ! 幼馴染女子3年keep承りました ! 特にpfの提出期限は御座いませんのでゆっくり練ってください ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック