( まっすぐな愛を 〈MHA〉 )

( まっすぐな愛を 〈MHA〉 )

でくのぼう  2018-05-18 23:25:24 
通報




>2729様待ち



コメントを投稿する

  • No.13 by でくのぼう  2018-05-26 14:58:37 




あ、かっちゃん!お疲れ様!ご飯は食べた?お風呂はもう済ませた?歯磨きもしっかりして寝ないとね( 先程までの話が嘘のよう、相手の姿を捉えるとだらり緩む頬に余計なお世話は百も承知、構いたくてたまらないと母性を前面に押し出して )さっきまで今日の訓練について話してたよ、かっちゃんの個性は戦闘向きだけど全面的なカバーに回ってくれたおかげで僕たちも救助し易かったよ、ありがとう( へらあ )

  • No.14 by ばくごう  2018-05-26 23:45:05 



あ?、ババアみてえに口うるせえな。んなもんとっくに済ませたわ。…テメェこそちゃんと髪乾かしたんか。(相手の意識が此方に向いた事が嬉しいものの性質上素直に喜びを表現出来る筈もなく、素っ気ない返答返しながら歩み寄れば癖のある緑髪に手を乗せくしゃり乱して。)勘違いすんな、別にお前らの為に動いた訳じゃねえっつの。…つか誰彼構わず褒めちぎってる奴に言われても嬉しくねえ。(ふい。/ 拗。)


  • No.15 by でくのぼう  2018-05-27 16:38:20 




かっちゃん寝る時間早いもんね、今日もいつもの時間には寝るの?(相手の就寝時間を認知前提で話を進めつ疑問を / 怖い )ヒーローが風邪を引く訳にはいかないからね、しっかり乾かしておいたよ( 心地よく撫でられながらへらり笑って )安心して!かっちゃんの個性についてもきちんとノートに記してるから!困った時はいつでも言っていいよ!( 専用、と書かれたノートを見せつけて / … )

  • No.16 by ばくごう  2018-05-28 22:02:19 



お前らが遅えだけだろ。…ああ、テメェのアホ面も拝んだことだし、もう部屋戻って寝るだけだ。…(くあ、と小さく欠伸零し目元を腕でごしごし。)ま、馬鹿は風邪ひかねえっつうから心配無いだろうがな。…んだそれ、ちっと見せろや。テメェがどんだけ俺のこと分かってんのか確認してやるよ。(''専用''の文字見て満足気に瞳ゆる、ノート奪い取りぺらぺら。)


  • No.17 by でくのぼう  2018-05-29 20:59:34 



寝る子は育つって言うからね、眠れなくなったら子守唄でも何でも歌うからいつでも頼って( 欠伸をこぼす相手を微笑ましげに、拳をぐっと握り )は、恥ずかしいな…あまり見ないでね( 頬染めつ慎ましやかな言葉とは反比例するように、相手の趣味嗜好は勿論の事靴を履く際の足の順番まで事細かな詳細が書かれており / 捕まって )

  • No.18 by ばくごう  2018-05-30 23:40:23 



テメェの下手くそな子守唄とか願い下げだわ。……つーか、違う意味で余計に眠れなくなりそうだしな。(不満気にむすり、頬摘み小声で呟き。)…あ?、っおい、これ個性の事っつーより大半が何の役にも立たねえ無駄な情報じゃねえか!…、…燃やす。(読み進めていくと其の内容に次第に眉を寄せ、ノート持った儘ぼっと掌で爆破起こして / やめたげて。)


  • No.19 by でくのぼう  2018-05-31 22:24:55 



確かに、僕は耳郎さんみたいに上手くはないかもしれないけど、一生懸命歌うかr…( 唐突に頬を摘まれては手が触れているという事実に頬も緩みまくり )あぁ!!ちょ!!かっちゃん!……嗚呼、…コピーを清書しなければ…( 事前にコピーは取ってあるので、清書作業の手間暇に涙ほろり流すも相手への愛を思うとこれもまた試練だと言い聞かせ / 自業自得 )

  • No.20 by ばくごう  2018-06-01 23:24:52 



歌わなくて良いっつってんだろ。どうしても寝かしつけてえなら、大人しく枕にでもなれや。…はっ、間抜け面。(むぎゅむぎゅと容赦なく頬引っ張れば、少し楽しげに口角上げて。 / 失礼。) チッ、コピーがあんのかよ。用意周到だなクソが。…大体、いつの間にこんな情報手に入れたんだ。まさかとは思うが、おまえ一日中俺のこと見てんのかよ。(ノート握り潰しながら吐き捨てると、じとり視線送り。)

  • No.21 by でくのぼう  2018-06-02 23:50:02 



かっちゃんの枕…!そんな事したら流石の僕もプラスウルトラしちゃうよ( ハッとした顔も束の間、至極真面目な顔で相手を問うて / 黙って )勿論、かっちゃんの行動は全て把握済みだよ!短所から長所まで全て記してあるから、もし個性の使い方に困ったら、たいした助言は出来ないかもしれないけど協力はするからね( 相手の拳をぎゅう両手で握って / … )

  • No.22 by ばくごう  2018-06-03 23:32:09 



んなの知るかバーカ。…デクの分際で断る気かよ、あ?(小さく鼻鳴らして頬離し、試すように双眸細めじー、 / 偉そう) ざけんな誰がテメェなんざ頼るか!、…っ、つか何勝手に触ってんだよ、ぼけ。離せや。(眉釣り上げてぎゃん、と怒鳴るも言葉と裏腹に手を振りほどく事はせず、拳を解きぎゅうう握り返して。/ いや離せない。)

  • No.23 by でくのぼう  2018-06-05 19:57:53 



……想像するだけで生き地獄なんだけど…( 脳内ではぴんく色広がるお妄想を繰り広げ1人かぁと頬を染め / ないで )かっちゃんは時々、1人歩きしてしまう所があるからね、僕がきっちり制止しないと!( 握り返されると此方もぎゅうぎゅう握り / いたい )

  • No.24 by ばくごう  2018-06-07 23:04:50 



言うに事欠いて地獄たァ喧嘩売ってんなら買うぞ。…ゆでダコみてえな面しやがって、どんな想像してんだか。(眉間皺刻みつつ相手額小突くと、ふいと顔逸らし。/ もだもだ。)は、何様のつもりだクソナード。…そのつもりなら、片時も俺から目ェ離すんじゃねえぞ。余所見しやがったら許さねえ。(手ぐい、と軽く引き寄せ相手にしか聞こえないように耳許でぽつり、/ !)

  • No.25 by でくのぼう  2018-06-09 19:43:30 



どんな想像かなんて言えないよ…。かっちゃんがどうしても聞きたいならダイジェストで軽く話してもいいけど( 視線もどろもどろ、ちらり / 軽犯罪 ) !も、勿論だよ!みんなの個性にも勿論興味はあるけど、その中でもかっちゃんの研究だったら苦労も惜しまないからね( 唐突な囁きに照れる訳でも無く益々鼻息荒く、こくこく頷いて / 可愛げない奴 )

  • No.26 by ばくごう  2018-06-11 23:01:03 



っ、別にどうしても聞きてえ程興味なんざねえよ!それに、そのツラ見てっと大体予想はつくからな。(赤い頬に手伸ばし、掌あてがい。/ 素直じゃない。)…、個性にしか興味ねえってのかよ。くそ、もう寝る。(手離して不満気に小声でぽつり、周りの生温かい視線に気付くと舌打ち零し相手に背を向け扉の方へ向かい。/ 拗ねんな。)


  • No.27 by でくのぼう  2018-06-13 23:51:26 



やっぱかっちゃんは凄いなぁ、僕の心も見透かすなんて、( 深く感心しつつ、見透かされた事への羞恥心半分、さては彼も同じ思考なのか?という疑問も / んな訳 )ん?どうしたの、僕は、かっちゃんの事なら何だって知りたいと思うよ、( 急な機嫌の変化に疑問符を、後ろちょこまか付いて行きながら首を傾けつ )

  • No.28 by ばくごう  2018-06-16 23:20:42 



はっ、テメェがわかりやす過ぎるだけだわ。全部顔に書いてあんだよ。下手すりゃここに居る連中全員にバレてんじゃねえか。(でこぴん、) うっせ、ついてくんな!…アイツらと話さなくて良いのかよ。(後ろ振り向き八つ当たり、クラスメイトを顎で指し示し。/ 面倒くさい。)


  • No.29 by でくのぼう  2018-06-18 12:02:28 



!そ、それは困るなぁ…かっちゃんの色んな姿が皆んなに晒されてしまう( がくぶる、思考を追い払って / やめて差し上げろ)なぜかかっちゃんと喋ってるとみんなどこかに行ってしまうんだ、…まぁ、でもかっちゃんと二人きりなれるなら、ラッキーかな?( 小さく笑いつ頬をぽり、とかいて )

  • No.30 by ばくごう  2018-06-21 21:47:45 



…あ"ーっ、まじで一旦その口閉じろや!(両肩がしり掴み、頭突きごちんッ。 / お互い痛い。) !、二人きりとか、気味ワリィこと言うなアホ。……気が変わった。おら、来い。(思わず緩みそうになる表情ぐッと引き締め腕掴んだかと思えば、ぐいぐい引っ張り談話室出ようと、/ 。)

  • No.31 by でくのぼう  2018-06-25 22:51:34 



い″っ…!たいよ、かっちゃん…( しかし内心額に残る赤い跡にすら愛おしさを感じつ / 変態 ) ん?外出時間は過ぎてるから、外でデートは出来ないけど、…?( 当然のように実質デートだと見なし後ついて行きつつ首傾 / サイコパスェ )

  • No.32 by ばくごう  2018-07-04 14:55:05 



遅れてワリィ。クソ…夏風邪の野郎。(ぎりぎり、/ 激謝…! )


こんぐらいで喚くな。……ンなに痛ェかよ。(言いつつも赤い額見るとやり過ぎたかと手伸ばし、さすさす。/ 不器用 )はッ、何勘違いしてんだ。テメェも部屋来いっつってンだよ。デートなわけあるか。(すたすたと4階にある自分の部屋向かい、/ 部屋でーと。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック