自分という存在

自分という存在

青翠 美麗  2018-05-18 20:05:20 
通報


あたしという存在
“ソレ„は社会に必要ですか
“人間„として、必要ですか

……それはあくまで税金を納めるための存在?
それだけ
誰にも必要とされない

……そう、あたしは“不幸を呼ぶ人形„と呼ばれてる存在



‡ 基本的独り言
‡ 話し相手、募集
 (病み発言を許して下さる方のみ)




コメントを投稿する

  • No.34 by けいぞう  2018-06-21 16:39:06 

また後で来ます。

  • No.35 by ちーか  2018-06-21 18:06:50 

美麗ちゃん。

こんにちは。

もしもーし!

何書いてると?

自分で自分を責めてるだけでしょ?

美麗ちゃんが事を大きくしてるだけで誰もそんな思ってないよ。

来たい時にくればいいよ!

死なんでよかし、罰もいらんよ。

だけん何も思わなくていいけんね。

  • No.36 by 杏里  2018-06-21 22:02:49 

美麗。見つけた。また美麗のこと見つけられた。いつもここで、一番に美麗を見つけてたよね(笑)懐かしいね
大丈夫だよ。大丈夫。私がいるから。大丈夫

  • No.37 by 青翠 美麗  2018-06-22 10:09:34 

匿名さん

遊んでませんね…残念ながら
あの時は冷静じゃありませんでした
無我夢中でただ、書き込んでいました
カタカナに変えているのも、あたしの狂いです
あたしは狂うと、色々書き込むタイプなんです
不快に思わせてしまったのであれば、謝ります

申し訳ありませんでした


けーぞー ちーかさん

昨日は大丈夫じゃありませんでした
狂いに狂って、自分を失っていました
正直今も、大丈夫ではありません

貴方方には迷惑かけたくありません
もう迷惑かけてしまっていますが……
これ以上、迷惑かけたくありません

あたしは苦しむべき存在なんです
寧ろ、いなくなった方がいい存在なんです

ごめんなさい
今は自分を責めるべきだと思い
自分で自分を責めています

気持ちは凄く有難いのですが…
消えると言ってしまった以上
もうあのトピには戻れません

皆様に迷惑かけてしまったあたしに
あのトピにいる資格はありません

ごめんなさい


杏里さん

もしかして……アリス……かな?
あたしをすぐに見つける人って、アリスぐらいしか思い浮かばないし…
人違いならごめんなさい

  • No.38 by 青翠 美麗  2018-06-22 12:51:37 

久しぶりにしっかりと
腕に傷をつけた
まだ赤い液体は出ないけど
いっそ、出るまで傷つけ続けようか
あたしなんぞ
何も価値がないガラクタにすぎない

  • No.39 by 青翠 美麗  2018-06-22 12:52:48 

止まらない
止まらない
自傷の気持ちが止まらない
さぁ、その思いで
あたしの腕を体を心を
切り刻んでくれ

  • No.40 by 青翠 美麗  2018-06-22 12:53:37 

今日の自傷は終わりが見えない
このままずっと傷を入れ続け
赤い水が出れば
いいな

  • No.41 by 匿名さん  2018-06-22 14:58:10 

>37
じょーだん(笑)
狂っている割りに「あたしは狂うと、色々書き込むタイプなんです」
はあ?って感じ(笑)なにその客観視、そんな狂人見たことないです。私との問答が成り立っているところを見ても、あなたは間違いなく「狂っていると思われたくて堪らないだけのメンヘラ」でしょう。

『エセメンヘラぶったぎりブログ』で検索してみることをおすすめします。あなたとよく似た人が沢山紹介されているサイトですよ。

  • No.42 by 青翠 美麗  2018-06-22 15:03:41 

匿名さん

もう来ないで下さい

  • No.43 by 青翠 美麗  2018-06-22 15:07:55 

この世界は残酷
そんなこと分かってる
小学からずっと
知ってた

年齢を重ねる度、ますます思うようになった

こんな世界
いっそ
なくなればいいのに

  • No.44 by 匿名さん  2018-06-22 15:14:42 

もし百歩譲って>16-26のような中二レスが主の言うように狂気の発露なら、狂気ってなんだよって話(笑)

反論だけ元気とか、そういうところでも至極冷静ですよね(^_^;)
>24は、順に全てを打つのは大変だと思うし、コピペも使ったでしょ…?

もし全てを順に打ってたのなら、誤字脱字がないところ、かなり丁寧で冷静に打ったと伺えるし、コピペ使用なら、「ああ、ごめんなさいって沢山打ちたいな」という気持ちがないとやらないこと。つまり、完全な衝動に任せたんじゃなくて、計画する頭脳が伺えるわけで。

どう見たって、狂気を演じるパフォーマンスですよね。
それそのものは否定しませんし、ノリノリで楽しそうなごっこ遊び、何よりと思うんですが、本物の狂気のつもりなら、恥ずかしいことだと思います。

  • No.45 by 青翠 美麗  2018-06-22 15:17:06 

やめて
もうこないで
もういや
こないでくるないやだ

  • No.46 by 匿名さん  2018-06-22 15:18:46 

>42
えぇええぇ……都合が悪いと追い出す系?
罰が欲しいんじゃなかったんですか……?
張りぼての狂気で周囲を困惑させるのはいけないことだと思いますよ(`へ´;)

まぁ、しつこくするほどのことではないかも知れませんが、私を追い出したところであなたの狂気(笑)の薄さに変わりはないですよ。そこはお忘れになりませぬよう。

  • No.47 by 青翠 美麗  2018-06-22 15:25:27 

もういいや
あたしなんてどうでもいい
もういい
もういい
どうせこのせかいは
だれも
だれも
あたしのことなんて
わかってくれない
もういいや
どうでもいい

なんとでもいえ
なんとでもいえ
そのたび
あたしのやみはどんどんふかくなり
もうじぶんがわからなくなって
しんでいく
おわり しゅうえんをむかえる
もういいや
あたしがどうなってもだれもそれにきづかない
もういいやもういいや
もういいやいいやいや

  • No.48 by 匿名さん  2018-06-22 15:27:03 

>45
立ち去ろうと思ってたけど、このレスは気にかかったな。弱いふりして他人を惑わそうとするのは、本当にやめておきなさいね。

あなたのごっこ遊びにも、真剣に向き合おうとしてしまう優しい人が現れるかもしれません。そういう人を振り回すのは、本当に悪いことです。

薄い狂気に薄い優しさで対応し、偽物の弱者でも庇うことで自分の正義感を満たして自己悦に浸るような人間ばかりだと良いんですけどね。そうじゃない人の同情を引いて、振り回すのはやめておきなさいね。
それは本当に悪いことで、恥ずかしいことなので、あなたの人生にも汚点になりかねませんから。

  • No.49 by 青翠 美麗  2018-06-22 15:28:31 

やみがりかいされないのはあたしのそんざいかちがないということいなくてもいいということ

  • No.50 by 青翠 美麗  2018-06-22 15:30:28 

どうせだれもきにとめないんだからここでぐらいすきにつぶやかせてくださいもうあたしにはだれもいないしせいしんがけずれるばかりだしじえんといわれたことにしょっくをうけましたもういいです

  • No.51 by 匿名さん  2018-06-22 15:34:25 

………?やっぱり来てもよくなったんですか?

平仮名で書くのも演出ですね。狂気が伝わるように、と。ごっこ遊びで楽しめてストレス解消できるならそれで良いじゃないですか。止めませんよ。
何故、そんなに「本物の狂気」だと思われたいんですか?ちなみに、私は自演とは言っていませんよ(笑)

  • No.52 by 青翠 美麗  2018-06-22 15:38:46 

すきにいってくださいもういいですせいしんこわれましたあなたのおかげでもうなにもかもがどうでもよくかんじますえんしゅつといってるじてんでじえんといってるようなものあたしのやみをじえんあそびというひとことでかたづけるんですねわかりましたすきにおもってくださいあたしはもうこわれるだけですから

  • No.53 by さくら  2018-06-22 15:39:15 

美麗‼︎

しっかりせんか?


人間誰もが孤独やし
寂しがり屋なんだよ

自分で自分の世界に籠るな

美麗自身が 少しでも
変わりたい…抜け出したいと
思うなら必ず 明るい方へ行ける筈…

焦らず ゆっくりでええから
一歩一歩 前に進もう。


ほな♪

  • No.54 by さくら  2018-06-22 15:40:04 

ん?


匿名 うるさいぞ?


ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

  • No.55 by さくら  2018-06-22 15:40:41 

時間がない

さらば‼︎

  • No.56 by 青翠 美麗  2018-06-22 15:43:46 

さくらさんあたしはもうだめですもうまえにすすめませんごめんなさい

  • No.57 by さくら  2018-06-22 15:49:59 

人生18年で
全てが分かった様な事言うな‼︎

ひらがなで 文字打つ気力が
あるなら
外行って 深呼吸して来い‼︎


ほな♪ (。・ω・。)ノ

  • No.58 by 匿名さん  2018-06-22 15:51:16 

精神壊れてる割りに、全部平仮名であること以外は普通の文章を綴れているようで(笑)
ご丁寧に反論入りで、私のレスへの読解力もあるし、会話も成り立っていますね。

あなたは「こう思われたい」という通りに受け取って貰えなかったことに、今はいじけているだけでしょう。
一言で片付ける?あなたこそ、狂気ってものを軽く考えているのでしょうね。あなたはまだ大丈夫なんじゃないですか?ここまでのレスを見るに。

つらい気持ちを書き散らすことを悪いとは言いませんし、止めもしません。>16-26のレスは楽しそうだし、読んでいても面白かったので、素直な感想を口に出しただけですよ。

  • No.59 by 青翠 美麗  2018-06-22 15:55:20 

しにたい

  • No.60 by 匿名さん  2018-06-22 15:56:33 

返信があったら返信しますが、なければ、しつこくする気はないですよ(笑)
それじゃ、そろそろ。

  • No.61 by 青翠 美麗  2018-06-22 15:56:56 

もういいやどうにでもなれあたしなんてくちはてたらいいのに

  • No.62 by 青翠 美麗  2018-06-22 16:16:00 

にんげんふしん

  • No.63 by 杏里→春菜  2018-06-22 16:37:24 

逃げるな!
私を見てきたやろ!
辛さわかるやろ!
それなんにまだそんなこと言えるんか!
辛いのはみんな一緒や!
みんな同じくらい辛いもん背負ってるんや!
ほんなら少しでも前へ歩き!
こんなこと言われて恥ずかしくないんか!
がんばってるところもっとみせ!
リルンならできる!
あんたは強い!私よりも何倍も!
あるけ!リルン

  • No.64 by 青翠 美麗  2018-06-22 21:04:39 

しんどい

  • No.65 by ちーか  2018-06-22 21:26:41 

美麗ちゃん。

こんばんは。

ちょっと聞きたいことがあります。

来る来ない別として自分を責めたりするのも別として私たちと話したい気持ちはある?

あとね、迷惑かけてるって言ってるけど別に迷惑とか思ってないけんね。

それだけ伝えとくね。

  • No.66 by 青翠 美麗  2018-06-22 21:34:39 

ちーかさん

こんばんは
はなしたい気持ちは正直ありますが
不快な気持ちにさせたくないから…って気持ちが
混ざってる感じです

それにまだ病みは残念ながら続いてるので…
そんな状態で戻るとまた不快な気持ちにさせてしまうので…

戻りたい気持ちはありますが
今は…戻るべきタイミングではないと思っています

  • No.67 by ちーか  2018-06-22 21:45:48 

話したい気持ちがあるならいつでもおいで!

今皆の意見をレオンちゃんと海斗くんが聞こうとしてるから美麗ちゃんの今の気持ちを書いてくれないかな?

お願いします。

  • No.68 by 青翠 美麗  2018-06-22 21:50:04 

ちーかさん

わかりました
いまはせいしんによゆうがないので
もうすこしまっていただけないでしょうか
ごめんなさい

こんなせいしんできもちをいうのも
おもうこといえないとおもうので

ごめんなさい
もうすこしだけじかんください

  • No.69 by ちーか  2018-06-22 21:54:55 

ごめん。

あげてしまった!

  • No.70 by ちーか  2018-06-22 21:55:51 

美麗ちゃんが落ち着いた時でいいよ。

  • No.71 by 青翠 美麗  2018-06-22 21:56:40 

ちーかさん

だいじょうぶですよ
また下がればいいんですし

  • No.72 by 青翠 美麗  2018-06-22 21:57:39 

ちーかさん

ありがとうございます
落ち着いた時、意見といいますか…
あたしのおもいを言おうと思います

  • No.73 by 赤猫  2018-06-22 22:00:07 ID:68fcf62e6

>>63
偽物

  • No.74 by ちーか  2018-06-22 22:05:21 

美麗ちゃんの思いを話してくれたらいいよ。

私下げるのに慣れてなくてね。

10時になったけんゆっくり寝てね。

おやすみ。

  • No.75 by レオン  2018-06-22 22:52:12 

こんばんは。
美麗さん。
私は貴方が来なければ良いなんて思って無いし、死ぬ事も望んでないよ。
皆がそう思ってるなんて、気持ち聞いとらんでわからないやん!

ただ、意見、想いを書きに来てくれん?
私が思った事は、皆に書いた。
落ち着いたら、来て書き込みしてみてね。

おやすみなさい。お疲れ様。

  • No.76 by 青翠 美麗  2018-06-23 20:28:54 

赤猫

え、そうなん…?


ちーかさん

こんばんは

少し落ち着いたので、あたしの思いを
書かせて頂きました
これでまた不快に思われてしまうかもしれませんが…
すみません…


レオンさん

こんばんは

ごめんなさい…狂いすぎて自分が分からなくなっていました…
何か…思い込みしやすいんです…
ごめんなさい

少し落ち着いたので
あたしの思いを
書かせて頂きました
それでまた不快に思わせてしまうかもしれませんが…
ごめんなさい

  • No.77 by ちーか  2018-06-23 21:25:16 

美麗ちゃん。

書いてくれてありがとう。

  • No.78 by 青翠 美麗  2018-06-23 21:59:13 

ちーかさん

…いえ
どっちにしても、あたしは何も分かってなかったみたいですね
ごめんなさい

  • No.79 by ちーか  2018-06-23 22:13:36 

謝ることやないよ。

分からなかったら聞いたらいい事だから!

おやすみ。

  • No.80 by けいぞう  2018-06-24 01:12:30 

美麗ごめん俺のせいで
君は何も気にする事はない
迷惑をかけてごめん守れなくてごめんよ
この前は楽しかったなー!
また良かったら絡んでやー!!

  • No.81 by 青翠 美麗  2018-06-24 08:53:04 

ちーかさん

おはようございます

はい…ありがとうございます…


けーぞー

謝らないで下さい
あたしが悪いんです…
あたしの方が謝るべきなんです
ごめんなさい…

この前はありがとうございます
また絡めると嬉しいです

  • No.82 by 青翠 美麗  2018-06-24 08:53:45 

けーぞー

おはようございます

…挨拶書けてませんでした…

  • No.83 by 春菜(本物)  2018-06-24 17:07:28 

美麗の好きなようにしな!
いっぱい泣きな♪
いっぱい自分を傷つけな!
そのあと笑えばそれでよき!
ただ後悔だけはするな!
後悔したときには開き直れ!
『これが私だ!』って胸を張れ!
あんたは最高の友達!
見せかけを磨くな。原石を磨け♪
君は大丈夫!

  • No.84 by 春菜  2018-06-24 17:08:01 

ごめん!上げちゃった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック