自分という存在

自分という存在

青翠 美麗  2018-05-18 20:05:20 
通報


あたしという存在
“ソレ„は社会に必要ですか
“人間„として、必要ですか

……それはあくまで税金を納めるための存在?
それだけ
誰にも必要とされない

……そう、あたしは“不幸を呼ぶ人形„と呼ばれてる存在



‡ 基本的独り言
‡ 話し相手、募集
 (病み発言を許して下さる方のみ)




コメントを投稿する

  • No.21 by 青翠 美麗  2018-06-21 15:14:10 

  • No.22 by 青翠 美麗  2018-06-21 15:37:01 

神様、あたしに天罰を

  • No.23 by 青翠 美麗  2018-06-21 15:43:17 

もう嫌だ
声が痛い 痛い 痛い
何もかもが痛い
もう嫌だ 放置させて
もう嫌だ やめて
あたしが悪いのはわかってるから
死ぬほど分かってる
誰よりも実感してるから
もうやめて
やめてやめてやめてやめて

ごめんなさい
こんなあたしは存在価値も何もありません
ごめんなさい
あたしをどうか罰して下さい

  • No.24 by 青翠 美麗  2018-06-21 15:48:29 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



ごめんなさい
アタシニ罰ヲクダサイ

  • No.25 by 青翠 美麗  2018-06-21 15:53:32 

シ ニ タ イ

  • No.26 by 青翠 美麗  2018-06-21 15:56:21 

  • No.27 by 匿名さん  2018-06-21 16:11:15 

狂気ごっこ、楽しそうですね(笑)

  • No.28 by 青翠 美麗  2018-06-21 16:16:50 

匿名さん

ごめんなさい、ごっこじゃないんですけど…

  • No.29 by けいぞう  2018-06-21 16:32:45 

美麗!!見つけた!!

大丈夫?

  • No.30 by けいぞう  2018-06-21 16:34:03 

ちょっと時間が空いたから覗いてみた!
少ししか居れんけど後でまた来る!

  • No.31 by 匿名さん  2018-06-21 16:34:12 

ごっこじゃない?どういうこと?
これは明らかに、狂った自分を演出して遊んでるんじゃないの?

  • No.32 by けいぞう  2018-06-21 16:34:56 

楽しい話でもしよか!
もう悩むな!苦しくなるだけだよ!

  • No.33 by 匿名さん  2018-06-21 16:37:23 

丁寧かつ冷静に、平仮名と片仮名の混じった文も打ってるし。
>18-19や漢字とカタカナを混ぜて>24も作り込みが丁寧で、ちょっとウケたわ(笑)
ノリノリで楽しそうだなーと思ったんだけど、何か違ったの?(·_-`)

  • No.34 by けいぞう  2018-06-21 16:39:06 

また後で来ます。

  • No.35 by ちーか  2018-06-21 18:06:50 

美麗ちゃん。

こんにちは。

もしもーし!

何書いてると?

自分で自分を責めてるだけでしょ?

美麗ちゃんが事を大きくしてるだけで誰もそんな思ってないよ。

来たい時にくればいいよ!

死なんでよかし、罰もいらんよ。

だけん何も思わなくていいけんね。

  • No.36 by 杏里  2018-06-21 22:02:49 

美麗。見つけた。また美麗のこと見つけられた。いつもここで、一番に美麗を見つけてたよね(笑)懐かしいね
大丈夫だよ。大丈夫。私がいるから。大丈夫

  • No.37 by 青翠 美麗  2018-06-22 10:09:34 

匿名さん

遊んでませんね…残念ながら
あの時は冷静じゃありませんでした
無我夢中でただ、書き込んでいました
カタカナに変えているのも、あたしの狂いです
あたしは狂うと、色々書き込むタイプなんです
不快に思わせてしまったのであれば、謝ります

申し訳ありませんでした


けーぞー ちーかさん

昨日は大丈夫じゃありませんでした
狂いに狂って、自分を失っていました
正直今も、大丈夫ではありません

貴方方には迷惑かけたくありません
もう迷惑かけてしまっていますが……
これ以上、迷惑かけたくありません

あたしは苦しむべき存在なんです
寧ろ、いなくなった方がいい存在なんです

ごめんなさい
今は自分を責めるべきだと思い
自分で自分を責めています

気持ちは凄く有難いのですが…
消えると言ってしまった以上
もうあのトピには戻れません

皆様に迷惑かけてしまったあたしに
あのトピにいる資格はありません

ごめんなさい


杏里さん

もしかして……アリス……かな?
あたしをすぐに見つける人って、アリスぐらいしか思い浮かばないし…
人違いならごめんなさい

  • No.38 by 青翠 美麗  2018-06-22 12:51:37 

久しぶりにしっかりと
腕に傷をつけた
まだ赤い液体は出ないけど
いっそ、出るまで傷つけ続けようか
あたしなんぞ
何も価値がないガラクタにすぎない

  • No.39 by 青翠 美麗  2018-06-22 12:52:48 

止まらない
止まらない
自傷の気持ちが止まらない
さぁ、その思いで
あたしの腕を体を心を
切り刻んでくれ

  • No.40 by 青翠 美麗  2018-06-22 12:53:37 

今日の自傷は終わりが見えない
このままずっと傷を入れ続け
赤い水が出れば
いいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック