☆辛いことがあったらここへおいで☆

☆辛いことがあったらここへおいで☆

水無瀬  2018-05-18 15:53:10 
通報
身の回りの人に相談できない悩みあるよね?私もあるしみんなあるだから相談してね(*´∇`*)少しでも来てくれるみんなの力になりたいから気軽に相談してね!

・人のことバカにするのは許しません
・私は相談されたら真剣に考え、力になります

コメントを投稿する

  • No.441 by 匿名  2018-07-09 21:13:29 

みれいーーーーーーーーーーーーーーー!!
待ってた!ん、そっか。頑張った。偉い。
ごめん、私も無理させたよね。バカみたいに明るいことしか言えなくてごめん。
いっこだけお願い!生きて。
みれいの「無理」も「限界」も受け止めてくれる人がいる。私だってそうだよ。
不安を吸い込んでくれる人もいる。
“自分“に何かをぶつけたくなるときがあっても否定しない。
でも、“外”にぶつけても、いいってこと。
いろんな生き方があることを心の片隅に。
お母様の言うように、みれいに口だせる奴なんていない!!

  • No.442 by 匿名  2018-07-09 21:13:38 

みれいーーーーーーーーーーーーーーー!!
待ってた!ん、そっか。頑張った。偉い。
ごめん、私も無理させたよね。バカみたいに明るいことしか言えなくてごめん。
いっこだけお願い!生きて。
みれいの「無理」も「限界」も受け止めてくれる人がいる。私だってそうだよ。
不安を吸い込んでくれる人もいる。
“自分“に何かをぶつけたくなるときがあっても否定しない。
でも、“外”にぶつけても、いいってこと。
いろんな生き方があることを心の片隅に。
お母様の言うように、みれいに口だせる奴なんていない!!

  • No.443 by 匿名  2018-07-09 21:13:38 

みれいーーーーーーーーーーーーーーー!!
待ってた!ん、そっか。頑張った。偉い。
ごめん、私も無理させたよね。バカみたいに明るいことしか言えなくてごめん。
いっこだけお願い!生きて。
みれいの「無理」も「限界」も受け止めてくれる人がいる。私だってそうだよ。
不安を吸い込んでくれる人もいる。
“自分“に何かをぶつけたくなるときがあっても否定しない。
でも、“外”にぶつけても、いいってこと。
いろんな生き方があることを心の片隅に。
お母様の言うように、みれいに口だせる奴なんていない!!

  • No.444 by マミポン  2018-07-09 21:15:14 

あ、サービスしてもうたw

  • No.445 by 水無瀬  2018-07-15 21:12:38 

みんなーーーーヽ(´▽`)/おかぁーーーちゃんやぁでぇーーーーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/わっしょいわっしょい
サマーライフはエンジョイしとるっぺかなーー?

新設!おかあちゃんに質問コーナー‼︎個人情報以外ならおしえちゃうで♡

  • No.446 by 望  2018-07-15 23:18:58 

お母ちゃん お久しぶり 質問 お母ちゃんは 金八先生は ご存知 ですかあ

  • No.447 by 水無瀬  2018-07-16 00:11:18 

望さん
もっちろん‼︎やでーーヽ(´▽`)/金八先生みたいな先生がいたらって最近話したところなんよ!^_−☆尊敬しとるよ!

  • No.448 by 匿名っち  2018-07-16 00:19:08 

今日両親から自分の子供じゃないと知らされた。ほんとの両親はもうこの世にいないらしく天涯孤独な気分…こんな僕に未来ある?

  • No.449 by 水無瀬  2018-07-16 00:31:17 

匿名っちさん
そうか…それは悲しいなでもあんたにはあんたを大切に大切に本当の親に変わって育ててくれたんや!血の繋がりなんか関係ない心が大事なんよ(*´∇`*)大丈夫ひとりじゃないで!おかあちゃんここで待っとるからなあんたの味方やからな‼︎

  • No.450 by 匿名っち  2018-07-16 00:46:44 

ありがとちょっと楽になれた

  • No.451 by マミポン  2018-07-16 17:20:27 

440~444までマミポンだよ!!

  • No.452 by マミポン  2018-07-16 17:40:59 

匿名っちさん→
おこがましいだろうけど、コメントさせてもらう。
“両親”が今で匿名っちさんに注いだ愛に虚構はなかったんじゃないかな、、?
だから、匿名っちさんの虚無感がうまれた。
未来は有る!!
寂しくなったら、ここでしゃべろー!!(マミポンが暇なだけw)
「両親4人だから、2倍愛もらってる!!」って考えたほうが得だと思わない?


酷くプラス思考でごめん。流して。

  • No.453 by ユキト  2018-07-16 18:56:02 

こんばんは。はじめまして!いきなりコメント失礼します。

僕は同性の方とお付き合いしています。最近になってそういうことに理解ある方々も増えてきているみたいなんですが、、いい印象を持たない方も居て。それは仕方ないことだと理解しているのですけど…
やっぱり最初は辛い思いもたくさんしました。
けど僕は彼となら嫌な視線や言葉も受け止められるし一緒に乗り越えていきたいと感じました。
ただ最近家族や僕のまわりの人も僕と同じ視線や言葉を浴びるのでは?と不安になって…
自分たちのことでまわりが不幸になるかもしれないなんて考えもしなくて、本当に自分が情けないです。。どうすることが正しいのか一人で考えても頭がぐちゃぐちゃで…

どうか皆様のご意見聞かせて下さいm(__)m

  • No.454 by マミポン  2018-07-16 19:20:17 

ってことは、周りにはそういうことを知らせてるし、理解してもらっていると、?
もうさ、それは正直に訊くしかないと思うよ。「俺らこのままでも迷惑じゃない?」って(台詞適当だけど。)
でも、確実に時代は追いつこうとしている。それは確か。私は、多様性があっていいと思う。

  • No.455 by ユキト  2018-07-16 19:35:50 

僕らの関係を知っているのは妹や同級生だけだと思います。(多分?)
妹は理解した上で応援してくれています。
気にすんなとは言ってくれたんですけど…妹以上に僕が気にしちゃって。

親にはまだ言えなくて。
かわいいお嫁さん連れてくるのよ!とか孫が楽しみだって言う母を前にするとどうしても言いづらくて…

うじうじすみません。。
一人で抱えこむよりも少し気が楽になりました!
マミポンさんありがとうございます♪

  • No.456 by 匿名  2018-07-19 18:50:11 

ユキトさん→
良かった!!私も、遠くからだけど応援する!!

  • No.457 by 祈神  2018-07-19 19:17:13 


青翠 美麗さん←

お久しぶりです。

最近、新たな仕事させられて多忙な毎日を送ってます。

青翠美麗さん塞ぎ込んじゃ駄目だよ。

私は駄目だとか考えないで青翠美麗さん1人じゃ無いよ(*^^*)

此処に来れば皆いるし何でも吐き出せばスッキリするよ。

だから一歩踏み出すんだよ。

祈神はどんな時でもツライとは思わない抱えてるモノはデカいけど、でも全てをポジティブに考える笑って吹き飛ばす(≧▽≦)。

上手く伝えられたか?解らないけど此処に来て思いのたけを吐き出すんだよ。

  • No.458 by 祈神  2018-07-19 19:23:43 


マミポン←

久し振りだね(o´∀`o)
仕事が忙しくなりフル活動しとるp(^¬'*q)

あの時はムチャクチャ大変だった(T-T)
殆ど道が浸水してしまい駅校内も噴水みたいに溢れ出してたから慌てたよw(°°;)w
娘とは電話でやり取りしてたから病院の近場も浸水してたから病院行くの止めたんだ。
マミポンには何時も元気貰ってるね。
マミポン有り難う(*'人'*)

  • No.459 by 祈神  2018-07-19 19:36:30 


水無瀬さん

ただぃま~o(@^▽^@)oお母ちゃん♪

今、現在、責任重大な仕事を任せられてて中々、気が抜ける時間無くて後は連日の熱中症でダウンしてしまい帰ったら寝込む状態の繰り返し。一日5リッター水飲んでも間に合わない。お陰で5キロ痩せた。
眼が悪くとも耳が聞こえる味覚もある普通に暮らせてるから何も問題ない(o⌒▽⌒o)

見えないのは左眼だけだから右眼は微かに見えてるだから何も問題ないよ
何れは失明するかもしれないがソレはソレで良いのじゃ無いかなって思うよ(o⌒-⌒o)

怖いものなど何もないから皆がいる此処に来たら温かく迎えてくれる皆がいるから何も怖い事なんてないんだ。

お母ちゃんの温もり凄く感謝してる。
お母ちゃんに元気パワー貰ってるから祈神は大丈夫なんだ。

  • No.460 by マミポン  2018-07-19 20:03:39 

キシン→
そっか、いまもきっとそっちは大変なんだよなあ、、
携帯ってそういうとき一番助かるよね。
そんなそんな(^^)恐れおおいわ(^^)ありがとう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック