☆辛いことがあったらここへおいで☆

☆辛いことがあったらここへおいで☆

水無瀬  2018-05-18 15:53:10 
通報
身の回りの人に相談できない悩みあるよね?私もあるしみんなあるだから相談してね(*´∇`*)少しでも来てくれるみんなの力になりたいから気軽に相談してね!

・人のことバカにするのは許しません
・私は相談されたら真剣に考え、力になります

コメントを投稿する

  • No.421 by まみぽん  2018-06-25 01:32:39 

お母様ぁ!!!

なんかいいたいけど悩みないわw
歯磨きしたよん!!


さなぎさん→

明るいさなぎさん好きよ。
素敵!
かっこいいだなんてありがとう!!
気持ち大事!!!!!! ポジティブポジティブ~

  • No.422 by 望  2018-06-27 21:43:21 

お母ちゃん ご無沙汰してます しかし 今日は 仕事中に 熱中症に なりかけたよ

  • No.423 by 祈神  2018-06-28 19:51:55 


マミポンさん。

マミポンさんこんばんは♪

娘は祈神の宝ゃしどんな事が有っても娘を護るズッと娘が生まれた時から一人で育ててきたから

娘一筋で生きてくと心に決めたんよ(*^^*)

娘との約束も大切だし一番なのは親子の絆。

マミポンさん一日お疲れ様でした(o^―^)_旦~

有り難うマミポンさん

  • No.424 by 祈神  2018-06-28 20:00:10 


まみぽん→

こんばんは。まみぽん(*^^*)

きしんッテ呼んで貰いめちゃ嬉しいょ(o´▽`o)

きしんも、まみぽんッテ呼んで良いかな、

きしんゎ今、仕事と娘の事で精一杯なんゃな。

この前、娘が北海道旅行へ行った時も不安で堪らなかった(T-T)

呟き大好き。

まみぽん ぁりがと(*^人^*)

  • No.425 by さなぎ  2018-06-30 01:00:23 

マミポンさん→私も明るいマミポンさん好きですよー。
ネガティブの時は、とことん落ちるんですけど…出来るだけ元気でいたいので!


お母ちゃん→お母ちゃん優しすぎ…!!ありがとです(*´`)
ほんわかしたくなったら、また来ます。お母ちゃんも無理しないでくださいね!

  • No.426 by 水無瀬  2018-07-01 19:18:49 

みんなーー!久しぶりー‼︎おかあちゃんあんまり忙しいなくなったんよーーー!^_−☆元気やったーー?なんかおかあちゃんいないと話しずらいって声があるけどこのトピはたしかにおかあちゃんが作ったけどみんな一人一人が主なんやから自由に使ってな? ♡おかあちゃん♡より

祈神
オーケーや!これからは呼び捨てで呼ぶな!
よかった!一生懸命な祈神がおかあちゃんで娘ちゃんも誇りやよ!幸せやよ!
上にも書いたけど自由に来て使ってな!ヽ(´▽`)/

望さん
久しぶりや!何日か前みたいやけど熱中症になりかけたんやな!(´;Д;`)大丈夫か?地球温暖化が進んでるからな!暑いとこだと35度くらいやって‼︎去年の今頃こんな暑かったっけな?とにかくがんばりや‼︎

  • No.427 by 水無瀬  2018-07-01 19:20:48 

さなぎさん
久しぶりやー!おかあちゃんが優しいなんて\(//∇//)\
でもみんな優しさを持ってるんよ!気づかないだけで

  • No.428 by 祈神  2018-07-03 07:52:33 


水無瀬サン

お母ちゃん、おぱょ(o´▽`o)

お母ちゃんに祈神って呼んで貰え嬉しいー♪

昨日は会社の健康診断だったから上司が掛かり付けの病院へ行って良いと言われ行ったが健康診断は実費だと言われたガーΣ(゚Д゚艸)ーン

因みに視力ヤバぃかもね…。
左眼←測定不能って出たから、
とりあえず0が沢山並んでた。

糖尿病から視力低下すると聞いたけど?こんなに早く来るとは(T-T)

失明する前、今の内に大切な娘の笑顔を頭に焼き付けておこう。

お母ちゃんの言う通り娘が小学生の頃に作文に書いたタイトル『ウチの肝っ玉母ちゃん』って書いてた。

実際は母親と言う立場の人間は子供から、どんな感じで見られてるのだろなんて思ってる

今は救急病院で働いてる娘、身体壊さない様にと祈るばかりです。

祈神の17歳の時に誕生した娘だから一人でズッと育てて来た甲斐が有ったよ。

  • No.429 by ぼっち  2018-07-05 17:54:55 

はじめまして
失礼します
いきなりですが本当の友達とは
なんなのでしょうか

  • No.430 by マミポン  2018-07-05 20:05:32 

キシン→
17!!じゃ、若いお母さんだ!いいなぁ!ジェネレーションギャップとか少なそう(^ω^)よきよき!!
救急かぁ!かっこいいし、リスペクト!!お医者さん?看護師さん?どっちでも、患者さんのためにって働いてる人がいると安心するし、自分も頑張ろってなる。
実費かよ!!w
作文のタイトルから、母への愛を感じる(@^ε^@)
一生娘ちゃんの笑顔見続けよ!?焼き付けつつ望みは大事よ?(知らん者がしゃしゃり出てごめん。でも、最強のポジティブをお届けしたいからね)

あ、呼び捨て大歓迎!!(遅いw)

  • No.431 by マミポン  2018-07-05 20:11:33 

さなぎさん→
ありがと(^^)嬉しい!!
落ち込んでおけば明るくなったときに少し多く幸せ感じられる、と思って過ごしてるよ、私は。
落ち込んでも上がればいいだけよ!!
ナイスな心意気だ!!(うえからっぽくてごめんw)

  • No.432 by マミポン  2018-07-05 20:12:49 

お母様→
ひとりひとりが主、名言!!
すき

  • No.433 by マミポン  2018-07-05 20:15:41 

ぼっちさん→
本当の友達いないから、私もそれしりたいw
ごめんね。でも私一緒にいて楽しい人と居るよ

  • No.434 by ぼっち  2018-07-05 21:56:41 

マミポンさん
そうですよね
一緒に居て楽しい人と居たほうが良いですよね
ありがとうございます

  • No.435 by 望  2018-07-06 21:16:10 

皆さん しんちゃんの 新しい 声優さんは しんちゃんのお父さんの 幼少期の 声優をしてたみたい

  • No.436 by 祈神  2018-07-07 21:01:53 


マミポン→

マミポン晩茶(o´▽`o)
娘は看護士で殆ど病院に泊まり込みだから中々、帰って来れない状態かな‥、
昨日から大雨洪水警報発令で非難勧告でて中には『直ちに非難して下さい』の呼び掛けも有った。
娘は病院から解放されないし離れてたから心配だったな。
娘とは友達感覚で仲良くしてる(@^―^)v親子と言う因りも仲良し友達みたいなo(*^¬^)o

マミポンの言う通りマブタの裏には娘の笑顔がスライドみたいに映り輝いてる。素晴らしいメッセージを頂き有り難うマミポン(o^人^o)

  • No.437 by 青翠 美麗  2018-07-08 20:52:06 

お久しぶりです

祈神さん

…そうだったんですね…
辛いことを言わせてしまい、すみませんでした…

…そして返信遅れてすみませんでした


マミポン

ごめんね…
何か…もう…自信ないかな…


もうあたしは駄目かもしれない
自傷は悪化して、続いてくばかり
もうボロボロ 体も 心も

ごめんなさい
もうあたしは無理です
限界です…ごめんなさい…

  • No.438 by 水無瀬  2018-07-09 20:46:44 

おかあちゃんやでー久しぶりーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/←いつもより多め大サービスやでー‼︎

祈神
そうか……目が でも大丈夫‼︎支えてくれる人たくさんいるんよ!もちろんおかあちゃんも!(*´꒳`*)いつでもここ来てなおかあちゃんのおかあちゃんパワー送るからな
祈神は強いな!娘ちゃんもそんなあんたが大好きなんよー!母は強しってな^ - ^おかあちゃんもこのトピのおかあちゃんとして強くならなあかんな!頑張るんよ!

ぼっちさん
あんたはひとりやないんよ!絶対に大切に思う人必ずいるんよ!(*´∇`*)それにあんたも大切に思う人がひとりはきっといるやろ?それでいいんよ人間それだけが全てじゃないんよ!だから名前変えなあかんよあんたにそんな名前似合わんよ!

マミポン
久しぶりやなマミポン!名言なんて!(//∇//)照 嬉しいわぁ!ありがとうーーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/←喜びの舞

望さん
久しぶり!しんちゃんのお父さんの幼少期って映画やろ?ちがったらごめんな声が変わるのは寂しいな知らんかもしれんがちびまる子のお姉ちゃんの声も変わってしもうたしな(。-_-。)

美麗さん
あんたはだめなんかやないそれだけはわかってほしい
まぁなぁんて言えるほどのおかあちゃんやないけどな(´・ω・`)でも美麗さんと話してあんたの優しさが身にしみて感じられたし!自分の生き方にだめだなんてことないんよ!誰も口出しできん!頑張るんよo(`ω´ )o

  • No.439 by マミポン  2018-07-09 20:54:13 

キシン→
大雨、、大変だった。心配してくれるお母さんがいるのはきっとすごく嬉しいし、頑張れる!
憧れだわ、そういう親子!!
あんま、ほめんといてや(////)調子のるww

  • No.440 by 匿名  2018-07-09 21:13:03 

みれいーーーーーーーーーーーーーーー!!
待ってた!ん、そっか。頑張った。偉い。
ごめん、私も無理させたよね。バカみたいに明るいことしか言えなくてごめん。
いっこだけお願い!生きて。
みれいの「無理」も「限界」も受け止めてくれる人がいる。私だってそうだよ。
不安を吸い込んでくれる人もいる。
“自分“に何かをぶつけたくなるときがあっても否定しない。
でも、“外”にぶつけても、いいってこと。
いろんな生き方があることを心の片隅に。
お母様の言うように、みれいに口だせる奴なんていない!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック