☆辛いことがあったらここへおいで☆

☆辛いことがあったらここへおいで☆

水無瀬  2018-05-18 15:53:10 
通報
身の回りの人に相談できない悩みあるよね?私もあるしみんなあるだから相談してね(*´∇`*)少しでも来てくれるみんなの力になりたいから気軽に相談してね!

・人のことバカにするのは許しません
・私は相談されたら真剣に考え、力になります

コメントを投稿する

  • No.381 by 匿名さん  2018-06-21 10:44:49 

くz7の癖にまともなふりするのがめんどうくさいだけだ。

  • No.382 by 匿名さん  2018-06-21 10:51:26 

相談に乗るって言ってね、相手が思い通りに動かなかったら、「君はそれだから駄目なんだ」って言えば良いだけでしょ。
霊感商法と同じだよね。「結局、あなたが悪い」と言えばそこで面倒くさい他人は遮断できますよ。相手を傷付けても「相手が悪かったから」と言っておけば良い。だから、私はそういう偽善者が嫌いです。何の覚悟もねぇだろ。その行動にね。
こっちが決死の覚悟で話してもそれを平然と踏みにじって嘲笑う。許さないからな。

  • No.383 by 望  2018-06-21 21:37:36 

ども最近 ぐっすり寝れてます ミナコイも復帰してます

  • No.384 by 幻灯火  2018-06-22 00:22:19 

いつまでも過去に囚われて、プライドもズタズタ。ツラいことばかりです。

  • No.385 by さなぎ  2018-06-22 01:43:42 

こんばんは。
ずっとROMっていたんですが、ちょっと書き込みにきました。

優しい言葉がどうしても欲しくなるとき、お母ちゃんの暖かさとか、マミポンさんの明るさに癒されてました。
たまに雑談したり、少し真面目に相談しあったりしてたこのトピが、わたしはすごく好きです。

どうにもならないことを嘆くんじゃなくて、暖めあって行ける場所だなあって。
セイチャにきて、まだそんなに経っていないけど、このトピだけじゃなくて、ここって、優しい人が多い気がします。
優しくされると、優しくしたいなって思います。
そうやって、皆頑張ってるんだなって。


…悩みでもなんでもなくてごめんなさい←
でも、悩んでる時にここを見つけて、少し救われたので、ありがとう、ってお礼を言いに来ました(笑)

これからもまた覗きにきますね。
それでは、おやすみなさい(●´ω`●)

  • No.386 by 三丁目の也民さん  2018-06-22 11:32:36 

なりチャ返信こなくてつらたん(T-T)

…こういう風に使っていいのかな…?
スペースをありがとうございました(u_u*)

  • No.387 by 青翠 美麗  2018-06-22 21:42:50 

マミポン

ごめんなさい
いままでずっと狂ってました
狂いに狂って、自分を失ってました
おかげで左腕と右腕が傷だらけになりました
自傷しました…


呼び捨ての関係ですねw
漫画みたいな恋愛…
あんなキュンキュン…現実にあるんでしょうかね…w

  • No.388 by 望  2018-06-22 21:50:59 

みれいさん リストカットは 絶対やってはいけないよ あれは 一生傷が残るから あかんよ

  • No.389 by 青翠 美麗  2018-06-22 21:55:38 

望さん

リスカではないです
爪で自分の腕を抉っただけです
でもこれも自傷に入るらしいです
ネットで調べると、そう書かれていました

もう傷は残ると思います
高校から自傷はしていたので…

  • No.390 by マミポン  2018-06-22 22:30:21 

みれい→

まず!!謝らない!!悪いことしたな、って思ったらそれしか考えられなくなっちゃうじゃん?
私の友達自傷してたけど、触ってておちつくものみつけたらやめちゃったし、意外なところに出口あるかも。
一番に頼ってくれでありがとう。なんでも力になるし応援してる。自分にだけは正直でいてね。じゃなきゃ苦しくなるもん。
あと、傷見て嫌なこと思いだすんだったら私のことでも思い出しといてw
もう!「と思う」じゃないよ!!「残らせない!!」くらいの気持ち大事!!!私は念力を送るw
じゃあ今日からは別の事しよう!!マッサージとか、マッサージとか、マッサージとか(ごめん私がされたいだけだわw)

長々と語ってしまったΣ(°0°)
都合のいいとこだけでも聞いてくれると嬉しいな!!

  • No.391 by マミポン  2018-06-22 22:30:22 

みれい→

まず!!謝らない!!悪いことしたな、って思ったらそれしか考えられなくなっちゃうじゃん?
私の友達自傷してたけど、触ってておちつくものみつけたらやめちゃったし、意外なところに出口あるかも。
一番に頼ってくれでありがとう。なんでも力になるし応援してる。自分にだけは正直でいてね。じゃなきゃ苦しくなるもん。
あと、傷見て嫌なこと思いだすんだったら私のことでも思い出しといてw
もう!「と思う」じゃないよ!!「残らせない!!」くらいの気持ち大事!!!私は念力を送るw
じゃあ今日からは別の事しよう!!マッサージとか、マッサージとか、マッサージとか(ごめん私がされたいだけだわw)

長々と語ってしまったΣ(°0°)
都合のいいとこだけでも聞いてくれると嬉しいな!!

  • No.392 by マミポン  2018-06-22 22:31:23 

2連w

  • No.393 by マミポン  2018-06-22 22:38:39 

匿名さんさん→

考えの薄い馬鹿なガキだけどお話には納得した。 ごめん返事なんかして。

  • No.394 by マミポン  2018-06-22 22:41:11 

幻灯火さん→

大丈夫??どうしたのですか?

  • No.395 by マミポン  2018-06-22 22:48:45 

さなぎさん→

そのコメントに心があったまる!!!!!!!!!!!!!
にやけてしまったww
安心して!!別に私たち、悩み狩り族(←なにそれww)じゃないからww
こちらこそありがとう(^^)

  • No.396 by マミポン  2018-06-22 22:52:10 

三町目の也民さんさん→

いいよ!!
色んな人がいるからね! 相性いいひとみつけよ!!

  • No.397 by マミポン  2018-06-22 22:54:28 

望さん→

新しいトピックおめでとう!!
寝るのはいいこと!!


お母様→

さみしいよお!!みなせーーーーーーーーーっ!!!!!w

  • No.398 by 祈神  2018-06-23 07:40:45 


水無瀬サン

おはょ、お母ちゃん(*^^*)

身体壊して仕事を3日間休んでました、

お母ちゃん元気ですか。

  • No.399 by 祈神  2018-06-23 07:46:06 


皆さん、

皆さん、おはようございます。
何だか‥。
荒れてるんだけど大丈夫ですか!?

私も嫌な事や落ち込んだ時は髪の毛を一本ずつ抜いてます、

髪の毛抜く時はスッキリしてる、

  • No.400 by 兵庫のおっさん  2018-06-23 14:43:28 

>399さん
すべての毛を抜いてください

もっとすっきりしますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック