♡おっさんずラブ♥

♡おっさんずラブ♥

牧凌太  2018-05-16 18:14:51 
通報
どうも、牧凌太です!
おっさんずラブのスレ立てました。
皆に会いたくて‥

☆ロルは長くても、短くても良いです
☆名無し、匿名、荒らし、中傷する人は
入って来ないで下さいねー
☆セイチャのルールは守って下さい
☆喧嘩などしないで、みんなと楽しく
やっていきたいです
☆なりを辞める時は必ず、報告して
欲しいです
☆カップルになったら‥報告すること♪
☆ドラマ通りにカップルにならなくても
良いです
☆オリキャラもありにします、詳しく書いて
くれると助かります!

*牧と春田さんとまだルームシュア初めてない
ってことで!
*皆集まかな~1番初めに春田さんが
来てくれると嬉しいです(笑)

それでは始めます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 牧凌太  2018-05-21 21:55:34 

誰か来ないですかね!

  • No.22 by 春田創一  2018-05-22 21:05:11 

牧>

怪しいな!
俺にはムキになってるようにしかみえないんだけたどな…

  • No.23 by 牧凌太  2018-05-23 23:11:25 

春田さん>えっ、そうですか?(キョトンと顔して)

気のせいですよー春田さん(笑って)

  • No.24 by 牧凌太  2018-05-24 11:03:06 

あげますね!

  • No.25 by 春田創一  2018-05-25 15:09:35 

牧>

その表情は怪しい(笑)

  • No.26 by 牧凌太  2018-05-25 20:16:23 

春田さん>そんな表情してないですって
何言ってるんすか(笑)

  • No.27 by 牧凌太  2018-05-26 00:42:22 

あげますね!

  • No.28 by 春田創一  2018-05-26 21:45:42 

牧>

牧は、そう言ってるけど‥俺から見ると
そんな表情してるんだけどな…

  • No.29 by 牧凌太  2018-05-27 14:50:07 

春田さん>あーもう、その話は
いいじゃないですか(頬を膨らませて)

  • No.30 by 牧凌太  2018-05-27 19:09:58 

募集あげしますね!

  • No.31 by 武川政宗  2018-05-28 03:21:58 

>all
なんだ牧、こんな所に居たのか探したんだぞ
(元恋人の姿を見付け険しい表情ながらも軽快に近寄り、もう一人の部下と見慣れぬ女性に気付くと眼鏡を指で押し上げ)
お前も居たのか春田、…とそちらの女性は?

(/初回絡み文にて長々と失礼します!
宜しければ参加させて下さい!)

  • No.32 by 武川政宗  2018-05-28 03:38:52 

(/すみません武川さんとちずさん居酒屋の閉店パーティーで顔見知りでしたね、武川さんがちずさんの顔あまり覚えて居なかった設定でお願いします)

  • No.33 by 牧凌太  2018-05-28 17:17:19 

武川さん>はい‥、えっ‥俺を探
してたんですか?(元恋人が目の前に
現れると驚いて相手が自分を探してると
知り不思議そうに問いかけて)

(参加全然良いですよ、武川さんが来てくれて
嬉しいです!宜しく御願いしますね♪
武川さんとちずさん設定の件了解です(๑•̀ㅁ•́๑)✧)

  • No.34 by 牧凌太  2018-05-28 22:50:36 

募集あげしますね!

  • No.35 by 武川政宗  2018-05-28 23:46:36 

>牧
明日の内覧会の資料、一部誤りがあったから訂正したものと…ほらこれ、食うだろ?
(相手と話す口実でしかないものの、あたかも自然に資料を渡すとコンビニ袋に入った大量のみかんゼリーを向け半ば強引に問いかけ)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします〜!)

  • No.36 by 牧凌太  2018-05-29 00:19:10 

武川さん>わざわざありがとうございます
あ、食べます(資料を受け取ってペコと頭
を下げコンビニの袋に大量の
みかんゼリーが入ってるのを見て嬉しそうに
答えて)

(いえいえ♪こちらこそです!非似ですが
なりきれるように頑張ります。武川さん上手いですね(´^∀^`))

  • No.37 by 武川政宗  2018-05-29 00:50:47 

>牧
…お前のそういう素直で可愛い所、OB訪問に来た時とほんと変わらないな。
(無事受け取って貰えるとふっ、と表情緩め柔らかい笑み浮かべながらぽんぽんと頭撫で)


(/いえ!ほのぼの可愛い牧くんで早速デレてしまいそうで…笑 武川さんの再現度上げられるよう此方も頑張ります〜!)

  • No.38 by 牧凌太  2018-05-29 14:50:32 

武川さん>いや、そういう武川さん
こそ俺がOB訪問でお会いした時
と全く変わって無いです
よ(OBの頃を懐かしく思って笑み
浮かべて/頭ポンポン撫で受け)

(ありがとうございます♪武川さんになりき
るの難しいって感じがします‥自分からしたら;
武川さん好きです、一途でいつも冷静で
真面目さとかカッコイイですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
了解、期待してます♪今週でおっさんずラブも
最終回なので寂しく感じます‥)

  • No.39 by 春田創一  2018-05-29 19:54:52 

牧>
まぁーいっか(苦笑い浮かべ)


武川さん>
えーーーーーーー主任じゃないですか(驚き)
宜しくです♪(不似ですが、ナリきれるように頑張ります。武川さんナリ上手い)

  • No.40 by 武川政宗  2018-05-29 20:23:20 

>牧
全くって事は無いだろう。…にしても牧、お前よく俺のクサいキャッチフレーズなんぞに惹かれたもんだよな。今年はお前がキザなフレーズでも載せて素直なガキ釣ったらどうだ?
(此方も当時を懐かしむように口角上げて話し、若干思い出し笑いをしながら冗談混じりに提案し)

(/いやー逆に私は敬語キャラ使うの苦手なので牧くん扱えるの凄いなーと思います!
ある意味黒澤部長並みにアツイ男ですよね。笑
確実にロスになる…これだけ話題になったんだし続編か映画化とかして欲しいですよねー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック