BL/驚かないでね!?実況グループの恋愛事情( 3名募集 )

BL/驚かないでね!?実況グループの恋愛事情( 3名募集 )

主  2018-05-16 17:56:35 
通報
__最近噂になっているのは4人組のゲーム実況グループ。ホラーからアクション、育成など様々なジャンルに手を出している。メンバーの仲も良いようで、一部のファンからはCPの話も出るほど。さてさて、実際の恋愛模様はどうなのか…?


(一対一でお相手様との話が進む前に音信不通となってしまったので、この度変更/修正し新たに募集させて頂きます。)


□□□設定□□
親同士の仲が良く、生まれた頃からずっと一緒にいるような幼馴染4人組。近頃は仲が良いを通り越しスキンシップ過多。誰が好きなのか聞くと全員が全員と答える程。もはや全員で付き合っていると言っても過言ではない。そういう雰囲気になればそういう事だってし合っちゃうかも?(セイチャット規約厳守)勿論そんな事は公表できない為、収録の時は上手く振舞っており、リスナーやファンの反応、CP話を裏で楽しんでいる。成人後、4人でシェアハウスを始めた。一人一部屋+実況部屋の5LDK(ツッコミは無しの方向でw)


□□□条件□□
ロル100字~
浮上が難しくなる際は連絡を。無言放置3日でその方の枠をリセットし新たに募集をかけます。
受け受けしい、話の展開を相手に任せっきりにするようなキャラや背後さんはご遠慮願います。偏りが出てくるのを防ぐ為、参加キャラの属性はリバのみ。どちらも対応できる方。


□□□募集□□
メンバーの枠が空いている場合にのみ随時募集。
年齢は25歳以上
A氏…(主)
B氏…
C氏…
D氏…
リーダー、編集担当など特に決めていないので、希望する方がいらっしゃれば是非!(笑)アルファベットに意味はありません。
__募集中の場合はトピ主の名前の前に◎を付けますので参加希望の旨をお伝え下さい。__

□□□実況□□
仲良し4人組の実況グループというからには、そういう活動らしいこと(チャット内で)もしていきたいです。参加人数がある程度集まり、皆様も同じようにノリにのってくだされば別トピで4人会話用のものを作ろうかなと考えてます!放送なり収録なり、普通に雑談なり。伝わるかしら…。同時進行は大変なので、そちらは不定期のロル短めサクサク進行。時間が合うならばリアルタイムでやってみたいけど、多分無理かな?



最後にもう一度。このトピは「トンデモ設定の4人恋愛」です。

コメントを投稿する

  • No.1 by ◎成瀬祐也  2018-05-16 18:01:47 


【名前】 
成瀬 祐也/ナルセ ユウヤ 



【愛称/実況時】 
なーる 



【容姿】 
27歳176cm。着痩せするタイプだが筋肉は程よくついている。前髪すっきりの茶色ショートウルフ。二重まぶたは薄く緩やかなアーチ形の瞳。目が悪くコンタクト必須。ジーンズを好み夏はTシャツ、冬はパーカーやトレーナーとラフな格好でいる。顔出しやイベント時はマスクと伊達メガネ着用。 



【性格】 
兎に角前向き。表裏がないので思った事はそのまま伝えるし、それが酷いと思われるような言葉の場合でも本人に悪意が無い事は周りも理解している。はっきり伝えはするものの、何度も頼まれると断りきれない。頭の回転は早く行動に移せるので頼られがちであるが、グループ一の不器用男でもあり空回ることが多い。無理なものは無理なので、ある程度進めて躓くと他メンバーにさり気なく投げ回避している。
_正直さ故キスがしたい、抱きしめたいといった感情もストレートに相手に伝える。されたい、したいはその時の気分次第。
ゲームに関して、幅広くプレイしておりホラー系も怖くはない。直面すると「おおっ、」「びっ…くりしたー」といった反応が出る。ホラーや戦闘時、ピンチになればなるほど笑い出す一面も。記憶力が問われるものやリズムゲームは少し苦手。気紛れに1人で生放送を行うことも。



【CPのウワサ】 
恋愛に関して、考え方がはっきりしているところや行動力がある事から意外と積極的に攻めるのではと囁かれている。一方で、不器用さや断りきれない優しさから雰囲気に流され受けの可能性もあるとの意見も。



【備考】 一人称は俺。
夜何時に寝ようがどのくらい睡眠をとろうが朝は苦手。起き上がるのに時間がかかる。暑いのはある程度我慢出来るものの寒さにとても弱い。



「おし、そんじゃ今日も楽しくやっていこうな!あ、ゲーム始まってからの俺のミスはお前らでカバーしてくれ!」

「今日一緒に寝てもいいか?いや、なんかちょっと寂しくてさ。ついでにイチャイチャでもする?くく、なんつって」

  • No.2 by ◎主  2018-05-17 13:01:02 

上げてみます~!

  • No.3 by 匿名さん  2018-05-17 16:07:02 

(/初めまして!前からこちらのトピに興味があったのですが、もう募集は開始しているのでしょうか?)

  • No.4 by ◎主  2018-05-17 16:22:32 

>3さま

初めまして、ご興味を持って頂けて大変嬉しいです!ただ今絶賛募集中でございます!

  • No.5 by ◎成瀬祐也  2018-05-18 17:29:54 

みんながみんな出掛けてるなんて珍しい。ちぇ、俺も何か予定入れとくべきだったなー。

(静まり返った家のリビング、そこのソファーに腰掛け盛大なため息をひとつ。いつも賑やかな場所に一人でいるのはとてつもなく寂しいと感じる一方で、どうせなら普段あまり進めることの出来ない一人プレイのゲームでもやっていようかと自室に向かい、自分の趣味用のゲームソフトが並んだ棚とにらめっこを始めて。)

  • No.6 by ◎主  2018-05-19 18:42:57 

募集上げです

  • No.7 by 名無しさん  2018-05-19 21:40:06 

とても素敵なスレッド発見!
よろしかったらお仲間に入れてもらえませんか?
プロフィールはざっくり、簡単なものですが書かせて頂きました。他に足りないものがあれば言ってください!


名前
龍臣元気/タツオミゲンキ

愛称、実況時
ゲンちゃんorゲンゲン

容姿
年齢28。身長182cm。太く硬いハリネズミの様な直毛は茶色に染められている。片耳だけピアスを空けているのは、学生時代にメンバーのうち一人にふざけて空けられたもの。なかなかの筋肉質だが、4人で実況を始めてからは衰えた(らしい)。一重で目付きが悪いに評定が有り、顔出し時は基本的マスク着用の為かより一層目立つ。笑うと八重歯が見えるのがチャームポイント。

性格
名は体を表すとは言ったもので、物怖じしないタイプで何事も挑戦しようとする。実況ゲーム選びもメンバーの中では1番多く提案している。第一印象が怖いとか、一見クールに見られがちな外見だが、意外とよく喋るし笑ったりもする。興奮すると早口になってしまうが玉に瑕でメンバーからも視聴者かも「うるさい」と言われがち。基本的に一人で実況はしない。メンバーが生放送しているとアドバイザー的な立ち位置で側にいたりする。

備考
数年前まではサラリーマンだったが、メンバー4人での活動が表立ったのを気に退職。ホラーゲームが一番好きで、唯一ホラーは一人でも実況したりする。

  • No.8 by ◎主  2018-05-19 23:35:15 

>7さま

うわあうわあ!諦めずに待っていて良かったです泣
プロフィールの提出もありがとうございます。そのままで問題ありませんので、ぜひぜひ宜しくお願い致します!

  • No.9 by 龍臣元気  2018-05-19 23:41:05 


(/わーい!ありがとうございます!設定がユニークで惹かれました。こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。早速ロル回しても大丈夫ですか…??)

  • No.10 by 匿名さん  2018-05-19 23:51:01 

【名前】沖之城 響 (おきのしろ ひびき)

【愛称/実況時】おっきー

【容姿】アッシュが入った茶髪で黒縁の伊達眼鏡を掛けている。本当は目が良い。目は垂れ目で泣きぼくろがあり穏やかな雰囲気。身体は少し骨ばっていて痩せ型。シャツなどオフィスカジュアルといった服装を好み着ている。

【性格】比較的真面目でコツコツと物事を進めることができる性格でレベル上げやアイテム回収などが得意。そういった作業に集中してしまうと実況中であるにも関わらず言葉が少なくなり、リスナーに「寝てない?」と言われる。一方でパーティゲームやバトルゲームも得意でチームメンバーを容赦なく倒すこともある。基本的に無口で真顔。たまに喋る言葉が天然っぽいと言われている。ホラーゲームは少し苦手で普段より口数が多くなる。飴が大好きで、ペロペロキャンディをツ●ッターのアイコンにしている。眠くなったら直ぐに寝てしまうタイプ。恋愛面では、相手から無口で何を考えているか分からないと思われることが多いが意外とノリノリだったりする。気持ちを言葉に出すことが少々苦手。

【備考】実は腐男子。自分自身というよりチームメンバーで掛け算を頭の中でしたりしている。視聴者から人気のあるCPよりも実際の本人達の恋模様が気になっている様子。「男4人が寝て何も起こらないはずがなく…」といった冗談か本心か分からないような謎の発言が多い。
一人称はオレ。チームメンバーのことは基本的に呼び捨て。

「……え、オレ寝てないよ。寝てませんからね。レベル上げしてますよ……スヤァ」


(面白そうなトピ…!となり参加させていただきたくプロフィール提出させていただきます!)

  • No.11 by ◎主  2018-05-19 23:53:16 

こちらこそありがとうございます!詰め込むだけ詰め込んでわりと自由にしてしまいましたが、やりとりの中で何か気になる点等ございましたらその都度お声掛けくださいね!どうぞどうぞ!宜しくお願い致しますっっ

  • No.12 by ◎主  2018-05-19 23:55:14 

>10さま

んんんんありがとうございます!大歓迎です!是非ぜひ参加して下さいませ!!絡み文の投下、宜しくお願い致しますっ!

  • No.13 by ◎主  2018-05-20 00:10:30 

>10さま

重ねてすみません、一応年齢と身長も教えて頂けるとありがたいです!

  • No.14 by 龍臣元気  2018-05-20 00:14:55 


なぁ、おい、次に実況するんだったらどっちがいい?俺たまにはこういうのやってみたいんだけど。お前らどう?(ゲームソフトをいきなり2人の目の前にずいっと差し出したかと思えば、1つは視聴者からリクエストの強いアクション性のあるゲームソフト、2つ目はホラーノベルタイプのゲームソフト。どちらも捨てがたいは捨てがたいのだが、最近はガヤガヤした物が多かったからと、個人的な意見を述べつつ他のメンバーの意見も聞き。)


(/早速仲間増えて嬉しいですね!ワクワクしてきました。よろしくお願いします。)

  • No.15 by ◎成瀬祐也  2018-05-20 00:42:22 

>元気

お、今回も元気の持ち込みか、いいな!そうだな…折角ならリクエストいっとく?ホラーの方は生放送ってのもアリだよな。

(目の前に並んだソフトを興味津々な様子で眺めながらにやりと口角を上げ、どちらもタイトルは聞いたことがある程度故に初見プレイでかなり楽しめそうだと上記に続けて。どちらにせよ、結局騒がしくなるのだろうと先の展開を一人読めばポン、と相手の肩を叩いて「興奮すんなよ?」と笑みを深め)


(/驚きと嬉しさとで私が大興奮ですw宜しくお願いします!)

  • No.16 by 龍臣元気  2018-05-20 01:04:16 

>>祐也

生放送…それはそれで有りか。こっちのリクエストのは一応オンラインなら最大4人でプレイ出来るらしー…ってうっせぇな!それは仕方ねぇだろ、楽しくなるが故の代償だろ。
(ホラー好きとしては、やはりやたいものがあるか、生放送と言う単語聞いて、いつだったかの放送を思い出し。その時の盛り上がり具合は最高だったと一人納得、ふんふんと相手の意見を賛同するように頷いていると、ふと肩にポンと置かれた手に疑問符浮かべ顔を上げれば、何とも人をからかったようなその笑みに自分の癖の事でも指摘しているのだろうと一瞬で理解し、気にしている部分であるのか、恥ずかしさから声を荒げ)

  • No.17 by 参加希望  2018-05-20 03:17:23 

「これでも立派な日本人。アレクでーす!」

【名前】アレックス・レオナルド・バルフォード
【愛称/実況時】アレク
【容姿】坊主頭で肌は黒い。身長2mと大柄でがたいもよい。服装は白Tにジーパンとラフな格好を好む。目の色はやや青みがかっている。
【性格】明るく社交的で喜怒哀楽が激しい。テンションの浮き沈みも激しい。テンションが上がると近くの人に誰かれ構わずハグをする癖がある。しかし、社交的すぎて初対面にも馴れ馴れしくしてしまうのが玉にキズで初対面のゲーム会社の人とのファーストコンタクトでいきなり(挨拶のつもりの)軽くハグをしてグループの仲間に怒られた事も。
【備考】26歳の日本生まれ日本育ちの日本人。見た目や名前に反してTHE・日本人。好物は刺し身や納豆に和菓子。日本語ペラペラで漢検一級所持者だけど外国語会話は殆ど無理。リスナーやファン曰く「日本人より日本人してる日本人」
大学在学中に一緒に住み始め、大学卒業後にゲーム実況者としての活動を本格的にスタートさせる。
アクションや戦闘系ゲームは苦手だが、パズルゲームやリズムゲーム、記憶力を問われるゲームは得意。

(/参加希望です!トンデモ設定な4人、と言うことでしたので皆さんに負けないような子を、と考えてみた結果このようになってしまいました……レス返しの速度が遅めではありますが、出来るだけ期限内に返していきたいと思っております!こんな背後や愚息で良ければ宜しくお願い致します!)

  • No.18 by 匿名さん  2018-05-20 08:22:16 

(訂正いたしました!)


【名前】沖之城 響 (おきのしろ ひびき)

【愛称/実況時】おっきー

【容姿】26歳で身長170センチ。アッシュが入った茶髪で黒縁の伊達眼鏡を掛けている。本当は目が良い。目は垂れ目で泣きぼくろがあり穏やかな雰囲気。身体は少し骨ばっていて小柄で痩せ型。シャツなどオフィスカジュアルといった服装を好み着ている。

【性格】比較的真面目でコツコツと物事を進めることができる性格でレベル上げやアイテム回収などが得意。そういった作業に集中してしまうと実況中であるにも関わらず言葉が少なくなり、リスナーに「寝てる?」と言われる。一方でパーティゲームやバトルゲームも得意でチームメンバーを容赦なく倒すこともある。基本的に無口で真顔。たまに喋る言葉が天然っぽいと言われている。ホラーゲームは少し苦手で普段より口数が多くなる。飴が大好きで、ペロペロキャンディをツ●ッターのアイコンにしている。眠くなったら直ぐに寝てしまうタイプ。恋愛面では、相手から無口で何を考えているか分からないと思われることが多いが意外とノリノリだったりする。気持ちを言葉に出すことが少々苦手。

【備考】実は腐男子。自分自身というよりチームメンバーで掛け算を頭の中でしたりしている。視聴者から人気のあるCPよりも実際の本人達の恋模様が気になっている様子。「男4人が寝て何も起こらないはずがなく…」といった冗談か本心か分からないような謎の発言が多い。一人称はオレ。

「……え、オレ寝てないよ。寝てませんからね。レベル上げしてますよ……スヤァ」

  • No.19 by 成瀬祐也  2018-05-20 08:33:34 

>元気

そそ。リスナーさんと一緒に楽しもうぜ?オンラインの4人か…そしたら音声繋いで各部屋でのプレイの方が画面見やすいかな?画面分割だと小さいんもんなー。とりあえず後でPart1撮ってみよう

(両手をだらんと伸ばし幽霊の真似をしては続いてパソコンを指さし。賛成の様子で耳を傾けてくれているメンバーをちらりと見た後で再びソフトのパッケージの裏を読み進め。自分のからかいにもすぐ気がついて反応する相手の姿に満足そうに笑いながら「ゲンちゃーん!怒んなって、な?お前の言葉は俺が全部拾ってやるから安心しろよ」任せとけでも言いたげな顔で頷いて)

  • No.20 by トピ主  2018-05-20 08:46:16 

>17さま

ワオ!なんとも個性的な息子様ですね!参加希望ありがとうございます!はっ、分かりにくくてすみません。トンデモ、はメンバーのプロフにかかるものではなく4人の恋愛模様を指していました(笑)なにせ全員が全員を好き!ですので…!キャラを動かすにあたりご自身で問題がなければアレク君のまま、ご参加して頂けたらと思います!


>18さま

再提出ありがとうございます!お手数お掛け致しました!うう、腐男子君いいですね好きです…!!それでは改めて宜しくお願いしますっ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック