敵同士ですが、何か?(〆)

敵同士ですが、何か?(〆)

匿名悪役さん  2018-05-15 23:04:53 
通報

悪者だってヒーローだって、元は普通の人間なんです!戦いがないときは普通の人として暮らし、戦いになると悪者やヒーローに変身する。そんな二人のラブコメ。

『さっさと降参しなよ。』

「するかバーカ。( あっかんべー )」

『本当に口悪いな。こっちは君の本当の姿を知ってるんだよ?( 黒い笑み )』

「え、ちょ、待って!( 焦り )嘘でしょ?」

『本当だよ。( ニコリ )』

「ヒーローでしょ!?脅しは使わないよ…ね?( オドオド )」

『さあ、どうかな?( 手ひらひら )』

注意事項
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。(遅れる場合は連絡を)
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名悪役さん  2018-05-15 23:05:54 

(/早速、お相手様の萌え、萎えなどを教えてください!!)

• No.2 by ヒーロー(仮)  2018-05-15 23:12:47 

(/トピ立てありがとうごさいます!さっそく来てしまいました!

萌萎ですね!
萌→ちょっとの事じゃへこたれない。ツン7:デレ3。天然混じり。天邪鬼。です!ですが、サンプルボイスを見たところ主様の思った通りの娘様で直球どストライクだと思います!

萎→あまりにも空気がよめない...ぐらいです。

主様の萌萎もお聞かせ願いたく...!

• No.3 by 匿名悪役さん  2018-05-16 00:20:58 

(/ありがとうございます!!うちの娘がドストライクですと…!!それを言うならこちらもお返事を頂いたお相手様の伽羅、好きです!!←突然の告白(笑)

此方の萌えは、爽やかスマイルが似合う人、腹黒い(腹黒そう)、頭の回転が早い…です。お返事頂いた伽羅がとても好みでしたのであのような感じで大丈夫です!!
萎えは、無口、ひ弱(女々しすぎる)、過度な天然…ですかね。)

• No.4 by 匿名悪役さん  2018-05-16 00:24:50 

プロフィール作成にあたって記入してほしい項目をあげておきますね。 

ーHEROー 
[名前](ふりがな) 
[性別] 
[年齢] 
[容姿]コスチュームのことも記入していただけると嬉しいです。 
[性格] 
[備考]一人称、ニ人称、組織の仲間。何故ヒーローになったのか?相手の事をどう思っているか。などなど。 

ー通常ー 
[名前] 
[性別] 
[年齢] 
[容姿]私服についてなど。 
[性格] 
[備考]一人称、ニ人称、家族構成。何をしているか(仕事、学生)、相手の通常の姿を知っているか?などなど。 

こんな感じですかね。HEROで記入したのと同じであれば通常のところでヒーローの時と同じ、みたいな事を記入してください。HEROの時と変わったところがあればそれを記入してください。 
長々とすいません。他に質問などがあれば答えますので言ってください!

私のプロフィールは明日までに提出できるようにします!

• No.5 by 匿名悪役さん  2018-05-16 19:22:30 

(/すいません!!質問なのですが、女性の体型は豊満な方かつるぺたの幼児体型っぽい感じかどちらがお好みでしょうか?今すごくそこで悩んでいまして…。それと、少し子供っぽい性格になってしまったのですが大丈夫でしょうか?)

• No.6 by ヒーロー(仮)  2018-05-16 20:23:30 

(/なるほど...豊満なツンデレも捨てがたいですがロリもよき((殴。そうですねぇ、どちらも本当に魅力的ですが、どちらでもいいって答えが1番困りますからね。ここは...ツルペタで!←
子供っぽい?可愛らしいじゃないですがウェルカムですよ!
あ、ちなみに年齢はどのくらいがいいでしょうかね?

• No.7 by 匿名悪役さん  2018-05-16 21:25:08 

(/どちらも可愛くて良いですよねぇ〜。つるぺたですね、かしこまりました!!
ウェルカムですか!ありがとうございます!!心優しい…!!(泣)
年齢は、実のところ男子の方はあまり考えていませんでした。(笑)← お相手様の方で決めてもらって大丈夫ですが、もし決めにくいということであればこちらの勝手な好みなのですがうちの娘よりも年上がいいです。絶対に高校生じゃないと駄目!ということではないので大学生でも社会人でもバッチコイです!……私の質問の返しが大雑把過ぎですね、すいません。

それと、バトルシーンなのですが当初の予定では肉弾戦や敵側がメカを出すというようなことをやっていこうと思っていたのですが、今更になって魔法も使えると面白いんじゃないかということに気づきました!!← 魔法が使えるというファンタジー要素も付け足してよろしいでしょうか?
もう色々とすいません!!)

• No.8 by 匿名悪役さん  2018-05-17 20:35:05 

ー悪者ー 
[名前]ドロシー(どろしー) 
[性別] 女
[年齢] 非公開

[容姿]綺麗な金髪で腰につくぐらいの長さのサラサラストレート。前髪は顔を少しでも隠せるように長めで眉よりも下で少しだけ目にかかる。見ている側としては鬱陶しいとは思わないぐらい。(ウィッグ)実年齢より若く見られる顔つき。肌は白い。瞳の色は赤でツリ目気味だがキツイ印象はない。身長は158cmくらい。体つきは凹凸が少ない。(気にしている)つるぺた。← 悪役時のコスチュームは膝丈のフリフリレースの黒いスカート。上は袖にフリルのついた白いシャツに黒いベスト。首にはチョーカー、胸元には黒のネクタイ(リボンの時もある)。黒のニーハイにブーツ。時々頭にヘッドドレスをつける。ゴスロリスタイル。基本は幹部の一人に作ってもらったメカみたいなので戦っている。肉弾戦もする。

[性格] とにかくお馬鹿。ちょっと天然なアホの子。元気いっぱい。ツンデレ。(ツンが7、デレが3。)実力はそれなりにあるのだが、考えるよりも行動派なので作戦をことごとく失敗させる名人。人に従うことがあまり好きではない天邪鬼。甘い誘惑に弱い。せめられるのに弱く、時々ヘタれて弱気になる。しかし、自分の考えを曲げたくない頑固者という一面も。(ボスに言われたらそれには逆らえないので渋々いうことを聞く)漂う小物感。基本敬語は使わず、ボスに対してだけ敬語。そして口が悪い。

[備考]一人称は「ドロシー様、私」ニ人称「お前、ヒーロー、〇〇(ヒーロー名)」
組織の仲間はボス、四天王、ザコの皆様。四天王とはボスの下の幹部4人のこと。力担当のワール、作戦担当のドク、メカ担当のギア、お色気担当(?)のドロシーで構成されている。お色気担当とは本人が自称しているだけであって、周りからはかませ犬担当だと思われている。ドロシーは四天王の中で一番弱い。悪の組織に入った理由は、可愛い服が着れるから。募集のポスターを見て、服が可愛いと一目惚れし軽い気持ちで参加希望を出した。なので地球征服をしたいとはあんまり思ってない。ヒーローのことは良く思っていない。いつも邪魔をするムカつく奴だと思っている。いつかこの手で倒してやると思っているが、そんな日は来ないだろう…。← 通常の姿がバレないようにウィッグやカラコンをしている。

ー通常ー 
[名前] 藤崎 真白(ふじさき ましろ)
[性別] 女
[年齢] 16歳(高校2年生)

[容姿]髪は焦げ茶のボブ。前髪はぱっつん。瞳の色は髪色と同じ。身長や顔などはドロシーの時と同じ。制服は冬はブレザー(カーディガンを中に着る)。夏は白いセーラー。私服は清潔感のある服を好む。デニムのジャケットにワイシャツに白いスカート、スニーカーというコーディネートがお気に入り。可愛い服は好きだが、通常のときにゴスロリは着ない。

[性格]クラスのマスコット的存在。いじられやすい。 基本的にドロシーの時とほぼ同じだが、ドロシーの時よりも大人しい。敬語はちゃんと使う。だが、バレるとまずいので清楚な女性を意識している。(意識しているだけ。)

[備考]一人称は「私」ニ人称「貴方、〇〇さんなど」家族構成は父、母、姉。家族仲は良好。母がカフェを開いていてそこのお手伝いを少しする。部活は家庭科部。(活動日は毎日ではない。)好きなものは、お菓子と紅茶と可愛いものと寝ること。嫌いなものは、(特定の)ヒーローと虫と人参。相手の通常の姿は知らない。彼氏いない歴=年齢。

(/遅くなりましたーー!!こんな感じになりましたが、不備や変えてほしいところがあれば教えてください。ファンタジー要素につきましてはお相手様から許可がおりましたら、プロフィールを少し付け加えますのでよろしくお願いします!)

• No.9 by 匿名悪役さん  2018-05-20 19:05:44 

(/分かりやすいように上げさせていただきますね!)

• No.10 by 匿名悪役さん  2018-05-24 01:06:34 

(/明日中にお返事がない場合キャラリセとなりますのでよろしくお願いします。)

• No.11 by 匿名悪役さん  2018-05-25 19:29:18 

(/すいません。昨日中にお返事がなかったためキャラリセをいたします。もしも、また参加を希望したい際はこちらのトピで受け付けていますのでよろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック