私立蓬莱学園/青春・友情深め

私立蓬莱学園/青春・友情深め

理事長  2018-05-14 18:09:03 
通報

都内に建つ有名私立学園で、敷地は広くここの理事長はお金持ちで学校関係や株やIT企業を幾つも持っており、そのお金を使い都内の一角に快適に過ごせる学園を創り出して14年目になってる。
幼稚園からエスカレーターで大学まである。
私立だから結構お金は掛かるが、一般家庭でも入れる様に少し学費を低く設定してるが…少し高いと思われる事もあるが、太っ腹な理事長は少しでも知ってもらおうと勉強又はスポーツに取柄がある一般生徒には学費を更に半分免除する程知名度に心掛けてる。

暫くれすきんし

コメントを投稿する

• No.1 by 理事長  2018-05-14 21:57:05 

ロル台詞抜きで五十字~百目安。(長可)
確定と終止はなし。
背後喧嘩と荒らし等禁止
キャラリセはリアルもあるので今は考えてませんが、人口が減って来た所で状況判断で考えます。
キャラキープ一日。(延長有)
恋愛NBGL対応
裏行為はNG
初心者NG
PFを拝見しお断りする場合も有。
参加する際全部読みました証に名前を平仮名にお好きな記号を付けて下さい。

• No.2 by 理事長  2018-05-15 08:23:11 

学園の案内

東京ドーム三つ分の敷地に白い四角い建物にお洒落に一つ一つ丁寧に作られ大きなガラス張りの窓等も無数とありシンプルなデザインの学園。
中はお金持ちでしか出来ない施設も備わってかなり生徒が伸び伸びと過ごせ、学べる建物になってる。

校外
野球の球場・テニスコート・グランド・弓道・各部室・サッカーグランド・バスケコート・体育倉庫・プール・イベントホール(野外)
中庭(真ん中に大きな噴水が設置され日差し避けにガーデンテラスも設けられて木々が綺麗に手入れされた落ち着いた空間)
娯楽施設(勉強ばかりではなく運動が苦手な子でも体を動かせる天窓は厚みあるUVカットされたガラス張り天井でさ程光が当たっても眩しくない部屋になってる。そこではヨガやバトミントン等好きな事をして遊べる。地面は芝生となってるが庭師が手入れをしてるせいか芝生は抜けづらく服に付きにくい。)

校内
建物は六階

一階
昇降口・職員会議室・会議室・応接室・調理室・家庭科室
音楽室・体育館(渡り廊下を越えて少々離れた建物)・温水プール(体育館側に別の建物がある)

二階
茶道室・華道室・生徒会室・保健室・視聴覚室・食堂・娯楽室・美術室・デッサン室・楽器収納部屋・イベントホール(室内)

三階
一年生教室・視聴覚室・空き教室

四階
二年生教室・視聴覚室・空き教室

五階
三年生教室・視聴覚室・空き教室

六階
屋上(何個かベンチを設置してるが此処にはパラソルとか置いてない為雨の日は濡れてしまう。)

徒歩で十分程で学園の設備した寮があり、全室一人部屋で各部屋冷蔵庫や冷暖房完備。加湿器もセットされて何でも揃った部屋。

部屋にはランクがあり、Aランク(大手企業等)Bランク(中小企業)Cランク(一般生徒)
完備されてる物は同じだが、家具と物の価値がランクに応じて変わってるだけです。

部屋の広さ
Aランク(三十畳)
Bランク(二十畳)
Cランク(十五畳)

部屋はお好みに寮入居する時に和室、洋室のみやセパレート等構造が決める事が出来る。

□色々と考えましたが、ここに書いてない場所を作り出して提案してもらえたら嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!□

• No.3 by 理事長  2018-05-15 19:23:16 

学園行事

四月七日(入学式)
四月十五日~二十日(親睦会)
学園全体で学園が所有するプライベートの高原へ行きそこで自然と友達との交流をし仲良くなってゆく。

五月三日~七日(ゴールデンウィーク休み)

六月二十日(創立記念日休み)
六月二十一日~(体育祭や文化祭決め事が始まる)

七月十五日~(プールの授業入る)
七月十九日(終業式)
七月二十日(海開き休み)
七月二十一日~八月三十一日まで(夏休み)

八月
部活動や体育祭や文化祭相談や生徒会等集まりある人
校内に居る。

九月一日(始業式)
九月二十日(体育祭)

十月十日(お月見祭り)
浴衣を来て学校が手配したお祭り屋台や花火等日本ならばの事をする行事。その日は半日で授業が終わり学校が手配した浴衣に着替えて参加も自由。
十月二十日・二十一日(文化祭)
十月二十五日~十一月一日まで(三年生修学旅行)

十一月

十二月
二十四日( クリスマスイベント)
イベントホールにて学園でクリスマスパーティーを夜から行う
十二月二十六日~一月六日まで(冬休み)

一月

二月

三月九日(卒業式)

□行事は考えてみましたが、こんなイベントやりたいや行事があれば理事長にお伝えお願いします□

• No.4 by 理事長  2018-05-15 19:39:57 

□生徒会役員□

生徒会長□
生徒会副会長□〆
生徒会書記□
生徒会会計□

□高校一年生□
男女二名ずつ

□高校二年生□
男子二名
女子一名
二年女子理事長の娘〆

□高校三年生□
男女二名ずつ

□教師□
男女二名ずつ
養護教諭□
~教師□
~教師□
~教師□

• No.5 by 理事長  2018-05-15 19:48:16 

□プロフィールサンプル□

名前□
読み方□
年齢□
学年クラス□生徒のみ
役職□教師又は生徒会役員のみ
部活動又は委員会□生徒のみ
顧問部活又は委員会□教師のみ
容姿□
性格□
募集□恋人等の募集はなし。
備考□

• No.6 by 理事長  2018-05-15 20:28:31 

□理事長の娘プロフィール□

名前□ 鳴海 茉莉花
読み方□ なるみ まりか
年齢□ 17歳
学年クラス□2ーA
役職□生徒会副会長
部活動又は委員会□弓道部副部長
容姿□ 艶ある黒髪にストレートな毛が柔らかくさらさらしていてパーマ掛けても直毛で真っ直ぐにうねりない髪質に背中までの長さに眉辺りでぱっつんと姫カット。双眸は色素薄目な茶色で産まれつきでカラコンしてるように見られる瞳に細アーモンド型のくっきり二重瞼で睫毛は長め。肌は日焼けしにくく健康的な肌だが若干色白でスキンケアは確りとしてるからかすっぴんでいる事が多い。偶にお洒落に化粧を薄めにブラウン系で大人っぽくしあげてるが、何処かあどけない表情をしてる。身長156cmで日本人女性の平均的な身長で細身で華奢な体型。学園の制服は着崩ししないできちんと着て理事長の娘である事で恥のない格好をし、私服は清楚で露出度が控え目な服を着ている。少しだけ肩をさり気なく出してるシンプルデザインの服を着てる。寮内では、夏は薄手のエメラルドグリーンと白の入ったワンピースのルームウェアを着て、冬には触り心地良いモコモコした白と紺の入ったワンピースを着てる。
性格□ 両親から可愛がられて育て来たが意外と世間の事や一般常識を理解した真面目で確りとした性格。落ち着いて物事を考えて行動をしてるが家で幼い時から教わった礼儀作法が体に染み込んで、誰に対しても丁寧に会話をしていくが意外と素直になるのが苦手で大人っぽい仕草や行動をする割にはツンとして見たりと偶に子供っぽくなり顔を背けて照れたりと隠してるつもりで本人はいるが感情表現が豊かでわかりやすい性格をしてる。好きな事や嫌な事にも努力をして家柄関係なく進んで取り組んで行く程の頑張り屋だが、時に失敗もあるがプライドがある為か自力で頑張ろうと人に頼ろうとしない時があるのでそこが短所。人付き合いは良く誰に対しても親切に対応して、仲良くなろうとしてる。恋愛面は、奥手で好きな人と一緒に入れる事が幸せで近くに居ながらスキンシップはするが、振られるのが怖くそのままの関係を続けようとしてる。
募集□歳上の幼馴染を募集。(生徒、教師どちらでも)
備考□ 学校関係や大手IT企業の社長でもある父親の一人娘でもあり非常に可愛がられて育てられた。甘ったれで世間知らずと思われたくなく陰で努力をして自分で何でも出来るようにとやって今の自分がある。その為人に頼る事なく育ち、素直になる所でプライドが邪魔してツンデレ気味に見られる真面目な優等生タイプ。勉強は学年一位でスポーツは平均的で走るやボールを使うのが苦手もあり、弓道部に所属して副部長になる。生徒会では色んな雑務もこなして生徒会長に負担を掛けないように進んで取り組んでいく。小さい頃から家族同士で仲が良く遊びに行ったり旅行に行ったりとし遊んで居たが、年齢重ねる事に幼馴染でも距離感を感じるようになり話す事はするが遊ぶと言う事がなくなっていった。

• No.7 by 理事長  2018-05-15 20:31:01 

(/ 長々と色々書いてしまいましたが…私得なので参加者がいらっしゃるか分かりませんが、レス解禁させて頂きます!
主キャラの募集してますのでよろしくお願いします!)

• No.8 by めがねだんし  2018-05-16 07:43:29 

名前□ 水瀬 誉
読み方□ みなせほまれ
性別□♂
年齢□ 18
学年クラス□3-A
部活動又は委員会□帰宅部/風紀委員長
容姿□ ミディアムストレートの黒髪に健全な肌色、輪郭は三角でシュッとなり落ち着いた釣り上がる二重に黒い瞳。視力が多少低く眼鏡を着用。唇は薄く背丈180センチで長身な細マッチョ。ワイシャツに指定ズボン、ネクタイを締め規則に沿った服装。私服はシンプルなモノトーンコーデに白Tシャツに薄い黒のジャケットにスキニーパンツを好む。服装には無頓着で大体が似たような物ばかり持ち着替えてるが、同じ服に見られがち。
性格□ 見た目優等生で誰からも頼られ、厳しく風紀を守る位正義感溢れる知的な青年だが、厳しく恐れられてるが案外優しい面もあり手を差し出して人助けをしたりと様々な親切心を振りまいてる。勉強と運動は出来る実力だが、風紀委員以外では目立ちたくなく勉学以外は手を抜いている事が多い。言い方はキツく思われているが、当方は全くいつも通りな話し方の為気付いてなく後から気付き遅いフォローをする。恋愛面はしてなさそうに見えて案外見た目の容姿から色恋はあったが本気で恋した事なく愛想よく真面目な面を振りまいて人付き合いを好む。
募集□楽観的でへこたれない気を許した親友。
備考□ 有名な医学企業や病院をいつくも持つ水瀬院長の三兄弟の次男、長男は病院を継ぐ気がなく両親の反対を押し切って家を出て海外へデザイナーを目指しに行きそれから会ってはいない。その期待が勉強やスポーツも出来た次男に向けられ厳しく育てられ社交的な場だとかなりの出来る紳士的な男性と思われる位評判は良い。
気を許した親友の前だとリラックスしてラフに会話をしたり偶に愚痴を言ったりと言いたい事が言える心の拠り所。

( / はじめまして、主様の娘様がとても可愛らしく話したいと思い何も言わずにpfを提出し申し訳御座いません。不備確認があれば何なりとお申し付け下さい )

• No.9 by めがねだんし♪♪  2018-05-16 07:44:36 

名前□ 水瀬 誉
読み方□ みなせほまれ
性別□♂
年齢□ 18
学年クラス□3-A
部活動又は委員会□帰宅部/風紀委員長
容姿□ ミディアムストレートの黒髪に健全な肌色、輪郭は三角でシュッとなり落ち着いた釣り上がる二重に黒い瞳。視力が多少低く眼鏡を着用。唇は薄く背丈180センチで長身な細マッチョ。ワイシャツに指定ズボン、ネクタイを締め規則に沿った服装。私服はシンプルなモノトーンコーデに白Tシャツに薄い黒のジャケットにスキニーパンツを好む。服装には無頓着で大体が似たような物ばかり持ち着替えてるが、同じ服に見られがち。
性格□ 見た目優等生で誰からも頼られ、厳しく風紀を守る位正義感溢れる知的な青年だが、厳しく恐れられてるが案外優しい面もあり手を差し出して人助けをしたりと様々な親切心を振りまいてる。勉強と運動は出来る実力だが、風紀委員以外では目立ちたくなく勉学以外は手を抜いている事が多い。言い方はキツく思われているが、当方は全くいつも通りな話し方の為気付いてなく後から気付き遅いフォローをする。恋愛面はしてなさそうに見えて案外見た目の容姿から色恋はあったが本気で恋した事なく愛想よく真面目な面を振りまいて人付き合いを好む。
募集□楽観的でへこたれない気を許した親友。
備考□ 有名な医学企業や病院をいつくも持つ水瀬院長の三兄弟の次男、長男は病院を継ぐ気がなく両親の反対を押し切って家を出て海外へデザイナーを目指しに行きそれから会ってはいない。その期待が勉強やスポーツも出来た次男に向けられ厳しく育てられ社交的な場だとかなりの出来る紳士的な男性と思われる位評判は良い。
気を許した親友の前だとリラックスしてラフに会話をしたり偶に愚痴を言ったりと言いたい事が言える心の拠り所。

( / 書き漏れありましたので再度失礼します )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック