きっと君は気付かないから。

きっと君は気付かないから。

Orchid.  2018-05-13 21:33:02 
通報
.

君に会う顔が作れないから。
今までみたいに笑えないから。
君との気持ちに、
相違があるような気がするから。

それに君は気付かない、気付けない。

そんな世界。
こんな世界。
僕が逃げようと作り上げた世界。

.

コメントを投稿する

  • No.1 by Orchid.  2018-05-13 21:33:52 





嗚呼、何か駄目なら閉じるよ。




  • No.2 by Orchid.  2018-05-13 21:35:25 




こんな世界(とこ)覗くなんて物好きだ、所詮思った事呟くだけの世界だよ


  • No.3 by Orchid.  2018-05-13 21:41:15 




器用に見えて鈍感な君は、此処に気付けない。
けどこんな世界を作ってしまう辺り、
見付けて欲しいと思ってしまってるんだろうな。



  • No.4 by Orchid.  2018-05-13 21:48:58 





否、差し当たり君に似た人でも来ればと下心もあるのかもしれない。



  • No.5 by Orchid.  2018-05-13 21:54:08 




何だか、こんな世界でも居場所があるだけ安心して眠れるな。(うとと

  • No.6 by 匿名さん  2018-05-13 21:57:12 

>主様
質問失礼します。
このトピはどんな設定でなりきりをするところなんでしょうか?

  • No.7 by Orchid.  2018-05-14 07:48:43 



嗚呼匿名さん、すまないね眠ってた。
どんな設定と問われては実は決めてはないんだけど、
僕がとある人に向けての挑戦状として作った世界だしね、まぁ気付かないだろう
意味としては僕が気ままに待つ場所だ、取り敢えず雑談かな
嗚呼、同じ様に誰かを待つ場所として使っても良いよ
オリジナルの人物、既存のキャラもネームを少し捻ってくれるなら良いかな、参加してくれたらそれでいい。
設定・プロフの開示は何方でも良い、後々知っていくロルで知っていく開示していくでも良い。



長く話すのは疲れる。他、質問して。



  • No.8 by Orchid.  2018-05-14 21:15:25 




今日も此処に来れるのに君に合わせる顔が無いのっぺら坊だ。


  • No.9 by Orchid.  2018-05-15 21:58:59 



君との距離が全然分からないんだ
だからさよならの準備するよ。


  • No.10 by Orchid.  2018-05-16 21:36:59 



こんなに簡単な問題も解けない君だからこそ、
楽しくて面白いんだ、けど1度さめたものは安易に戻れない。
近い内にちゃーんと君に別れを告げに行く。


  • No.11 by ± lotus ±  2018-05-19 11:38:17 


失礼しますよ(扉ガッチャ入室/不法侵入者
この部屋の趣旨としては
雑談と主の呟き場所と捉え
更に主の最後のコメからもう居ない可能性もある上で
雑談として勝手に参加し突飛に質問しますが...
此処の主の貴方の名前のorchidとは....蘭...でしょうかね(首を右に傾け

  • No.12 by Orchid.  2018-05-19 20:20:25 



ぉ、いらっしゃい(思わぬ客に目をぱちくり
うんうん捉え方は間違ってないよ、雑談歓迎。
それと蘭で当たりだよ、そういう君はもしかして系統を合わせてくれてのlotus…蓮かな。(同じく首傾げる


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック