ねぇ、こっち見て。( bl / 無登録 ) 

ねぇ、こっち見て。( bl / 無登録 ) 

ななしちゃん   2018-05-10 21:46:46 
通報

すきっていわれて、ぎゅっとされてみてぇの。
だからあんたの好きな『すがた』、『こえ』、『なかみ』ぜーんぶおしえて?

※ あてんしょん ※

・ pf任意。ロル形式合わせます。
・ 入室時に提供キャラ、シチュエーションへの希望を。
・ 特になければランダムでおあいてします。

コメントを投稿する

• No.1 by  ななしちゃん   2018-05-10 22:07:27 

こんな辺鄙なとこまで足はこんでくれる人がいるもんかねぇ……?( 辺り見渡しては首捻り )__おにいさん、ちょっと自信ないや。( はは )

まぁ家宝は寝て待てって言うし、気長に待ってみようか。( 頷 )

• No.2 by  ななしちゃん   2018-05-14 00:46:17 

はあぁ?!!また負けかよ……!もう今シーズンダメだなこりゃ……
(放り投げたスマホに表示されるのは『YOU LOSE…』の一文。1年ほど前に始め地道にやり込んでいたオンライン対戦ゲームだが、最近どうも調子が奮わない。延々と続く負けに沸き上がるのは、苛立ちではなく疲労感。「あーーー」と意味無く音を発しつつソファにだらしなく身を横たえて。_刹那、口煩い同居人の顔が頭を過り、つうと目線だけ部屋の奥へと向けた。〈この体勢でいるのを見つかればお小言の一つでも言われるだろう〉…と。しかし、こちとら人の子である。仙人宜しく欲求に抗うことなど出来ず、寧ろごろごろと寝返りをオプションで付け足しては、やり場のない気だるさをどうにかやり過ごそうと。)

(/『置きで構いませんので何方か構ってくださる優しい方…!』の来訪を待ち望みつつ上げさせていただきます。ロル内の様なみっともない寝転がり姿ではなく、ぴしっと正座でお出迎え致しますので…!(そういう問題では… )

• No.3 by 時任  2018-05-14 01:00:35 

__へぇ、こんな所あったんだ。ここって俺のプロフィールとか必要なの?( 扉開けちらり )ま、なんでもいーケドさ、何か口の悪ィ大人のオネェさんとかいない?口の悪ィオジサンでもいーケド。( 趣味が悪い )

• No.4 by  皆瀬   2018-05-14 01:30:42 

〉時任

アンタちゃんと目ェついてる?入り口んとこ見れば解るでしょうに……( 横目でちらり/煙草の煙吐き出して )__本来ガキはタイプじゃないんだけど、他に人もいないし相手してあげる。精々アタシを楽しませることね__、若造。( 挑発的に笑み )

• No.5 by  ななしちゃん   2018-05-14 01:35:24 

(/補足:『なんかこいつちげぇな』と思ったときには〈チェンジ!〉とお叫び下さいませ。ご質問も常時受け付けております。
※レスゆっくり気味ですがご容赦ください…)

• No.6 by 時任  2018-05-14 01:50:19 

ㅤ> オネェさん

ちゃーんとついてるヨ。ほら、見える? ( 顔ずい ) __ガキは認めるけどそこいらの草食系成人よりは楽しませてやれると思うよ、アンタの事。取り敢えず俺にもちょーだい、それ。 ( にま / 煙草に手伸ばし )

( / チェンジなんてとんでもありません…!よろしくお願いします!では背後はこれで失礼します。 )

• No.7 by  皆瀬   2018-05-14 02:19:29 

〉時任

ダイジなのは中身_…、貴方にそれがあるかしらねぇ、?( 額、指で押し戻し/首こてり )あら、ダメよ。お子様には早いわ。( 咄嗟に煙草持つ手を上に挙げ )生意気な坊やには……そうね、ママのミルクがお似合いかしら?( ふふ、/取り出したホワイトチョコレートのトリュフを相手の唇に押し当て。 )

(/背後様までご挨拶くださりありがとうございます…!合わせるといいつつ長いロル、曖昧なオネェさん像、遅いレス……と、謝罪すべき点ばかりで申し訳ないです。出来る限りの精進はさせていただきますのでこちらこそどうぞよろしくお願いします。…長くなりましたが背後はこれにて!/蹴り◎)

• No.8 by 時任  2018-05-14 16:14:36 

ㅤ> オネェさん

見くびってもらっちゃ困るヨ、こう見えて紳士だからね俺。 ( に、 ) __たかが煙草でショ。オネェさんはいつから吸ってンの? ( 手引っ込め ) ‥ ン ( 唇に当てられたチョコ咥え ) こーんなの色気も何もねーじゃん。口移しで互いに半分こなんていーんじゃね? ( チョコ咥えたまま再び顔近付け )

• No.9 by とくめい  2018-05-14 20:15:27 

やっほー。此処は一対一じゃないよね?( 首緩く傾げ ) 一対一だったら大人しく身引くけどさー、良かったら相手してくれない?( ふふ ) イケメンな俺には見向きもしない堅物くん、なんて居てくれたら嬉しいかな。( にっ )

• No.10 by  めちゃめちゃおくれて大変もうしわけないあるじ。   2018-05-28 18:54:18 

〉時任

いつだったかしらねぇ_、そんな昔のコトもう忘れちゃったわ。( からり )そういう たかが◯◯が積み重なってダメな大人に大人になっていくのよ__アタシにみたいに。( ぼそり、 )はぁ 、そのくらい素直に食べなさいな。まったく、呆れたガキねぇ……、ん( 相手の後頭部ぐ、と引き寄せれば噛み付くように口を寄せ。口先から奪ったトリュフを器用に2つに噛み分ければ、舌にどろり、中のソースを絡めつつトリュフの半身を相手の口内へ押し込み口を離して。 )……ああ、甘すぎて吐き気がしそう( 口周り拭い / 顔顰め )

〉no9._no name

__すまん、俺を呼んでいたらしいな。( 相手の姿見つければ駆け寄って )向こうの奴らがお前に用がありそうだったもんで……うん。まぁ、その…悪い。( 眉下げ / ぺこり )今なら多少時間あるんだが…、何か用事でもあったのか?( はて、 )

• No.11 by 時任  2018-05-28 19:03:28 

ㅤ> オネェさん

__オネェさん駄目な大人なの?どの辺が? (  顔まじまじ  ) ン、 (  口内に押し込まれた半分を味わうように咀嚼し  ) へぇ、これいい味してんじゃん。俺は気に入ったけど。…口直しに珈琲いれてやってもいーヨ。 (  ちら  )

• No.12 by  皆瀬   2018-05-29 23:14:29 

〉時任

野暮ったいコト聞くのね、アンタ……( ふぅ、/ 持っていた煙草再び咥えつつ )__珈琲? ふーんデリカシー無い子かと思ってたけど意外と気が利くじゃない。( 目ぱち )ちょうどタバコも切れちゃったし……折角だからお手並み拝見、としましょうか( 灰皿に煙草押し付け / にやり )

• No.13 by  ななしちゃん   2018-06-02 23:23:30 

あっれー…これ誰も来てくれへんヤツやん?( 苦笑 )せっかくボクがお話し相手してあげよと思ったんに、みんな恥ずかしがりなんやなぁ( はは、 )
__おーい!だぁれかぁー!ボクとおはなししよやぁーー!( 手ぶんぶん / 満面の笑み )

(/需要あるかわかりませんが上げさせていただきます。どなたでも、構ってくださる心優しい方……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック