Re:ゼロから始める異世界生活 也

Re:ゼロから始める異世界生活 也

ナツキスバル  2018-05-10 02:26:24 ID:982804595
通報

リゼロ也です、

固定さん募集 、v


コメントを投稿する

  • No.101 by ナツキスバル  2018-05-17 01:21:28 


見るたびに俺は俺を呪いたくなるよ、
ってか、ベア子、今日も夜更かしか?( じー、)

ほら、1人より2人だろ?少し騒がしいくらいかちょうどいんだぜ、?( ふふん、)> ベア子

  • No.102 by ベアトリス  2018-05-17 01:27:00 

>スバル
その呪いは解呪しないのよ。(←)
お前にもそのまま台詞を返すかしら...。ハァ
昨日言い忘れてたけれど、ベティーの本体も仕事上帰りは遅いかしら。お前に返事をしてしまった頃に帰宅したのよ。プイ

相手を選ぶ権利がベティーにはあるかしら。(不満げに/←)

  • No.103 by ナツキスバル  2018-05-17 01:31:31 


お、本体似たもん同士だな、
なら、安心して話せるな、俺の場合は次の日が朝イチからだったりする時は早く寝るけどな、
疲れてんだし無理すんじゃねぇぞ、 ただ俺はお前と話せて疲れが取れるっつーか、( 頭ぽむぽむ、)

ド正論野郎 、( じと、)> ベア子

  • No.104 by ベアトリス  2018-05-17 01:39:22 

>スバル
たまに朝イチがあるところも似過ぎてるかしら...。(/驚き)
ベティーはニンゲンほど脆弱じゃかしら。...まあ、礼くらいは言っておいてやるのよ。(小声/←)

素直、と褒めて欲しいところなのよ。フフン

  • No.105 by ナツキスバル  2018-05-17 01:42:28 

早起きは苦手だからさ、
ってか、 ますますお前に興味が湧いてんだけど、責任とれよロリっ子、( じ、)

この素直ドリルロリ、( ぼそ、)ベア子

  • No.106 by ベアトリス  2018-05-17 01:48:39 

>スバル
ベティーに責任を問われても困るかしら。(嫌そうな顔で/←)

褒めるだけで済めばいいものを...余計な一言を付けるからこうなるかしら!(軽い魔法で本を飛ばしてぶつけ/←こら)

  • No.107 by ナツキスバル  2018-05-17 01:50:51 


責任取るっても簡単なことだぜ?
こうして俺の相手をしてくれよ、( 頭ぽむぽむ、)

褒める要素がどこにあるかおしえ…っぐは!( 本が顔に直撃しては倒れた、)> ベア子

  • No.108 by ベアトリス  2018-05-17 01:57:14 

>スバル
相手をする...というよりは、お前が勝手に居座って勝手に話してるだけなのよ。ベティーには関係ないかしら。フン

お前に褒められたところでたいして喜べないかしら!(不機嫌ながらも相手に本を当てたことで少し清々しく/←)

  • No.109 by ナツキスバル  2018-05-17 01:59:07 


ロリっ子以外の姿にもなってもいいんだぜ??
んで。俺を癒してくれても、( 願望をいうな、/ )

俺、人を褒めるのに自信があるぜ、褒めてやろうか?( じ、)> ベア子

  • No.110 by ベアトリス  2018-05-17 02:06:24 

>スバル
ベティーとしては不本意だけれど、たまになら考えてやってもいいとか本体はぬかしてやがるかしら。(←)
ただしあくまで他が来るまでのツナギなのよ。フン

お前の貧相なレパートリーでベティーを喜ばせられるなら試してみるといいかしら。(鼻で笑い/←)

  • No.111 by ナツキスバル  2018-05-17 02:08:39 


え、!?まじかよ、おもわずにやついたむさ苦しい男の本体が居て殴ってやりてぇよ、( ぺしぺし、)


いいぜ褒めてやる、

ドリルロリ ( きぱ、)> ベア子

  • No.112 by ベアトリス  2018-05-17 02:12:58 

>スバル
ただし、経験がないからあまり期待はするなと本体は言っているのよ。(←)

死ぬかしら!!(思いっきり脛蹴り/←)

  • No.113 by ナツキスバル  2018-05-17 02:15:31 


ならこれから2人で話せる空間に行くか?( 拒否、)

ぐはっ、いてえ!そこは反則だろ!?( いたそう、)> ベア子

  • No.114 by ベアトリス  2018-05-17 02:23:13 

>スバル
ベティーはお前と2人なんて死んでも御免かしら...。(げんなり/←)
他の奴らが来るまでの間なら、きゃら練レベルで良ければとは本体はほざいてるのよ。(←)

お前との身長差的にここがベティーの狙いやすい位置かしら!フン

  • No.115 by ナツキスバル  2018-05-17 02:25:55 


何、俺そんなに嫌われてんの!? ( 今更、)
まじか、それで十分、 半也状態になっちまうほど俺のテンションが上がっちまうけど、( やめて、)


まあちびだもんな、( 此奴、)> ベア子

  • No.116 by ベアトリス  2018-05-17 02:32:33 

>スバル
存在を受け付けないかしら。(ぴしゃり/←やめてあげて)
きゃら崩壊のギャグ物なんて本体の望むところらしいかしら...変人なのよ。(←)

お前を潰してベティーよりも更に小さくするなんて、ベティーには造作もないことだというのを教えておいた方がいいようなのよ。(睨み/...)

  • No.117 by ナツキスバル  2018-05-17 02:36:29 


ひっでえ!!俺のガラスの心にヒビが入ったんだけど、!?

まじか、 半也民ってか、雑談マンだからよ、俺、
気軽に話せるな、( 頭ぽむぽむ、)

お前より俺がロリになんのか、、死んでもやだな、(真顔、)> ベア子

  • No.118 by ベアトリス  2018-05-17 02:41:30 

>スバル
むしろヒビで済んだことに驚きかしら、粉々に砕いてやっても良かったのよ。(←おま)

その流れでベティーの頭に気軽に手を置くのは辞めるかしら!(払い除け)

そのままウルガルムの餌にしてやるから安心するといいかしら。フン (←酷)

  • No.119 by ナツキスバル  2018-05-17 02:46:48 


一回砕けてボンドで直してっから、 俺のガラスのハート、ボンド様々だよな、( ふふん、)

いいだろ、 お前しか撫でねぇし、( なでこなでこ、/ 迷惑、)

せめて殺してくれよ?( まがお、)> ベア子

  • No.120 by ベアトリス  2018-05-17 02:50:42 

>スバル
直しようの無いように、文字通り粉にしてやるべきかしら。(溜め息/←)

ベティーに気安く触れることが問題なのよ!吹っ飛ばされたいかしら!?(ぺし、と払い除け)

勝手にどうぞなのよ。ベティーは止めないかしら。(そっぽ向き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック