【創作】マジで付き合ってるからいいんだけどね!【BL】

【創作】マジで付き合ってるからいいんだけどね!【BL】

匿名さん  2018-05-09 23:15:21 
通報

募集版にて声掛け頂いた方をお待ちしております。

(もしかしたらもう2人程募集するかもしれません。)

コメントを投稿する

• No.1 by とくめい  2018-05-09 23:28:03 

トピ立てお疲れ様です!好奇心で乗り出しましたが相性もあるかと思いますので合わないぞと感じたその時は遠慮なく蹴って下さいね!

• No.2 by 匿名さん  2018-05-09 23:47:54 

こちらこそテンションのままにめっちゃサラッと誘導してしまいましてすみません……
ちなみに私のロルは恐らく中ロル以上くらいになります。

プロフィール等ご自由に作って頂いて大丈夫です。
こちらがふわっと考えているのは、カワイイ系故に受けにされているけど実は攻め的な子がやりたいなぁと考えています。出来次第投げてもらえると嬉しいです…!

主にどんなゲームやってる集団がいい、などありますかね?

• No.3 by とくめい  2018-05-10 00:29:20 

承知致しました!私は最近短めのロルばかりだったので流れを取り戻すのに少し時間がかかるかもしれませんが、中でも問題はないかと思いますのでやってみますね!

可愛いのに攻めだなんてギャップ萌えです~!いいですよね!ではこちらは良くも悪くも正直なツッコミ担当のクール系だけど…実際は受け側の、押しに弱い不器用さんで考えてみようかと思います。プロフ作成は少しお時間頂き、明日中に仕上げられたらと思いますので、宜しくお願い致します。

性格が分かりやすいホラー系や、盛り上がるパーティー系がパッと思い浮かびました!これがいい!というこだわりはありませんので、主様の意向に従いますよ!

• No.4 by 匿名さん  2018-05-10 01:04:06 

癖で長くなったらすみません。こちらのロルはあまり気にせず回しやすい長さで回して頂けると嬉しいです。

あわ、勝手に攻め側貰ってしまってすみません。久しぶりのなりきりですのでなれなくて、すみません。
うーとても可愛いくて嬉しいです。
それじゃあ対照的にテンション高めでぐいぐい行く系になるかなぁと思います。

わたしも合わせて明日くらいに挙げられるよう頑張ります。こちらこそよろしくお願いします。

成程。とてもわかりみが深いのでホラゲ中心に
色々マルチにやってる感じでいいかなぁと思いました。
やりたいゲームあるんだけど!みたいな感じで持ってきたりなんだりするのも楽しそうだなぁと思いましたので臨機応変にいろいろしましょう。

• No.5 by とくめい  2018-05-10 21:26:42 

お気遣い感謝致します!

どちらも魅力的でしたので問題ありませんよ!
是非ともぐいぐい来てくださいませ!
臨機応変に対応する件について了解しました。その都度宜しくお願い致します!

プロフを考えてみましたので確認お願いします。自由に、との事でしたので好き放題詰め込みました。何か不備等ありましたら遠慮なく突っ込んでください!

• No.6 by とくめい  2018-05-10 21:30:38 

【名前】
成瀬 祐也/ナルセ ユウヤ

【愛称/実況時】
なーる

【容姿】
27歳176cm。一人称は俺。着痩せするタイプだが筋肉は程よくついている。前髪すっきりの茶色ショートウルフ。二重まぶたは薄く緩やかなアーチ形の瞳。目が悪くコンタクト必須。ジーンズを好み夏はTシャツ、冬はパーカーやトレーナーとラフな格好でいる。顔出しやイベント時はマスクと伊達メガネ着用。

【性格】
普段は気分の差に大きな波がなく、落ち着いている。正直な性格で思った事はそのまま伝えるので無慈悲と言われることもあるものの、本人に悪意が無い事は誰しもが理解している為放送時には笑いが起こる程。意思をはっきり伝えはするが、何度も頼まれると断りきれない。頭の回転は早く行動に移せるのでどこかにやる気スイッチのON/OFFがある模様。とはいえグループ一の不器用男でもあり、空回ることが多い。無理なものは無理なので、他メンバーにさり気なく投げては回避している。
ゲームは様々なジャンルに手を出しており、ホラー系も怖くはない。直面すると「おおっ、」「びっ…くりしたー」といった反応が出る。リズムゲームは少し苦手。気紛れに1人で生放送を行うことも。

【CPのウワサ】
恋愛に関して、考え方がはっきりしているところや行動力がある事から意外と積極的に攻めるのではと思われがち。メンバー内のとあるCPで一部のファンに騒がれているが、実際は受け側。その時の感情を素直に相手に伝えつつ、相手からの愛もまっすぐ受け止めている。騒がれているだけあり、自分も左側はいけるのではと思ったこともあったが、不器用故に失敗に終わった過去がある。

【備考】
夜何時に寝ようがどのくらい睡眠をとろうが朝は苦手。起き上がるのに時間がかかる。暑いのはある程度我慢出来るものの寒さにとても弱い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック