【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

匿名さん  2018-05-08 21:00:30 
通報


返信待ちの際やトピが停止し、
居場所をお求めの際、
お暇な時等にご利用ください。


-ルール-

・マナーや規約は守る.
・荒らし/なりすましお断り.
・オリキャラ限定.
・使い回しPC推奨.
・設定の持ち込み歓迎.
*平常時、ここは基本的に
 何でもアリの謎空間です.
・PL同士の喧嘩は厳禁.
・寝落ちや闇落ちには寛大に.


-以下は全て自由-

・PF投稿.
・出身トピの紹介/宣伝.
・ロル/メタ発言/PL会話.
・恋愛(3L)や戦闘.
・トピの移動.


絡みはPL会話から初めてもOK.
出身トピの他の方への不満や当てつけの
暴露場としての利用はご遠慮ください.

*例:返信が遅いと溢す.
 稼働しなかったことを愚痴る,等.

キャラの視点で架空の
苦労を語るのはアリです.




コメントを投稿する

  • No.250 by ピンイン  2021-07-25 22:31:26 

黒猫!よく聞け!!!
宗教の名前、カミサマとしての名前はぜったい必要。君の推しには必ず名前があるでしょ。それと一緒。ほら決めるぞ。

  • No.251 by 灰谷  2021-07-25 22:31:56 

>241
そうですか…、でも仕方ないですね。できる限りいつまでも待ってますよ

>ピンイン
勝手ですね~……。あなたが言ったんですよ、やれって。じゃあ私は役割は果たしません。それじゃ。私のこの話はおしまい、ということで。

  • No.252 by ピンイン  2021-07-25 22:34:32 

真白がここにいなければいないほど、いじめっ子が減っちゃう……君はいわば、ジャイアンみたいな いじめっ子のスターで、いじめっ子の象徴なの。それがいなかったら、世の中のいじめっ子たちは衰退しちゃうぅ…

  • No.253 by 灰谷  2021-07-25 22:34:40 

それはそうとして、私は外出でもしましょうかね。必要なものがあるんですよ。そして、その話なら多分向こうの夜にするのではないかなと思います。

  • No.254 by ピンイン  2021-07-25 22:36:36 

灰谷!待ってごめんね!ごめんん、調子乗った!お願いだから行かないでぇぇ…

( 脚にしがみついてずるずるずる)

分かった。最後にひとつだけ教えて、…いきなりいなくならない?

  • No.255 by 真白  2021-07-25 22:39:35 

別にいじめっ子なんていなくてもいいんじゃないか?いやむしろいない方がいいんじゃないか?そうだね…逆に聞くけれど、いじめっ子ってどうして必要なのか教えてくれないかい?

  • No.256 by 灰谷  2021-07-25 22:53:12 

>ピンイン
次はもうあまり自分勝手しないようにしてくださいね…。次は聞きませんからね。……ええ、急にはいなくなりませんよ。私だって寂しいですからね(最後にそう言って優しく笑いかけて)

  • No.257 by ピンイン  2021-07-25 22:57:11 


いじめっ子が必要な理由…うーーん。
でもさ、ドラえもんで、ジャイアンみたいないじめっ子がいなかったら、のび太くんも最終回で感動を呼ばなったと思うな。分かった。ジャイアンのいじめがあったから、のび太くんという魅力的なキャラが出来上がったんだよ。

答えは、暴力、殺人、放火、戦争、虐殺、あらゆる理不尽はさ、人間同士を結びつけて、ドラマが生まれるからだ。

  • No.258 by ピンイン  2021-07-25 23:04:43 

灰谷、それならよかった。けど、人間くんみたいに冷たい!
…まあ、人狼狩りがんばってください。拜拜…

  • No.259 by ピンイン  2021-07-25 23:07:46 

天は敵。私の天敵な気がする。顔はいいけど、ドブみたいなひどい匂いがしたからさ、ぜったい敵。

…あれは、神とかそういう類のにおい。

  • No.260 by 灰谷  2021-07-25 23:34:44 

>ピンイン
ふふ、あなたが自分勝手するからですよ。……今なんて?(最初は普通に笑っていたが最後になにか聞き捨てならないことが聞こえた気がして、足を止めて口だけ開けたまま閉じ目を少し開けてそう聞き返して)

  • No.261 by 真白  2021-07-25 23:37:14 

でもそうやって言えるのは成功した者の結果論に過ぎない。その理不尽の途中で折れた者はドラマにすらならないで終わる…ただの犠牲者だ。もちろんいじめっ子の役を与えられた者…汚れ役も結果的に周りからは虐げられる犠牲者になるだろう。

  • No.262 by ピンイン  2021-07-25 23:46:53 

灰原、なんでもないよ…。
補導されないように気ーつけて……
(ワオーンと、狼か犬か分からない鳴き声が聞こえてくる)

  • No.263 by ピンイン  2021-07-25 23:56:46 

真白の言ってることは難しいなぁぁ…
うん。何て言えばいいんだろう。とりあえず、ごめんなさい!!!

( 手足をついてキレイな土下座を行う

  • No.264 by 真白  2021-07-26 00:08:05 

ああいや、謝らないでくれ。ボクの説明の仕方が悪かったのかもしれない。
少し上からの言い方みたいになってしまうけれど、キミが良き支配者になることを願ってるよ。

  • No.265 by ピンイン  2021-07-26 00:13:49 

真白、私ね、実はもうすでに滅しちゃったんだ。日本じゃないけど、とある街。そこは実験だからよかったけど…、よか、よくないけど、うん。とにかく本番はここ。
だから、今回は失敗したくない。できれば、今みたいに私にブレーキをかけてくれると助かるよ…

  • No.266 by 真白  2021-07-26 00:26:59 

そうか…そうだね。うん、わかったよ。キミがもし道を踏み外しそうになったらボクが止める。それこそ殴ってでも、かな?

  • No.267 by 灰谷  2021-07-26 00:45:39 

>ピンイン
灰谷です…。そうですか、何もないならいいんですよ~。…どうやら本性を現したようですね、行ってきます…(開いた青い瞳を閉じてそう返答し。狼の声に速攻で反応すると、一言呟いて走って向かっていった。やることはいつもと同じだ。…相手が同族であるということだけで。気は進まない。私は一匹狼なので遠吠えはしない。)

  • No.268 by 天  2021-07-26 08:12:03 

>all
なんかオレ、知らんうちにひどい言われようじゃね?まあ良いけどな!

  • No.269 by 大樹  2021-07-26 08:15:56 

>天
貴様はまた何かしおったのか....

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック