溺れる。 ┈   〆 

溺れる。 ┈   〆 

匿名A。   2018-05-07 16:42:49 
通報

──お互い似た答の筈、
  「  出遭ってしまったんだ。 」

※サイト規則厳守
※関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

• No.1 by  名無しの匿名  2018-05-07 17:56:26 

( / 部屋を用意して頂き誠に有難う御座います!此れから宜しくお願いします!
舞台の設定に関しましては了解致しました。京都人と言う事ですので舞台は京の都で如何でしょうか? )

• No.2 by   匿名A。   2018-05-07 19:56:38 

( / ようこそお越し下さいました!いえいえ、此方こそ何卒宜しくお願い致します…!了解致しました、当方もその様に考えておりましたので賛成です。京の都はロマンがあっていいですよねえ!←
又、関係性や設定についてご相談したいのですが、関係性は初対面から始まり表向きは只の顔見知り程度で徐々に密接になって行く…という展開を考えています。出会い方に関しては当方が扱うオジ様が仕事の関係で京都に転勤する事に。其方様に提供して頂く京都人の男性は呉服屋、又は茶屋の息子で、店に出向いた際にお互い何か惹かれ合うものがあり…という感じを想像している次第です、如何でしょうか?貴方様のご意見も是非お聞かせ下さい! )

• No.3 by  名無しの匿名  2018-05-07 20:18:30 

( / 分かります。何処の地域と素敵なのですが京の都はまた違う特殊な感じがしてロマンが溢れております! ←
自分もその様感じで想像しておりました。最初からある程度の気持ちが決まっているとキャラが自由に動けなくなってしまうため、初対面から始めるのが最良だと思います。もしオジ様がファッションなど衣服に関する仕事に就いている場合は此方の提供するのは呉服屋の息子と言うのが宜しいかと。そして、衣服に関する仕事では無い場合は会社が茶屋の近くにあり偶然立ち寄ったと言う感じを考えております。そして、不倫浮気ということですのでオジ様の方は既婚者で此方の青年は恋人がいる設定は如何でしょうか?)

• No.4 by   匿名A。   2018-05-07 22:37:25 

( / あああ分かります特殊な雰囲気ですよね!千本鳥居や竹林の道は神秘しかありませんよね…永遠の憧れです!←
ふむふむ、成る程。此方から提供させて頂くオジ様の職業は外科医を考えているのですが、如何でしょうか?もしこういう職業に就いていて欲しいなど希望が御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。もし外科医で宜しい様でしたら仰る通り茶屋の方が自然に話を進められそうですね…!不倫浮気の詳細についても承知致しました。当方も賛成で御座います!オジ様の方は既婚者という事なので妻が居る、という設定になりますが青年くんに関しては恋人という設定上男女どちらでも当てはまりますが、青年くんの恋人は女性という事で宜しいでしょうか?
それでは、プロフィールを作成するに当たって此方から提供させて頂くオジ様について、容姿や性格等について何かご希望など有りますでしょうか? )

• No.5 by  名無しの匿名  2018-05-07 23:44:50 

( / 神秘的なあの雰囲気大好きです!しかも道が碁盤の目になっていると言うのも最高だと思います、絶対迷子にならないと思います。 ←
いえいえ!外科医の先生にお相手頂けるなんて光栄です!では此方は病院の近くにある茶屋に勤めさせて頂きたいと思います。茶屋に関して何か希望は御座いますか?此方はシンプルなお茶と和菓子を出す古民家見たいな店を考えております。ええ、一先ず同い年の女性を考えております。
希望は特に御座いませんがあんまり童顔だったり女々しかったりと中性的だったりするものは苦手で御座います。比較的ダンディーめのオジ様が好みです!( )当方もプロフィール作成に当たらせて頂きます。はんなりとした京都人の他に何か希望は御座いますか?そして、各項目が違うといけないので貴方様の書いたプロフィールを参考にさせて頂いた後当方のプロフィールを載せたいと考えております。 )

• No.6 by   匿名A。   2018-05-11 23:42:18 

( / あわわわ返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした…!背後の仕事の都合で遅れる事も報告出来ず…まだいらっしゃる事を願いつつレスを返させて頂きますね。本当にすみませんでした!(土下座)
成る程!確かにそうですね、計算し尽くされた感じが京都らしく素晴らしい!当方もかなり方向音痴なので有難いです。()
茶屋ですね、承知致しました。病院の近くという事なのでお偉いさんも足を運ぶ様な古民家風でありながら上品な雰囲気もある茶屋だと良いかな、という感じですね。赤い番傘が立っているような雰囲気だと嬉しいです!
了解致しました、貴方様のご意見を踏まえた上でプロフィールの方を作成させて頂きました。如何でしょうか?不備や改善点等御座いましたら、遠慮せず何なりと仰って下さいませ!又、提供して頂く京都人くんについてですが、当方も極度な童顔であったり中性的なキャラクターは苦手でして…。何方かと言うと飄々としていて上品な要素が含まれていると嬉しいです。そして個人的で申し訳ないのですが、一人称が「ボク」だと尚喜びます…!(
遅くなってしまいましたが、お返事の方ゆっくりお待ちしておりますね。 )

名前 / 加々見 仁( カガミ ジン )
年齢 / 37y

性格 / 掴み所が無く、冷静沈着。比較的起伏が穏やかなせいか、表情や仕草に感情が表れ辛く人に寄っては冷めている様に見られがちだが強ち間違ってはいない。ちょっとやそっとの事では動揺等するタイプではない上に思った事をストレートに口にする為、歳下には頼りにされる事が多いが、同年代や目上の同業者からは目の敵にされる事も屡々。基本的に怠惰で愛想もそこまで良い訳ではないが、唯一外科医としての腕は確か故、大きな出世こそしそうなものの捻くれた性格のせいで中々周囲から認められない。が、本人は評価などお構いなしな自由人。人の命に関わる事以外には無頓着で、気紛れに行動する一匹狼だが、案外寂しがり屋だったり。

容姿 / 緩くウェーブ掛かった癖毛の黒髪は艶っぽく無造作なセンター分け。気力が感じられない二重幅の広いタレ目の中には黒に限りなく近い灰色の瞳が潜んでいる。比較的目鼻立ちがはっきりとしており、無表情できる事が多いが一度笑みを浮かべると右側だけ尖った八重歯が目立つ歯並びが覗く故か、何処か狼の類いを連想させる。身長は181cmで、着痩せするタイプな為白衣や上着を着ているとスレンダーに見えるが若い頃に鍛えていた名残があり、薄着になると筋肉質で案外がっしりとした体型。仕事中は白衣の下に黒のワイシャツやVネック、グレーのネクタイなどモノトーン中心、私服も同様暗い色が多くネイビーやブラックのシャツやスキニーパンツを主に身に付けている。一応ブランド物の時計を付けているものの、飽くまで妻から持たされた物。猫背な上に寝不足で常に目が赤く、不健康な印象を与える。

備考 / 8年前に結婚し、現在は二児の父。職業は外科医で最近東京の大学病院から京都の大学病院へ転勤したが、エリートコースというよりはほぼ腕だけでのし上がって来た為、場所や地位は関係無いというのがモットー。もともと男女共に恋愛対象だった為、結婚生活にストレスは無いが何よりも優先するのは仕事なワーカーホリック。20代前半から後半にかけて、海外の病院で外科医として働いていた為語学力もそこそこにあったりする。自身の父親が医局の教授で、権力にものを言わせるタイプだった為、権力でものを捻じ曲げたり正義感を振りかざす偽善者を嫌っており、何より患者の命を優先するあまり同業者からの支持はイマイチ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック