BEST OF ME / 〆

BEST OF ME / 〆

Tina  2018-05-06 21:17:06 
通報

とある方と 。

コメントを投稿する

• No.1 by Tina  2018-05-06 21:19:58 

ご移動ありがとうございました 。

キャラは是非マンネをお願いしたいです !
希望キャラはございますか?

また 、此方は同じグループに所属している 、作曲と歌の得意な創作女性キャラになる予定なのですが 、よろしいでしょうか?

• No.2 by 匿名さん  2018-05-06 22:59:30 

部屋の作成有り難う御座います…!ジャンルもジャンルですので、この投稿以降は下げでの進行を希望したいのですが大丈夫でしょうか?

ではでは此方からはマンネの提供を。主様には四次元くんの提供を希望したいです。

"同じグループに所属"という事ですが、主様の創作ちゃんが防_弾に所属している…という事ですか?それとも同じ事務所に所属という解釈でしょうか?どちらでもなかったら申し訳無いですorz

• No.3 by Tina  2018-05-06 23:26:56 

了解しました 。
ひっそりと 、でも楽しくやっていきましょう !

では此方からは2017年世界イケメンランキング1位のあの4次元さんを提供いたします 笑 。

前者です 。同じ宿舎に住んでいる設定とか おもしろそうかな、なんて思っているのですが !

• No.4 by 匿名さん  2018-05-07 09:56:38 

たまにミスって上げてしまうかもしれませんが、そこは気にしないで下さい。笑

わわ、有り難う御座います…!グ_ク/テ/テ好きなので嬉しいです()。此方の提供は一般人でいきたいのですが大丈夫でしょうか。設定はまだまだ考え中なのですがorz

前者で合ってましたか…!了解ですっ。
ロルの長さに希望はありますか?当方は豆~長まで対応可ですが、長くなると長考してしまうので返事は遅くなりますorz

• No.5 by Tina  2018-05-07 23:03:00 

いえ 、此方も多分上げてしまうことがあると思いますのでお互い様ですよ !

一般人との禁断の恋 、いいと思います…!こちらの設定も出来次第載せますね 。

募集スレに記述した通り 、ロルの長さに制限はないのでその都度の気分で大丈夫です 。此方のロルの長さもまちまちになると思います !

• No.6 by Tina  2018-05-09 22:23:44 

美化しすぎな感じがありますが ...一応設定が完成いたしました ! また 、一部使い回した部分もあります 。この設定について修正点があれば 、お気軽に指摘してください !

本名:眞白 チナツ ( Mashiro Chinatsu )
※ハングルには「ツ」の発音がないので 、あだ名の「Tina (ティナ)」で呼ばれることも
生年月日:1995年7月30日
年齢:22歳
性別:♀

性格:お人好しで天真爛漫 、社交的 。そのため友人も多く 、将来自分が司会を務めるバラエティ番組を持つことが夢 。何も考えていなさそうで 、意外と仲間思いで自分に厳しく 、周りの評価を気にする 。好きなことをしているときは周りが見えなくなるタイプで 、食事や睡眠も忘れてしまうほど 。年上には甘え、年下にはきちんと目をかける 。

容姿:身長165cm 。栗色の猫っ毛 、ロングヘア 。目元は丸くパッチリとした二重 。瞳は桑茶色 。年齢の割に童顔なのがコンプレックスで 、未だに高校生に間違えられることも 。笑うとえくぼができる 。体つきは華奢ではあるものの 、女性らしい丸みもある 。クール系やカジュアル系 、時にはセクシー系の服も着こなす 。ステージ上でのしっかりとしたメイクとは違い 、普段は日焼け止めとリップを塗る程度 。

備考:母は韓国人 、父は日本人とオーストリア人のハーフ 。主に使うのは韓国語 。両親ともに有名オーケストラに所属しているため音楽一家で育ち 、ソウルの大学で声楽を専攻していた 。その為歌には定評があり 、ピアノの演奏や作曲技術も備わっている 。今後の課題はダンスとそれに対応する体力の増進である 。
当初は紅一点という韓国芸能界に異色な存在であったため批判が非常に大きかったが 、今ではヨジャナムジャ問わずペンを増やしている 。95ライン 。
Kpopアイドルのファンであったことが練習生になったきっかけである 。その際路上ライブとしてピアノの演奏をしており 、徐々に知名度を上げたためグループへ加入する話が事務所から出された 。
好き:料理 (食べる事も) / 写真 / 作曲
嫌い:ブラックコーヒー / 他人からの評価

• No.7 by Tina  2018-05-12 00:54:07 

申し訳ありません

キャラシの完成に後どのくらいかかるのか
教えてもらってもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック