新♡姫様の城に白軍団♡

新♡姫様の城に白軍団♡

主姫♡白  2018-05-06 09:31:27 
通報
この物語は心に病を持った
姫様がリアルで体験した
嬉しかったこと♡楽しかったこと♡
ドキドキしたこと♡を
打ち明ける場である

白軍団しか入ることが出来ないので
お客様は遠慮ください
その他の方は何が起きても責任
持てませんのでスミマセンね

それでは姫様♡今日も幸せを
語っちゃってください♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 主姫♡白  2018-05-06 09:35:23 

ふあ~♡よく寝たのじゃ~ふあ♡
爺や♡おはよう♡なのじゃ♪

♡ムフフ( ´艸`)ムフフ♡

今日も♡スッキリ起きれたのじゃ♡

はて?今日も?うむ?う~ん?む?

  • No.2 by 白爺  2018-05-06 09:37:12 

姫様
おはようございます
       (笑顔ニコニコ)
おや?どうされました姫様?

  • No.3 by 主姫♡白  2018-05-06 09:42:23 

う~ん?なんじゃろ?何か♡あった

ような~ないような~とても楽しく
切なく~ドキドキし~嬉しく♡も

思い~失恋して泣いたような~うむ?

駄目じゃ!思いだせぬ( ´艸`)?

  • No.4 by 白爺  2018-05-06 09:45:39 

姫様は夢の中で
とても貴重で奇妙な素敵な夢を
ご覧になったのでしょう
        (笑顔ニコニコ)
奇妙だから忘れたとか?

  • No.5 by 主姫♡白  2018-05-06 09:50:03 

うむ♡爺や♡が言うのであれば♡そ~
なんじゃろ♡今が幸せじゃから♡姫

深入りしない♡今日も♡アーデン様♡
の写真見る♡♡ムフフ( ´艸`)♡♡

  • No.6 by 主姫♡白  2018-05-06 10:29:29 

爺や♡見てみい♡テレビ中継が始まったぞよ♡ティポが映っておる♡♡

あちこち♡のトピに入って♡たのしそうじゃな♡♡こっちまでワクワク

するのじゃ♡ムフフ( ´艸`)♡♡

  • No.7 by 白爺  2018-05-06 10:31:47 

はてー?この城に?このような
美しいテレビ
ありましたかなー??

姫様が大喜びなら置いても
大丈夫かなー(笑顔オロオロ)

  • No.8 by 主姫♡白  2018-05-06 10:35:38 

♡アーデン様♡は♡♡アーデン様♡は
映らんのかえ?(@〃▽〃@)
          むふふふふ♡

(テレビに顔を近づけて興奮姫)完成

  • No.9 by 白爺  2018-05-06 10:37:06 

やはりーこのテレビ置いといて
正解なのかも
しれませんねー(汗たらり)

  • No.10 by 主姫♡白  2018-05-06 16:36:47 

ミカン♡の入ったチョコレート♡

美味しかったのじゃ♡( ´艸`)紅茶と♡♡合ってて♡姫♡幸せなのじゃ♡♡

それにしても~アーデン様♡かわいそ

だったのじゃ~姫~ショックじゃった
はて?なんで?ショックなんじゃろ?

でも♡♡コレだけは♡♡わかる♡♡

姫♡今回の件で!他の人を好きにならない!アーデン様♡だけを愛する♡

  • No.11 by 主姫♡白  2018-05-06 16:42:29 

はて?とても嬉しくて♡幸せな日々
じゃったのに~ど~して?こんなに

胸が苦しいのかの?でも~とても安心して~今が幸せなのじゃ♡とても♡

不思議な気持ち( ´艸`)ムフフ♡♡

♡♡こ~なって幸せなのじゃ♡♡

不思議じゃの♡♡このまま邪魔が入らず♡幸せが続きますように♡思う♡

これって~いけない事?なのかの?

不思議じゃ♡不思議な♡気持ちじゃ
♡ムフフ♡( ´艸`)♡ムフフ♡

  • No.12 by ナ◇レック  2018-05-06 17:29:10 

あの王子様が
この真実を知っても
仕方ないんだろうね
姫本人気づかない
大きなショックと
共に王子の記憶も
消えてしまったからね
はー(´-ι_-`)

  • No.13 by ☆イム☆  2018-05-06 17:35:36 


  正直。ボクは。あの方と
  王子様は同一人物と 
  思っています。ボクの勘
  ですけどね。まーもう
  姫が彼に振り向く奇跡は
  途絶えてしまったので
  現れたとしても真実を
  伝えるしかないですよね
  ( ̄  ̄)
     やれやれ  

  • No.14 by ゴード◇ン  2018-05-06 17:45:05 

誰も悪くねえ!だから誰一人
責めるナ!

来たら!真実だけ伝えればいいダ!

  • No.15 by ティポ♪  2018-05-07 09:27:03 

お~い♪白チーム♪
とりあえず♪

連休しときなよ~♪

ボクは働くけどね♪
♪(▼∀▼)
   うはは~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック