【 ローズブレイド探偵事務所 】

メアリ ・ ローズブレイド   2018-05-04 12:01:04 
通報
___

イギリスの郊外に位置する小さな古ぼけた探偵事務所 。 メンバーはプロの探偵を始め見習い探偵やメイド 、 執事を含めた6人 。 依頼は基本何でも受け付けるが依頼料が高い事で有名 。

>1 .. 注意事項
>2 .. メンバー
>3 .. 履歴書

___

コメントを投稿する

• No.1 by メアリ ・ ローズブレイド   2018-05-04 12:10:03 

___

【 注意事項 】
  ・ 中級者以上 、 上下空白愛用者様専用
  ・ keepは24時間 、 選定式の為被りも可
  ・ 1週間音沙汰無しの無言でリセット 、 事前に報告が有った場合は別
  ・ ロルは豆 、 又は短で不要な記号や顔文字の使用は不可
  ・ 恋愛はnlのみ可 、 カップル成立は必ず主に報告する事
  ・ ドッペル推奨 、 少人数の為なるべく全員と絡む事

___

• No.2 by メアリ ・ ローズブレイド   2018-05-04 13:10:55 

___

【 メンバー 】
  ・ 探偵 : ♀ / 23y / 〆
  ・ 助手 : ♂ / 22y
  ・ 見習い探偵 : ♀ / 22y
  ・ 見習い探偵 : ♂ / 21y
  ・ メイド : ♀ / 21y
  ・ 執事 : ♂ / 25y

___

• No.3 by メアリ ・ ローズブレイド   2018-05-04 13:44:52 

___

【 履歴書 】
  名前 : 洋名
  性別 :
  年齢 : 指定通り
  伽羅 :
  性格 : ご自由に
  容姿 : 美化歓迎
  備考 :

名前 : メアリ ・ ローズブレイド
  性別 : ♀
  年齢 : 23y
  伽羅 : 探偵
  性格 : 身長の割には態度が大きい高飛車娘 。 プライドが高く扱い辛いと思われがちだが別にそんな事は無く逆に扱い易い位 。 ぶっきらぼうで愛想が無いと指摘されることもしばしば 。 素直になる事が苦手でついつい悪態をついてしまい後で後悔する事も 。
  容姿 : ミルクティー色の腰迄の髪は毛先がくるりとカールして前髪は眉上でぱっつん 。 つり目気味の目は蒼い瞳で睫毛は長め 。 清楚系の白ブラウスに膝上丈の赤のスカート 、 身長を少しでも高く見せようと赤の高めヒール 。 150cmと低めの身長がコンプレックス 。
  備考 : 一人称は “ 私 ” で二人称は “ 貴方 . あんた . 君 . 名前 ” 。 基本女の子らしい口調だがたまに口が悪くなる 。 一応プロの探偵 。 可愛い物と美味しい物が大好きでお菓子はストックが大量にある 。

【 レス解禁 】

___

• No.4 by 匿名さん  2018-05-04 14:23:38 

( / レス解禁お待ちしておりました!メイドさんのキープをお願いしてもよろしいでしょうか? )

• No.5 by メアリ ・ ローズブレイド   2018-05-04 14:40:58 

___

>4

( / お待ち頂けていたとは .. !! メイドさんkeep了解致しました 。 )

___

• No.6 by 見習い匿名さん  2018-05-04 19:56:19 

(/素敵なトピ…!よろしければ見習い探偵♀のkeepをお願いできますでしょうか…?)

• No.7 by 匿名さん  2018-05-04 21:01:09 

( / メイドさんのキープをお願いしたものです。キャラクター作成に関して質問させて頂きたいのですが、メイドさんは何方かに仕えているのでしょうか?見落としだったら申し訳ないのですがお答え頂ければ幸いです。 )

• No.8 by メアリ ・ ローズブレイド   2018-05-04 21:06:11 

___

>6

( / ありがとうございます .. !! 見習い探偵の♀keep了解致しました 。 )

>7

( / そうですね 、 専属メイドという訳では無く探偵事務所のメイドとして働いている .. 様な感じですかね 。 分かり難く申し訳無いです 。 )

___

• No.9 by 見習い匿名さん  2018-05-05 15:28:32 

_

名前 : コレット・クリゾンテーム
性別 : ♀
年齢 : 22y
伽羅 : 見習い探偵♀
性格 : 探偵に憧れを抱いている、元気が取り柄なお騒がせ娘。探偵崇拝は度を過ぎており、その結果ローズは勿論、『探偵』がやる事為す事全てを探偵の教えとして認識してしまう。探偵の話さえ関わらなければ明るいムードメーカー。また馬鹿正直であり、思ったことは必ず口に出してしまう。基本ポンコツだが、たまに妙に鋭い時がある。でも本人は別に気づいている訳ではない。

容姿 :シルバーブロンドのウェーブがかった髪を低めのローポニーテールでまとめて、前髪は軽くカールして左流し。 翡翠色の目は丸めでパッチリしている。
探偵の定番とも言えるブラウンのディアストーカーハットを愛用しており、お風呂の時以外は外さない。服装は白いワイシャツとゆったりした黒いスラックス。暑くなければベージュのチェスターコートを羽織る。
ポンコツの癖にスタイルはスレンダーで165cmと妙に良い模様。

備考 : 一人称は『私』、二人称は貴方、(名前)さん。基本的に敬語で話す癖が染み付いている。腹ペコ属性持ちであり、何かしら食べていることが多い。

(>>6の者です!一旦Pfできましたので確認お願いします!!)

_

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック