非日常な日々【BML/人数制限有】

非日常な日々【BML/人数制限有】

知念 晴一郎  2018-05-04 00:41:50 
通報
朝起きて、仕事に出かけて、お風呂に入って、寝る。そんな同じことの繰り返しの毎日なんてつまらないよね?

───ねぇ、俺たちとはちゃめちゃでクソッタレなこの世界で、非日常を送ってみない?

時は流れ、21XX年、現在の東京。
時代は悪い方向へと活性化していった。
街の至る所でシマ争いが起き、暴行、発砲、薬物、売買、etc…治安の悪い国となった。


■約束事■
・規約、マナーは守ること
・中の人同士での喧嘩や、相手を不快にさせる言動は慎むこと
・基本的に毎日1回は返信すること
・寝落ちはお互い様で
・低身長&女々しいキャラはご遠慮ください
・女性キャラは入室禁止
・ロルは中〜で、豆ロル禁止です

最後に、みんなで仲良く楽しく生活すること!

以上!

まだ発言禁止。

>1 キャラ説明
>2 管理人キャラ

コメントを投稿する

  • No.1 by 知念 晴一郎  2018-05-04 00:53:54 

■キャラ一覧■

・天真爛漫ハッカー(管理人)

・悪徳警官

・ギャングのリーダー

・ヤクザの若頭

・ぼったくり闇医者

・面は俳優、裏は違法売買人

  • No.2 by 知念 晴一郎  2018-05-04 01:09:26 

■管理人キャラ■
名前/知念 晴一郎(ちねん はるいちろう)
年齢/24
身長/171cm
職業/ハッカー
武器/パソコン、ナイフ(護身用)

容姿/前髪はアシメで前下がりの髪型、少しふわっと癖のついた銀髪で、一本アンテナが立っており、右横髪に藍色のメッシュが入っている。色白で中世的で童顔な顔立ち、タレ目で大きめの瞳、右が青緑、左がピンクのオッドアイ、口が猫のよう。猫背気味でダボ付いた派手な柄や色の服を好む。左右の耳たぶに一つずつ青色のピアスをしている。常にサンダルで靴下を履きたがらない。ノートパソコンを常に持ち歩いており、お菓子は何かしらいつも持っている。

性格/マイペースで自由人、楽しいことが好きで自分の欲に従順、人懐っこく飽きやすい。記憶力がとてもいいため1度見たもの聞いたものは忘れない、成績優秀だがどこか頭のネジが外れているような狂った面も。怒りという感覚が分からないため、怒ることはないが、よく笑い、よく泣く、素直で子どもっぽい。喋ることが好きで何かしら喋り続けているが、集中すると途端に静まり返る。体力がとことんないためすぐバテる上に遅い、甘党で常にお菓子を常備している。ハッカーとしての腕は一流、ただし面白そうな仕事でなければいくら金をつぎ込まれても引き受けない。

  • No.3 by 知念 晴一郎  2018-05-04 01:11:53 

■テンプレキャラ説明■
名前/日本名でも海外名でも(ふりがなは必ず)
年齢/18〜
身長/170〜
職業/キャラ一覧から
武器/銃や刀など、何かあれば

容姿/簡潔に箇条書きでも大丈夫

性格/容姿同様

備考/何かあれば

  • No.4 by 知念 晴一郎  2018-05-04 01:15:30 

それでは、かいきーんっ!って、ことで、何かやりたいキャラあったら言ってねん!(回る椅子の上に音を立てて飛び乗ればくるくると回しながら)
ちなみに、キープは1日だけ、発言無しから1週間経てばもう来ないとみなして解除するから注意することっ!!(椅子を止めてビシッと指を指しながら言えば決まったっ!とばかりにフンスッと胸を張って)

  • No.5 by 知念 晴一郎  2018-05-04 01:20:22 

あ!これあったら分かりやすいかも…キャラ説明のとこに、受けか攻めかってのも書いておいてほしいなー!接しやすいだろうし!(ハッと思いつけばそう言って手をポンッと叩いて)
ちなみに、俺は受けだよん!よろしくね〜(ウィンクしながらペロッと舌を出し。にひひっと笑えばクルッとその場で回ってみて)

  • No.6 by 知念 晴一郎  2018-05-04 01:21:44 

【更新分】

■テンプレキャラ説明■
名前/日本名でも海外名でも(ふりがなは必ず)
年齢/18〜
身長/170〜
属性/受けか攻めか
職業/キャラ一覧から
武器/銃や刀など、何かあれば

容姿/簡潔に箇条書きでも大丈夫

性格/容姿同様

備考/何かあれば

  • No.7 by 知念 晴一郎  2018-05-08 06:41:10 

(あげ)

  • No.8 by 匿名さん  2018-05-08 16:49:11 







( 素敵トピ発見してやって参りました!!闇医者さんでキープお願いしても宜しいでしょうか!?)


  • No.9 by 知念 晴一郎  2018-05-08 19:37:20 

>8 匿名さん
了解した!キープは24時間だから気をつけてね〜プロフ待ってます(ビシッと敬礼して引き受ければ、へらっと笑って手をヒラヒラさせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック