君と夢の中で  /  〆  

君と夢の中で  /  〆  

匿名さん  2018-05-03 15:19:54 
通報

23280様お待ちしております!!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-05-03 15:59:45 

お早いトピたて、本当にありがとうございます!!!

そして重ね重ねになりますがこんな興奮気味で何言ってるのか分かりにくかったであろう私を選んで下さり本当に本当に感謝します!

そして提供してもらいたかったキャラの事なのですが、相澤先生か荼毘さんですごく悩みまして…しかし死柄木と荼毘さんの絡みが凄く好きなので是非荼毘さんを提供してもらいたく…!!!優柔不断で申し訳ないです!

創作の女の子の性格などは主様の好みに合わせて作ることができますので、気軽に要望など言ってください!

パロというかifストーリーになるのですが、もし荼毘さんと死柄木が同じ雄英に通っていたら?と考えて、夢主も交えて4人で青春を…とか脳内お花畑な事を思いついたのですが、主様は何かやりたいパロやストーリーはありますか!?

• No.2 by 匿名さん  2018-05-03 16:25:13 

おおおおお待ちしておりましたああぁ!!!!

いえいえもうこちらこそです…!絶対興奮して文面可笑しなことになってました!!申し訳ないです!!

いえ!私こそ選び切れず押し付けてしまって申し訳ない…!ととととと言う事は死柄木さんがお相手に…きっと絡んでる最中鼻血出します。←

好み、とは少しあれですが…募集板に書きました通り泣き虫、強がり、ツンデレ、最強設定でなければ大丈夫です!!強がりに関しましては本当に私の好みで、無理に笑顔をつくろっている等々のキャラが好きではなく…考慮していただければと思いますっ。逆にお聞きしますと、貴方様の好みや苦手な設定を教えて頂ければと思います!!

んわあああぁなんですかそれ滅茶苦茶好きな設定すぎて発狂しそうになりました!!!!気を付けます!!!← いえいえもうそれで充分だと思います、滅茶苦茶好みですほんと。(真顔)

どういう関係性で行くのかも重要ですね!!夢主同士を幼馴染設定にして高校で二人と初めて出会う…と言うのも…それかサクサク始める為にもう初めから全員知り合い設定にしてしまって途中から絡んでいきましょうか…どうしましょう!!←

• No.3 by 匿名さん  2018-05-03 16:49:44 

あああああ待って下さりありがとうございますううう!!!!

私も文面きっと可笑しいのでお気になさらず!!

死柄木さんの不器用な感じを表現できるように頑張りますね!!!こちらこそお相手が荼毘さんって考えただけでもう…焦げます(?)←

好みの把握致しました!
こちらの苦手なやつは、過度な生意気、病んでる、チャラすぎる、ツンデレや最強設定とかですね。他は大好物なのでもう主様の思うままに作っちゃってください!!←

やったあああ!!!設定喜んでいただけてもう私は満足です!!!!←
関係性大切ですね!
初めて会うのも捨てがたいですね!しかし4人が元々幼馴染で、というのも…寮の部屋も先生にねだって隣同士にしてもらったり、幼馴染4人が揃えば怖いもの無しみたいな関係でもぷまいですどうしましょう主様あああああ!!!!!
優柔不断な私を罰してくださいいい!!!(土下座)←

• No.4 by 匿名さん  2018-05-03 17:13:25 

可笑しいもの同士解読出来ると思うんですううぅぅ!!!!←

お願いします…!私も荼毘さんの口の悪さとクールさを表現出来るように精一杯務めさせて頂きます!!(敬礼)焦げるんですか…!!それなら私は…ボロボロになって塵になりますね。(?)

有難う御座います!!
好み了解しました!!私ももう他なら大好物なのでもう好きなように!!!←

今から荼毘さんと絡むというのに満足してちゃダメですよぉぉぉお!!!←
あああぁそれいいですね!!!4人で揃えば最強説…!!ん"んんんん"素敵過ぎます!!!荼毘さんと死柄木さんで攻撃系として夢主二人は知能系とか防御系、または回復系の個性とかどうでしょう!?
んあああああ私も優柔不断でお許し下さあぁぁぁぃぃぃぃ!!!←

• No.5 by 匿名さん  2018-05-03 17:39:07 

荼毘さんの手で焦げるのなら本望です…!!
主様が塵に…!!いけない!!掃除は任せてください!!←

主様ああ!!!すごく今更なんですがこれはドッペル無しでよろしかったでしょうかね!?!?(今更感)

あああああ満足してちゃダメですよねぇえええ!!
4人揃えば最強説とかもう可愛いです好き…←
治癒と防御なんて…え、凄いです主様天才…神ですか?(確信)
では私は治癒系で創作女子を作らせていただきますね!!!プロフィール練りますのでお待ちください!!

• No.6 by 匿名さん  2018-05-03 18:28:24 

わかります私も死柄木さんの手に触れてもらえれるのなら塵と化してもいいです!!!←
はい!是非とも綺麗に死柄木さんに迷惑にならないよう掃除機で吸ってください!!(?)

もおおおおおおおちろんですううううぅうぅ!!!!!← ドッペル無しで…あ、でも両思い成立した時はドッペル可能にしましょうかああぁ!!

いいんです満足して下さああぁぁい!!!!(トゥワイス?)
高校生所以のアレですよね…(?)
えぇ、まぁ…紙です!!!!!(??)
了解しました!!では私も防御系で練らせて頂きますっ!!

• No.7 by 匿名さん  2018-05-03 19:10:59 

ももも申し訳ないです!!

大事な事を…お互いの恋愛的にはどう致しましょう…!!!既に両片思いや、どちらかの片思い…それともまだ気になっているだけ、と言うのも…!!!ぜひお聞かせ下さい!!

• No.8 by 匿名さん  2018-05-03 19:58:31 

掃除機ですね!了解しました!!←

ドッペルの件把握しました!両思い成立とかもうドキドキします…!!!(鼻血)

ああああ飴と鞭いいいい!!!←
高級和紙ですねわかります!!(???)
防御系最高です死柄木さん破壊なのにその彼女ちゃんが防御とかもう死柄木さんの癒しでしかないじゃないですか…好き!!←
だらだらしてサボってたり、授業中寝てたり、結構不真面目に見えて勉強も運動もできる死柄木さんと荼毘さんだったら最強で最高ですね!!!←

────────

名前/ 五月雨 水華 (さみだれ みずは)

個性/ 治癒

ヒーロー名/ れいにぃ

容姿/ 水色の髪は毛先へ行くにつれて段々青く濃くなっている。身長155cmで髪の長さは長め。瞳の色は青。

性格/ いつもにこにこしていてのんびり。ほんわかしていると言われるが実践ではキビキビ動く。女の子が好きそうな恋とか可愛いものに興味津々で甘いもの大好き。あまり勉強と運動は得意ではないが必死に特訓中。

個性について/ 水の塊を出してきてその塊に怪我した所が触れると治っていく。しかし水の塊を出しすぎると体力が削れていくので注意!

備考/ 寮では荼毘さんの部屋に毎日押しかけているのでそこに住んでるのと同じ←
個性を使うと体温調節が難しい荼毘さんを毎回治癒している。荼毘さんの隣や幼馴染の隣が1番落ち着く。

一応プロフィール作ってみました!主様ほんわか系は大丈夫でしたかね!?もし直して欲しいところあれば直しますので気軽に言ってください!!!

• No.9 by 匿名さん  2018-05-03 20:34:54 

あああああ今更気づいてすみません!!恋愛的にですね!!
始めから両片思いでも良い気がします…!!両方が好きなのにお互いの事で1歩踏み出せないそんな感じのお話が甘酸っぱくて好きです主様ああああ!!!!←

• No.10 by 匿名さん  2018-05-03 20:45:57 

名前/衛 安守 ( まもり あんず )
容姿/光の加減で翡翠色に見える様な髪色でショートカット。猫っ毛が混じりいつも数箇所はねている。前髪は長く4:6で分けていて左側を黒色のヘアピン2つで止めている。黒縁眼鏡を掛けていて目が悪い、猫目で髪と同じような瞳の色。身長は157cmで少し中肉中背。

ヒーロー名/まもるんるん

性格/元気はつらつの僕っ子。ヒーロー名からして馬鹿満載で少し子供っぽいが知能的には平凡、語彙力が無いだけ。喜怒哀楽が激しくはしゃぐ時はめいっぱいはしゃいで悲しむときはとことん悲しむ。でも考える脳があまりないのですぐに立ち直る。思いついたらすぐ行動なので他人様に迷惑を掛ける事も多々。

個性/「 守護 」自分の皮膚に張り付くようにほんの数ミリの翡翠程度の硬さを持つものが纏っている。皮膚に纏っている時は透明で見えない。それを大きくして周囲に居る人を囲いバリアを作れる。尚、中にいる人は出入りが自由に出来る。しかしそのバリアが自分の体そのものなので叩くなど痛みは感じないがヒビを入れられたりすると自分も怪我を負う。全て壊された時には1週間程寝込んでしまう。

備考/寮には一人の部屋だとうずうずして落ち着いていられないので毎回弔の部屋にかまちょしに行く。何だかんだ弔の部屋が居心地がいいので居座る。キレるとすぐ個性を発揮しようとする弔を毎回相手の盾になって落ち着かせる。弔の面倒を見れるのは自分しかいないと思っている。

わわわわ私も作ってまいりましたぁあああぁ!!!!!僕っ子大丈夫でしょうか!!??

有難う御座います!!!(?)

ドキドキしますよねぇえええぇ私もドキドキキュンキュンが止まりませんんんんん!!!(煩い)

これからは沢山あめあげます。(キリッ)←
いえいえそこら辺のノートのただの紙ですよ大丈夫です!!!!(???)
(そこまで考えてなかった…)今考えるととても素敵な発想をしたんだと自分で思いましたぁああぁぁ!!!!←
んんんんん"不良気味でも出来る死柄木さんと荼毘さん素敵過ぎ好きだああぁ!!!←

ほんわか系ぜんっぜん大丈夫です寧ろ可愛い撫で回したいhshs(やめろ)

気にしないでくださああぁい!!!
なる程ですね…!!両片思いいいですよね私も大好きですもう鼻息荒くなっちゃいます!!!!(??)じゃあそれでいきましょうううぅ!!!!

• No.11 by 匿名さん  2018-05-03 21:56:03 

わぁああああ!!ありがたいお言葉本当に嬉しいですうう!!!!

僕っ子大丈夫ですすす!!死柄木さんとわちゃわちゃする創作ちゃんが楽しみすぎてやばいです!!(語彙力)

では始まり方どこからしますか!?(突然)←

• No.12 by 匿名さん  2018-05-04 07:57:07 

ぎゃあああそれならよかったですぅううぅ!!!

良かったです有難う御座いますうううぅ!!私もやばいです荼毘さんやばいです!!!(語彙力)

どこからにしましょう…!!あ、ロルはどれくらいをご希望でしょうか!!??

• No.13 by 匿名さん  2018-05-04 09:41:32 

おはようございます!!

そうですね…どうしましょう!?!?←
主様のやりたいシチュエーションからでも全然大丈夫ですよ!アニメにあったプールとか、他には何かイベントとか?王道に春の新学期から初めて見てもいいかもしれないですね!!!!(優柔不断)←

ロルを忘れておりましたああああ!!!!←
ロルはこちら短〜中くらいで、豆もまわそうと思えば下手くそですが回せます!!!3行以上ロル書くのが普通でしたが1行でも、6行以上になってもどちらでも対応できますので主様に合わせますね!!!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック