見抜くのは。

見抜くのは。

今大路峻  2018-05-03 01:45:06 
通報
ここは掲示板でお約束した方のみとさせていただいておりますのでそれ以外の方はバックでお願いしますね?

同じ職場の方を待っていますので。
...僕も、気を張らないと。

それでは、よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.68 by 今大路峻  2018-06-04 21:59:37 

...なら、いいのですが...はい、なるほど(相手の言葉に返す言葉も見つからず一緒に組むことを受け入れてはターゲットの詳細についての話を頷きながらきいて)

(/すみません、またバタバタしてしまって;;お待たせしました。引き続きよろしくお願い致します...!)

  • No.69 by 関大輔  2018-06-05 01:58:56 


…まぁ大まかにはこんなところだな。細かいところはこの資料に書いてるから目を通しておいてくれ。よろしくな。頼りにしてるぞ、今大路。(大まかな説明を終え相手に資料を渡し肩をポンと叩くとなに食わぬ顔でいつもの業務に戻り)

(/こちらこそ遅くなりました!こんな時間ですみません。次は潜入捜査当日とかのほうが進めやすいですかね?)

  • No.70 by 今大路峻  2018-06-16 22:06:35 

...はぁ、仕事するか。終わらせねぇと....あ、おはようございます。関さん。今一度確認したいのですが...(今日から潜入任務が始まるため待ち合わせをしている上司に気づけば挨拶をして仕事の確認を進め)

(/やっと落ち着きました..本当にすみません;;潜入ですが一緒の方が進めやすいですかね?それかバラバラでもインカム越しに連絡を取るなどでもいいかなって思うのですがいかがでしょう?)

  • No.71 by 関大輔  2018-06-16 23:30:50 


ん?ああ、おはよう、今大路。
確認か、どこだ?(待ち合わせ場所にて潜入する場所の間取りや脱出する際の経路や仕入れた情報を頭の中で整理している中で声が掛かるとそちらに顔を向けいつもの笑顔で挨拶を交わし)


(/いえいえ、お疲れ様です!こちらとしてはバラバラでインカムでのやり取りを考えておりましたが…。)

  • No.72 by 今大路峻  2018-06-30 02:28:53 

おはようございます。僕は中でターゲットと接触してうまく取り繕い麻薬を受け取る...というような形で大丈夫ですか?関さんは僕がターゲットと接触してる間周りを警戒していただくような感じで適宜お互いインカムで連絡をという感じですかね?(1度聞いた作戦の最終確認をするように上記を述べ)

(/ほんとうにごめんなさい、、!!お返事ないなと思ってたらまさかの通知が一旦オフになってしまっていたようで;;せっかくこれからという時にごめんなさい...インカムのやりとりの方向ですすめようかとおもいますので引き続きよろしくお願い致します!)

  • No.73 by 関大輔  2018-06-30 04:08:37 


ああ、そこか。
そうだな、そこは…このターゲットとこの人物が接触するはずだから…。
詳しいことや細かい指示はその都度行う。行けそうか?今大路。(簡単に説明を加えながら相手に心の準備が出来ているかを尋ねては建物を見上げ)

(ではインカムでということでお願いします。)

  • No.74 by 今大路峻  2018-06-30 06:08:01 

その接触する機会をしっかりと抑えるってことですね。はい、大丈夫です。あ、えっとですね....多少言葉遣いとか変わると思いますが潜入なのでということで、同一人物説ですのでご安心くださいね。(現場では基本1人潜入が多く、今回のような2人でインカムを繋げたままということは初めてであり、どうしてもターゲットと接触するためにはいつもの如く潜入用というなの“素の姿”で対応をすることからあくまで一言伝えれば同じように建物を見上げてそのまま中へ向かおうと足を進め)

  • No.75 by 関大輔  2018-06-30 13:43:56 


ああ、何かあればこちらでも対応する。くれぐれも気を付けて。無理はするなよ。
言葉遣い?ああ、大丈夫。他のメンバーの報告とかで聞いてるからな。それにどんな今大路でも今大路は今大路だと言っただろう?(上司の顔で告げるもその後の言葉に意外そうな表情を見せるも小さく笑みを浮かべ相手の肩をポンと叩き裏方に徹する自分は相手とは違い裏口の方へ歩を進め)

  • No.76 by 今大路峻  2018-07-02 21:49:29 

心強いです。ありがとうございます。基本的には問題ないと思いますので相当危険と感じたらで大丈夫ですので。はは、皆さんにいつも言葉遣いとか表情の違い具合には驚かれてしまいますね。....そう、ですね。全てがいい面だったらその言葉も成立して受け入れられるのかもしれませんね。っと、それでは、よろしくお願いします。(相手のなんとも人がいい言葉に素直に受け取れたらどんなにいいものなのだろうかと考えながら言葉を濁してしまっていることに気づけばすぐ切り替えて表の正面口から目的のターゲットまでいる所へ向かって歩きだし)

  • No.77 by 関大輔  2018-07-02 23:07:27 


今大路の潜入捜査の検挙率は高いからな。今回も期待してるよ。
はは、普段とは随分違うみたいだからな。まぁ誰にでも意外な一面はあるとは思うが。
うん?俺や今も含め全てがいい面なんて訳にはいかないな。それが人間だしな。
ああ、頼んだ。俺は別室にいるが何かあればすぐ呼んでくれ。(相手の仕事振りや言動に和やかに会話を交わすも直前には上司の顔に戻り屋内に入り)

  • No.78 by 今大路峻  2018-07-03 14:56:40 

そうですね。潜入捜査は得意な方だと思いますので。はい、必ず遂行して見せます。はは、そうですね。誰にでもそういった面はありますよね、きっと。関さんがいうと説得力がありすぎますね。わかりました。....(あまり長く話すと自分のペースが崩れそうで、会話を切り上げ。自分はターゲットへの近づく手がかりを探そうと中を歩き回り)

  • No.79 by 関大輔  2018-07-03 15:29:51 


(/数分後)

今大路、ターゲットは見付けたか?
今回、ターゲットはどうやら奥の個室で誰かと密会の予定らしい。
ターゲットは一緒に来てる女性がいるはずだ。ターゲットに直接近づくより、まずはその女性から出来るだけ情報を得てくれ。(別室で周りの様子を伺いながら相手にインカムで連絡を取り指示を伝え)

  • No.80 by 今大路峻  2018-07-04 00:54:20 

...いえ、なかなか肝心のターゲットまでへが意外と難関ですね。..そうなんですね。なるほどわかりました。早速声をかけます。...こんばんは。つい、お綺麗だったのでお声掛けてしまいました。もしよろしければ僕と別室でお話して頂けませんか?(その目的の女性を見つければすぐ近づいて 自分に出来る笑顔を相手に向けながら上記述べ。腰を引いてエスコートしつつ女性を別室まで連れていき)

  • No.81 by 関大輔  2018-07-04 08:07:12 


そうか、俺の方でも引き続きターゲットがどこにいるかはそれとなく探ってみる。何か分ければ連絡をくれ。
ああ、気を付けろよ。(インカム越しに女性に話しかける相手の声を聞きながら小さく告げるとキョロキョロしないように視線だけを回りに向けターゲットを探し)

  • No.82 by 今大路峻  2018-07-13 01:48:19 

ここまで来れば大丈夫ですかね...一緒に来たってことは少しは期待してたんだろ、な?...あんたの男が持ってるヤクを俺にも分けて欲しいんだよ。お前のこと人目で気に入ったから何がなんでも奪いてえわけ。だからその男の所まで連れてってくれねーか?(いつも通り二人きりになれば強引に女性を口説いて インカムで上司には聞かれてるだろうがこの口調も聞かれたことがあるわけで。仕事は仕事だと割り切り 女性の反応を見れば口説きは上手くいっただろうと安心し ターゲットのいる部屋へ向かい始め)

  • No.83 by 関大輔  2018-07-18 20:49:03 


今大路、ターゲットが誰かと接触した。
恐らくその女声は取り引き場所には同行しないだろう。ターゲットと動けそうならそうしてくれ。(相手の口調と言動に今まで相手と潜入捜査に行った部下の報告はこの事かと納得してターゲットと誰かが接触したのを見れば相手に指示を出し)


(/7、8月は多忙の為、なかなか返せないことが多くなるかと思います。)

  • No.84 by 今大路峻  2018-07-24 07:16:13 

...チッ、ハズレかよ。悪いが用事ができたから他のやつ捕まえろよ。じゃあな。.....ちなみにターゲットが接触した相手の性別はそちらから判断できますか?(相手にしていた人が見当違いだと知れば思わず本音が漏れ 用済みと言わんばかりに女性を放置して歩き出し。 人気がないことを確認すればインカム越しに上記述べ)

(/ご連絡ありがとうございます。わかりました。お手隙の際にご連絡頂ける程度で大丈夫ですのでよろしくお願い致します。)

  • No.85 by 関大輔  2018-07-31 21:30:12 


ああ、男性だな。年齢は…30前後といったところか。
薬物を使用している兆候はあまり見られないが…横流しでその男が密売人の可能性もあるな。
どうだ?ターゲットに近付けそうか?(怪しく見られないよう気取られないようにターゲットの言動を確認しながら相手と連絡を取り)

(/大変遅くなりました…!来月一杯はこんな感じで日が空いてしまうかと思います…!)

  • No.86 by 今大路峻  2018-08-02 23:18:02 

男性ですかなるほど...そういったタイプなら女性のひとりやふたり相手にしててもおかしくないのでどおりで中々鍵となる話を聞けなかったわけですね...
かといって女性からここまで話が漏れないというのも不思議なことに珍しいですね、今までの経験上。
どうでしょうか...とりあえず薬に興味あるような素振りで近づいてみますね。
(女性から情報を得られなかったことに疑問を感じつつもターゲットを目視すれば目立ちすぎないような足取りで近づき)

(/いえいえ!お忙しい中ご連絡ありがとうございます。お手隙の際で大丈夫ですのでお待ちしてますね)

  • No.87 by 関大輔  2018-09-08 10:58:47 


(/背後から失礼致します。大変お返事が遅くなり申し訳ありません。そして非常に申し訳ないのですが、繁忙期を終えた後、リアルでちょっとゴタゴタがありましてこちらへ来るのが難しい状況です。いつ収まるのかわからないため、ここでお相手を辞退させて頂きたいと思います。大好きな作品の同士様を見付けられて嬉しかった分、残念ですし誠に勝手ではありますが、お相手ありがとうございました。貴方様に新しい良縁がありますことを願っております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック