リア充全員堕落しろ!

リア充全員堕落しろ!

リアネ  2018-05-02 22:46:48 
通報
どうしてお前らリア充なの
このアニメの事 見てるのに 好きなのに
休日のアニメイト わざわざカップルで来てる奴
ムカムカするね
ねぇ、おかしいと思わない?

はいはーい、やぁやぁ待たせたな、カラ松girls&boys
お前たちが気になっていること 疑問に思っていること
ぜーんぶ俺たちが教えてやるよ  フッ

えー、皆さんは 何でリア充なんですか
幸せですか?  あーそう良かったですねぇ
僕たち、松野家六つ子は、
皆さんの幸せを壊し
そして

脅しまーす

リア充全員堕落しろ
リア充全員堕落しろ
リア充全員堕落しろ
幸せですか?ぶっ殺す
リア充全員堕落しろ
リア充全員堕落しろ
リア充全員堕落しろ
幸せですか?ぶっ殺す

ですから、今すぐ家に引きこもる様に
みんなの幸せは僕たちの幸せ!
じゅうしま~つ?
へ?

クリスマス?バレンタイン?
お前らなにしてんの?
ぼっちじゃないなら····
ひっひっひっひ···

絞首
斬首
銃殺
釜茹で
溺死
電気
火炙り
生き埋め
薬殺
バット
はりつけ
好きなのを、選んでね♪

はいはーい!
さぁさぁ皆さん、リア充はいなくなりましたー
不安とか不満、何一つないでしょー?
コワーイ、恐いわ~
幸せすぎて
恐いわ~


本当に皆がリア充なの?
どうせお前らも、皆ニート 皆ニート
親の働けの声に皆が耳を塞いで
びくびくしてた
じゃあ後はたのんだぜ?トド松、
分かってるよなぁ?

はいはーい!
さぁさぁ皆さん死にましたー!
僕らの敵、リア充は死にましたー!
これで皆幸せな世界!
これもぜーんぶ僕たちのおかげ!
   感謝しろ!

リア充全員堕落しろ
リア充全員堕落しろ
リア充全員堕落しろ
幸せですか?ぶっ殺す
リア充全員堕落しろ
リア充全員堕落しろ
リア充全員堕落しろ
幸せですか?ぶっ殺す


堕落しちゃおうぜ···
go to the bad
堕落して

リア充全員堕落しろ

堕落···フフフッ···
あっはは!堕落堕落!
堕落しよ?

リア充ならば


**


この歌詞、リア充が大っ嫌いな人なら
知ってますよね?
うざいうざいリア充について一緒に語り合いましょう。
是非入ってください。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-05-02 23:11:46 

毎日が充実していてすまなかったね

  • No.2 by リアネ  2018-05-02 23:28:36 

もしかして、匿名さんはリア充でっか!?

  • No.3 by SU☆GU☆RU  2018-05-02 23:42:40 

やべー毎日が楽しすぎて震えるゥ!
ウェェェェェェイ!!

  • No.4 by リアネ  2018-05-02 23:59:30 

わーい、あの歌詞、一部訂正だぁ

てーせーばん

絞首(こうしゅ)
斬首(ざんしゅ)
銃殺(じゅうさつ)
釜茹で(かまゆで)
溺死(できし)
電気(でんき)
火炙り(ひあぶり)
生き埋め(いきうめ)
薬殺(やくさつ)
石打ち(いしうち)
バット
はりつけ
好きなのを、選んでね♪

だったぁ♪

  • No.5 by リアネ  2018-05-03 00:08:12 

てか、SU☆GU☆RU君、君もリア充かい?

  • No.8 by 李  2018-05-03 15:29:56 

今日は彼女とザギンでシースーしてギロッポンでパツイチだー!

  • No.9 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 15:30:47 

リア充が全員堕落してたら君は生まれていないよ。
だってリア充が結婚して子供生むからね。
あとこのスレは誹謗中傷に当たる可能性があります。

  • No.10 by 匿名さん  2018-05-03 15:57:16 

主の仲間が一人もいねえw

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2018-05-03 22:20:55 

孤独だねぇ

  • No.12 by 通りすがりのぼっち  2018-05-04 00:44:40 

主…わかるよ…リア充を批判しても誰も同感しないのよ…でもね。
これ、アニメの替え歌だよね…。このトピからまたそのアニメ批判されるかもしれないんだよ…このリア充を消したいっていうのをネットに書き込んでも動画みたいに同感してくれる人がいないと。
だって世間様はこういう私達みたいな世間様にいらないものを精神的に拒むもんねぇ。共感がなくて他の誰かの嫁の出ている動画が炎上とかしてその他の誰かが二次災害をおこすかもね~ww
なんてね。リア充堕落しろ。歌詞覚えるのすごいわ。私も覚えたけど。でも動画だけにしたらいいよ。荒らされるからね。人力してくださってる方々に迷惑かけるかもしれないし、動画が消えるかもしれないからね。

  • No.13 by リアネ  2018-05-04 19:52:21 

通りすがりのぼっちさん>
 一部共感してくださってありがとうございます。
 そして、そのリア充撲滅の動画が消されたらとても困るので、
 このトピを削除させて頂きます。

  • No.14 by 通りすがりのぼっち  2018-05-05 01:28:27 

リアネさん
リア充が凄く憎いと思ったり、悩みあったら聞きますからね。一人で抱え込まない方がいいです。

  • No.15 by 梟  2018-05-05 03:00:07 

こういうトピックもたまには必要だろうよ。
アナクロの腐った奴にも働いてもらわんと。

  • No.16 by ほのか  2018-05-05 06:45:22 

うん。そう思うよ。確かにリア充とかからみたら嫌かもしんないけどはきだす場にはなってただろうしね、リア充の人のこういう話について聞くことも出来たし決して無駄ではなかったと思う。

  • No.17 by リアネ  2018-05-05 09:13:34 

通りすがりのぼっちさん·梟さん·ほのかさん>
 ありがとうございます!
 あの、では、このトピはどうすれば良いのですか?
 管理人さんに削除依頼をしてしまったのですが、

  • No.18 by 通りすがりのぼっち  2018-05-05 12:28:54 

新しく作るのはどうでしょう?
「リア充抹消委員会」
なんていうトピ名はどうでしょう。

  • No.19 by 常連さん  2018-05-05 14:37:49 

>18
俺もここは通報させてもらった。セイチャはアンチトピックはダメなんだよ。一部の人を攻撃したり、悪口を言い合うのはアウト。だから、>15の人の意見も君の提案もダメだね。

吐き出したい気持ちは否定しないが、攻撃的なのがダメ。気持ちを吐き出したいだけなら、質問·相談カテ辺りに「どうしてもリア充にイライラそてしまいます…気持ちを分かってくれる人はいませんか」ってトピを立てると良いぞw

  • No.20 by 梟  2018-05-05 16:37:07 

悪がいるから正義が輝くのだよ

  • No.21 by 匿名さん  2018-05-05 16:42:49 

直球でAUTO
http://m.saychat.jp/bbs/thread/212854/
>「〇〇嫌いな人集れ」などのいわゆるアンチ・トピックの作成を禁止する

>1
>この歌詞、リア充が大っ嫌いな人なら
知ってますよね?
うざいうざいリア充について一緒に語り合いましょう。
是非入ってください。


  • No.22 by 匿名さん  2018-05-05 17:36:58 

>>19
精神の自由侵害するな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック