とある怖い話好きの部屋

  とある怖い話好きの部屋

柊  2018-05-02 17:44:57 
通報


 怖い話が好きな自分が、2ちゃんねる等の怖い話を載せたり、なんか呟いたりする所です。

色々怖い話知りたいので、おすすめあれば教えてください。

せめて1000まで行けるよう、飽きずに続けれますように.

>1

>100

>300

>500

>700

>900

>1000




コメントを投稿する

  • No.135 by 柊黐  2018-08-11 21:09:18 

いや、初めて読んだのはくねくねだったかもな..

覚えないや

  • No.136 by 柊黐  2018-08-18 19:10:09 

カルテ

https://xn--u9jv84l7ea468b.com/kaidan/274wa.html

  • No.137 by ニャン太  2018-08-20 23:18:36 

久しぶりです
「本当にあった怖い話」見ました?

  • No.138 by 柊黐  2018-08-21 12:52:52 


久しぶりです
もちろん観ましたよー

今回の結構好きだったかな.

  • No.139 by 柊黐  2018-08-21 12:53:16 

チャット

http://www.paranormal-ch.com/archives/1065716507.html

  • No.140 by 柊黐  2018-08-21 12:55:51 

やっぱり自分が大好きなのは

これだな
http://hamusoku.com/archives/8442949.html

  • No.141 by 柊黐  2018-08-21 13:00:28 

昨日、友人A,Bに

本当にあった怖い話

ほんとにあった怖い話

ほんとうにあった怖い話

正しいのはどれか選ばせたら…………

なんか悲しかった

  • No.142 by 柊黐  2018-08-21 13:02:45 



    あ
ほんとにっ怖い話
    た

  • No.143 by 柊黐  2018-08-21 17:00:22 

オカ研の岡さんが可愛すぎる件

  • No.144 by ニャン太  2018-08-22 02:19:41 

柊黐さん的には、どれが一番怖かったですか?


ちなみに僕は黒い竹のやつです(題名分からずすみません)

  • No.145 by 柊黐  2018-08-23 09:24:28 

返信遅れてすいません

  • No.146 by 柊黐  2018-08-23 09:47:54 

見えない澱は、神木さんが赤いネクタイをつけていたので嫌な予感がしてましたけど、まさかほんとに首吊りしてしまうとは!と驚きました.

迷い道に憑く女は、ありきたりな話でしたけど、追われる系の話は好きなので満足かな.

ニャン太サンのは毟り取られた居場所ですねー。
あれはてっきり竹をすぐに捨ててしまい呪われるのかと思ってたけど、予想外の話ですごい面白かったかな.

ナニワ心霊道は、最後の衝撃のひとことに驚かされました.
捨ててないんか、、.

姿見は、藤本さん(バイト先の女)が悪いヒトで、その生き霊が鏡にとりついているのかと最初予想してましたけど、生き霊は藤本さんじゃないみたいでしたねー。半分予想が外れた

果てからの念波は、なんだかすこし切なくて、最後にふさわしいあったかい話だったかな

結論 自分もニャン太サンと同じやつが怖かったです

  • No.147 by 柊黐  2018-08-23 09:54:24 

ほん怖って、だいたい物とか貰う系は生霊が付いてる気するわ←

女って怖

  • No.148 by 柊黐  2018-08-23 10:50:26 



        怖
        怖
       怖 怖
      怖   
     怖    怖
    怖   怖   怖   
          
    怖   怖 怖  怖

     怖       怖
        怖  怖




  • No.149 by 柊黐  2018-09-02 14:31:18 

死者からの電話

http://blog.livedoor.jp/yuitannel/archives/1024318108.html

  • No.150 by 柊黐  2018-09-02 14:37:43 

ヤドリギ

http://blog.livedoor.jp/yuitannel/archives/1024318257.html

  • No.151 by 雅人  2018-09-04 18:53:40 

こんばんは。雅人です。
入ってもいいですか?

  • No.152 by 柊黐  2018-09-04 19:00:11 

どーぞどーぞ

  • No.153 by 柊黐  2018-09-04 19:03:36 

結構好き

https://bq-news.com/bq170731b

  • No.154 by 柊黐  2018-09-05 20:58:15 

久しぶりに怖い夢みた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック