➡️ 世界の夢 【 指名 / 無登録 】

➡️ 世界の夢 【 指名 / 無登録 】

団長  2018-05-01 18:50:08 
通報







此処は一夜の夢。疲れた貴方が辿り着いた夢。


〜 〜 ようこそ、ノアの箱舟サーカス団へ 〜 〜









コメントを投稿する

  • No.7 by 桜  2018-05-05 20:40:11 

?こんなところにサーカスが……。
(興味心でテントを覗く)
こんばんは〜?

  • No.8 by 匿名  2018-05-05 20:45:00 




( / コメント大変失礼します。とても素敵なトピなので主様が宜しかったら参加させて頂きたく来ました。ご質問なのですが、ロルは指定の記述がありませんので自由という事で宜しいのでしょうか。また私は初心者なのですが、初心者参加は可能でしょうか。スペースを埋めてしまい申し訳ありません)



  • No.9 by 団長  2018-05-05 20:49:00 






>7

おっと、ようこそノアの箱舟へ( クスリ )さて御嬢さん、軽い自己紹介から始めてくれますか?( 首傾げ )そして今宵の指名を…( ぺこり )





  • No.10 by 桜  2018-05-05 20:51:57 

>9 団長さん
はじめまして。ここの近くでシェアハウスの管理人をさせて頂いています。桜と言います。よろしくお願いします。(頭を下げ)
お嬢さん?(ふふ、と笑い)僕、男です。
指名してお話しが出来るんですね?
では、____道化師さんはいらっしゃいますか?

  • No.11 by 団長  2018-05-05 20:53:21 






>8

失礼( クスリ )ロルは描写と比喩をさせて頂きました。所謂豆や短を使って頂ければ幸いです( ふふ )初心者でも勿論構いませんよ、基本的なモラルを守って頂けるのでしたらね( にこり )貴方か再び訪れる事を期待して…( ぺこり )





  • No.12 by サーカス団  2018-05-05 20:58:25 






>10様 道化師イブ>>桜

僕が良いの?( 首こてん )有難う( 軽くペコ )
団長がごめん( 眉下げ )希望なんだけど、僕たちみたいに簡易なプロフィールを書いて欲しい( じ、 )じゃなきゃ、貴方のことが分からない。さっきも団長が貴方の性別を間違えたように…お願い( ぺこり )





  • No.13 by 桜  2018-05-05 21:10:42 

>12 イブさん
これは失礼しました。(焦って)
29/♂/160cm40kg/肩まで掛かる桜色の髪/柔らかなストレート/桜色のアーモンド型の目/童顔/女性が苦手/男性限定のシェアハウスの管理人をしている
他にも何かありますかねぇ____?これで大丈夫でしょうか(見上げて首を傾けて目を見つめ)

  • No.14 by 佐崎  2018-05-05 21:14:52 


佐崎(ささき)/男性/24歳/174cm/細身の筋肉質/神経質のおっちょこちょい/頑張り屋さん/ちょっとおばか/髪は単発の天然パーマ/瞳はぱっちり二重の黒色/肌は色白

指名→団長さん



(/お邪魔します。前々から興味が有り、今日は時間が取れそうだったのでお声かけ致しました。先着の方が何人かいらっしゃるようでしたので、もし余裕があればお話して頂きたいのですが、可能でしょうか。)

  • No.15 by サーカス団  2018-05-05 21:44:44 






>13様 道化師イブ>>桜

ううん、大丈夫( 首振り )有難う( へらり )
僕を呼んでくれたけど、僕のマジック見たいの?( 首こてん )



>14様 団長リュカ>>佐崎

全く、私をお選びになるなんて( やれやれ )勿論、お選びになるのでしたら構いませんよ( ふふふ )先着順で3名程ですので、ようこそいらっしゃいました( クスリ )





  • No.16 by 桜  2018-05-05 22:02:20 

>15 イブさん
マジック!(目を輝かせ)
あ、ここサーカスでしたね(苦笑い)
是非お願いします(にっこり)

  • No.17 by サーカス団  2018-05-05 22:12:27 







>16様 道化師イブ>>桜

うん、僕は道化師。団長の道化師( へにゃり )
分かった、頑張るね( ポンと花を出して )桜はちょっと、時期と違うから( 苦笑 )





  • No.18 by 佐崎  2018-05-05 22:13:46 


>>団長さん。

ああ善かった、断られたらどうしようかと思いました。(へらりと緩く笑ってみせ。)
ギリギリセーフでしたね、改めてよろしくお願いします。(ぺこり。)
…僕、サーカスって初めて何です、見てる人を喜ばせるお仕事って素敵ですね。危険も伴うでしょうに…。



  • No.19 by 桜  2018-05-05 22:16:18 

>17 イブさん
たしかに時期が違いますね(微笑)
(出された花に、楽しそうにして)
時期でいうと____薔薇で合っていますか?(花を見つめ)

  • No.20 by サーカス団  2018-05-05 22:24:24 






>18様 団長リュカ>>佐崎

そんな心配をしていたのですね( クスリ )断りませんよ、あんまりにも大勢がいらした場合は後日にさせて頂きますが( 肩竦め )
ええ、私の方こそ宜しくお願いしますね( 手を差し伸べ )
そうですか?( 小首傾げ )でもそうですね。危険であることには変わりありません、然し団員は優秀ですから( 少しばかり自慢げに )



>19様 道化師イブ>>桜

また、桜の季節になったら桜を出してあげる( ふふふ )
うん、薔薇だよ。貴方は花に詳しいんだ( コクリ )





  • No.21 by 桜  2018-05-05 22:29:20 

>20 イブさん
桜の季節遠いですね____待ち遠しいです(苦笑)
偶々見ただけなんです。あまり詳しくはないですよ。(詳しくはないので困りつつ)

  • No.22 by サーカス団  2018-05-05 22:36:29 






>21様 道化師イブ>>桜

でも、待ってればまた桜は咲く。だから、待ってて?( 首こてん / なでなで )
そうなんだ、僕も。僕も子供に花をあげるんだけど花言葉とかは分からないの( ふふふ )





  • No.23 by 桜  2018-05-05 22:39:36 

>22 イブさん
撫でて頂いてしまいましたね……。(にこ)
撫でてもらったので、待ちます。(微笑み)
子供達にですか?優しいんですね、イブさん。

あ、すみません、時間が……。
今日は帰りますね。ありがとうございました。(にっこり)

  • No.24 by サーカス団  2018-05-05 22:45:17 






>23様 道化師イブ>>桜

うん、有難う。貴方は優しい人なんだね( ふふふ )
そう、かな?道化師なんだから当たり前だと思ってた( 不思議そうに首こてん )

お休みなさい。少しは貴方を癒せたなら良かったんだけど( へらり )





  • No.25 by 桜  2018-05-05 22:48:53 

>24 イブさん
?桜を出して頂けるのを期待してしまっているだけですよ。(微笑)
風船を配っているかたも見ますよね。でもイブさんは優しいと思いますよ。(にこにこ)

癒されました。(ふふ、と笑って)
イブさんを指名して良かった。お話し出来て良かったです。おやすみなさい。(頭を下げて帰り道へ)

  • No.26 by サーカス団  2018-05-13 19:38:45 






【 団長 】

ご無沙汰しております( ペコリ )先日いらして下さった方、有難う御座います( ふふ )本来なら団員の方に記憶は御座いません、然しイブが忘れたく無いと唯を捏ねるものでね…貴方も忘れたく無いのでしたそう仰ってください( クスリ )勿論、忘れても構わない方は言わないでください。記憶の奥底に眠っているだけですので何れ本人が思い出すと思いますので( にこり )
では、今宵もお待ちしております( 90度のお辞儀 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック