《 bl 》三歩前進、二歩後退《 ギャグメイン / 募集 》

《 bl 》三歩前進、二歩後退《 ギャグメイン / 募集 》

ひょ  2018-05-01 00:04:07 
通報

某募集トピでも募集させて頂いているのですが、此方でも募集させて頂こうと思います!

\ 心霊スポットにて /

「 な、なァ、今何か音がしなかったか…? 」
「 馬鹿を言うな阿呆。とうとう幻聴が聴こえるほど壊れたか能無しめ。 」
「 なんで俺そんなに言われなきゃならないんだッ!そーゆーお前は怖くないのか?! 」
「 何をそんなに怖がる必要がある私はそんななのぜぜぜんぜんんこわくなななな 」
「 ごめんお前がビビりなのは知ってたごめん 」

阿呆A × 阿呆B

《 阿呆A 》

明るく温厚でフレンドリーな性格。周りからの信頼は厚く、人との繋がりを大事にしていて広く深くがモットー。ずっと片想いを続けているが第三者から見れば愛情ダダ漏れ。というか、本気では言わないが「可愛い」「好き」としょっちゅう口にしていて、Bを溺愛している( 付き合ってない )

《 阿呆B 》

キツい口調と表情のせいで周りから少し距離を置かれている。天邪鬼で気持ちとは裏腹に悪態ばかりついてしまう( 度を超えてる ) 辛辣な言葉ばかり投げかけているが、周りとは違い壁を作らないAには実のところ好意を抱いている。 照れたり図星を突かれたり、兎に角キレ易い

《 A 》→→→→♡(←←)《 B 》

こんな感じで、ギャグと恋愛ハーフ&ハーフで物語を進めていけたらな、と思います。

周りから見たら、「 なんで付き合ってないの?」と疑問を抱くほど好意バレバレなのに、お互いには何故か伝わらず延々と両片想いを続けている…という、もどかしーい感じで行きたいなぁと( ぐッ、 )

兎に角二人とも阿呆です。とりあえず馬鹿なこと言ってくれればいいです。( 適当 )

お互い斜め上の返答をし乍馬鹿っぽく会話していきたいなと思ってます!

募集はどちらでも。やりたい方を選んで頂ければと思います。

《 募集条件 》

▽ セイチャット規則厳守
▼ ロル 中〜長 ロル内の台詞多用厳禁
▽ 半角多用、絵文字、顔文字 不可
▼ 設定など詳しくお話出来る方
▽ 初心者様お断り
▼ 基本置きレス式 リアル優先なので無理はしないこと
▽ リセット基本無
▼ 仲良くしてくれる人

色々AとBの関係性について煩く書きましたが、お相手様の意見も取り入れていきたいと思っております。

《 pf 参考 》

名前 / 和名
性別 / 男
年齢 / 18y
性格 /
容姿 /
備考 /

なるべく詳しく書いて頂けると有り難いです( 手ぱんッ )

募集しています。関係性についてさらに詳しく知りたい方はお声掛けお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by ひょ  2018-05-01 13:51:29 

(/ 上げます…!是非!! / ぐぬぬ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック